2005年01月23日

おもちゃの取り合い♪

以前、使っていたデジカメ。
じぇ〜ぱぱが少しの間使っていて、
こんな映像が残っていました!
まだシーちゃんが居候している時です。

犬同士、どうやって遊んだらいいかわからないじぇ〜
おもちゃを取られたら取られっぱなし。
引っぱりっこしようと持って来られてもオタオタ…。

だけどやっと、シーちゃんとは、
おもちゃの取り合いまでできるようになりました!

薄暗いし、薄汚れているように見えるけれど、
貴重なので、無理やりアップ!!

i05012300.jpg
じぇ「ひぃぃ〜。これはぼくのお気に入りのキジだってば!」
ズルズルッとソファーから引きずられ…。

i05012301.jpg
シー「わ〜い、わたしの♪」
じぇ「そ、そうはいくかぁ〜。」

i05012302.jpg
じぇ