2017年01月18日

瀬谷なラン17-03*

1月9日のことです。

3連休の最後の日は雨が止んでまたまたここ!瀬谷ラン〜。


17010901.jpg

イトコ遊び〜!お誘いはこの格好から🎶



本館更新しました!

38.gif James's Roomジェイミーの部屋もくじ
いつもと違うお散歩2-1 1/9【3】瀬谷なラン17-03

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓



i17010903.jpg

とんだり…


i17010902.jpg

はねたり!


i17010904.jpg

がぶり寄り!


i17010905.jpg

押したり引いたり🎶


i17010906.jpg

たっのしい〜〜💕


i17010907.jpg

躍動感あふれるジョイちゃん!


17010908.jpg

みんな巻き込んで追いかけっこ〜🎶



posted by じぇ〜まま at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

瀬谷なラン17-02*

1月8日のことです。

3連休の2日目はここ!瀬谷ラン〜。


i17010801.jpg

ピノちゃんに誘われて💕



本館更新しました!

38.gif James's Roomジェイミーの部屋もくじ
いつもと違うお散歩2-1 1/8【2】瀬谷なラン17-02

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓



i17010802.jpg

楽しく追いかけっこ💨


i17010803.jpg

シュバちゃんも入る…?


i17010804.jpg

シェリーちゃんも入って


17010805.jpg

かわいい茶黒ボーダーちゃんに追いかけてもらってウハウハです💕



posted by じぇ〜まま at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ランで偶然ALたくさん!*

1月7日のことです。


17010701.jpg

甥っ子のロイくん(右)もいました!



本館更新しました!

38.gif James's Roomジェイミーの部屋もくじ
いつもと違うお散歩2-1 1/7【1】ランで偶然ALたくさん!

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


三連休の初日。晴れマークが付いているのは今日だけ…?せっかくなので更新兼ねて1年に2回行くか行かないかの久しぶりのドッグランに行きました。意外にもALがたくさん!ご親戚もいっぱい〜♪


i17010701.jpg

左から2番目、母方いとこのマックスくん♪


i17010702.jpg

右端、母方いとこのマルくん♪


相変わらずロックオンしてお縄中の長いジェイミーでした。



posted by じぇ〜まま at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

お節・・・*

1月1日のことです。

昨年末、ここ数年のお気に入りお節が予約が遅れて売り切れてしまいました。
がっかり・・・


i17010102.jpg

そんなわけで見かけた井上蒲鉾店の一段お節となだ万の個別にパックされたお節を数点で隙間をなんとか埋めて・・・


i17010103.jpg

〆はお雑煮です。

今年は実家にも誰も来ないとのことですっかり簡素に。そんなお節の持ち寄りで逆に2日続けての〜んびりできたお正月でした。



タグ:食べ物
posted by じぇ〜まま at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

ボール遊び初め*

1月4日のことです。


久しぶりにパオロくんに会えました!


17010401.jpg

ずーっと会えてなかったので喜び一入です🎶


i17010402.jpg

ひとっ走りのあとはボール投入!


i17010403.jpg

低く旋回しながら隙をうかがうジェイミー


i17010404.jpg

投げられたボールには興味がないジェイミーとちゃんと追って持ち帰ってくるパオロくん


17010405.jpg

P:ほらほら取ってごらん〜♪


i17010406.jpg

J:ボールから離れないなら行っちゃうよ〜?


短い時間ではありましたが少し走れて遊べて大満足なジェイミーでした。お時間作っていただいてありがとうございました〜♪



posted by じぇ〜まま at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

お年始*

1月3日のことです。


17010301.jpg

このお飾り用の俵がどこにも売ってなくて、年末ギリギリに大きな店舗のダイソーでやっと見つけました。


今日は実家にお年始に行きます。


i17010304.jpg

…の前にジェイミーの気晴らしに。親水公園のドッグランは朝露(霜が溶けて?)でドロドロになるので散歩のみ〜。


17010303.jpg

紅梅が咲いていました。年末から年始にかけて暖かく本当に良いお天気です。


17010302.jpg

さあ!それでは行きましょうか。


着いてみれば、なんと瀬谷ラン開催されているとの情報が!挨拶そこそこに瀬谷ランへ💨
忙しいので年末からおざなりに散歩だけだったジェイミー、鬱憤晴らし(?)の走り初めしてきました〜🎵お友達と遊べて楽しそう💕
写真が・ない・・と?(瀬谷なラン17-01)



タグ: 瀬谷
posted by じぇ〜まま at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

Merry Christmas!🎄*

2016年12月24日のことです。


16時50分頃、日が沈んだ海岸の空が真っ赤でとてもキレイでした。


16122401.jpg

何種類もの雲が合わさって更に幻想的に。大勢の人が写真を撮っています。


i16122402.jpg

右端の富士山はほぼ雲で隠れてしまってました。


16122403.jpg

17時過ぎ、辺りは真っ暗。江の島のシーキャンドルがライトアップしました。


今日はクリスマス🎄イブです!新江ノ島水族館は大勢のお客さんがいて賑やかでした〜🎵



16122404.jpg

今年のクリスマスを飾るもの。ドッグラン・キャラバンでいただいた「Dog Yard Magazine」No.2 Xmas特集号、スタバの昔のアドヴェント・カレンダーお菓子入れ、スタバ・ホリデー限定カップ10種類中4種類、ワークショップで作ったスパイス香るリース。


スタバのホリデーシーズン限定の赤いカップ「Starbucks Red Holiday Cups」は、今年初の試みで世界各国のカスタマーによって描かれたデザインの中から10種類を採用しているそうです。ショートからベンティまでの4サイズともあり、カップの10パターンのデザインはランダムで提供されるとのこと。11月10日(木)〜無くなり次第終了だそうです。なんとか4種類揃いました〜☕ T-SITEのスタバには全種類がディスプレイしてあってとてもかわいかったです💕



posted by じぇ〜まま at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

ラン再OPENと聞いて…*

2016年12月23日のことです。

湘南T-SITE・GREEN DOG のドッグランが12/20から再オープンしたと聞いたのでさっそく行ってきました。

🏠GREEN DOG > お知らせ > ドッグラン再オープンのお知らせ


i16122302.jpg

自転車タワー横にありました!


i16122301.jpg

誰もおラン…。小型犬用のほうにMシュナくんが1頭いますが中大型犬用には誰も。


以前と同じくウッドチップなので雨上がりでも良さそうですが、広さが以前より三分の一?四分の一?残念ながらワンプロならともかく走って遊べる広さではなくなってしまいました。それでも買い物のお付き合いだったらジェイミーには気晴らしにはなるかも〜です。



16122303.jpg

スタバでお茶☕🍴 スノーピーカンナッツラテとオレンジクランベリースコーン、どちらもおいしかったです〜!

ジェイミーにはスコーンのカケラとおやつブッフェでゲットした豪華3種類のうまうまです🎵

🏠GREEN DOG > セミナー・イベント > Xmasおやつブッフェ*



posted by じぇ〜まま at 02:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

明けまして…2017年!

17010101.jpg


良いお年をお迎えのことと思います

昨年は大変お世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

今年もいっぱい遊んで下さいませ〜♪




タグ:ご挨拶
posted by じぇ〜まま at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2017年のカレンダー

来年のカレンダー、あれもこれもと気づけば飾るところがないのに買いすぎてしまいました〜💦

だって、良いものばかりなので!!ムフッ🎵
写真がイマイチですけどそのままご紹介〜!!


1⃣ レイクウッズガーデンのカレンダーです。今年のは季節感があって良いと聞いたのでさっそくLWGでゲットしてきました。写真も色合いもキレイで、ALパピーもとてもかわいいです💕

i16123101.jpg


i16123102.jpg

🏠 AL > お知らせ >
 オーストラリアン・ラブラドゥードルカレンダー
 詳細はこちら↑に


2⃣ ビアディよりも数少ないALもの。こんなステキなカレンダーを見かけたら欲しくなるに決まってます〜!!ALコミュで紹介されていたもので、なんでもアメリカのドゥードルサイトのカレンダーの、それも表紙を日本のALが飾ったらしいです!ALの可愛さもさることながら、本格的なカレンダーに選ばれる写真の素晴らしさ、見れば納得です。厚紙でしっかりした作り、印刷もキレイな発色でステキなカレンダーです✨

i16123107.jpg


i16123108.jpg

🏠 2017 Calendar!!!
 詳細はこちら↑に


3⃣ COMIN(カミン)の“犬めくり”がなくなり、違う会社から“犬めくり”が発売され始めました。一応、応募しましたが見事に落選。日めくり好きだし、ALが載っているのでゲット!!

i16123109.jpg


i16123110.jpg

🏠 犬めくり


4⃣ 2017 Beardies of the World Calendar (BOWビアディ・カレンダー) 世界中のビアディが載っています💕 全てボランティアで作られて売り上げ金はレスキュー等に寄付されています。選考なので落ちることもありますがジェームズもよく載せていただきました。

i16123105.jpg


i16123106.jpg

🏠 2017 Beardies of the World Calendar
 詳細はこちら↑に


5⃣ 2017 ANICOM SEASONAL CALENDAR アニコム損保の月間カレンダーが当たりました!第3回どうぶつフォトコンテストで選ばれたいろいろなどうぶつさんの写真が載っています。イラストなどデザインがおしゃれでかわいいです!ちなみにジェイミーは落ちました💦

i16123103.jpg


i16123104.jpg

🏠 hello new month!2017 ANICOM SEASONAL CALENDAR
 詳細はこちら↑に


その他にも機能重視・予定表用の新聞社のカレンダー、お気に入りの月の満ち欠け入りのカレンダー、トリマーさんにいただくセピア色のカレンダー、ミスドのスヌーピー・カレンダー、保険会社のカレンダーといただくものも多くて…なにより写真が良いものばかりで家中カレンダーだらけとなる予定です🎶



posted by じぇ〜まま at 03:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする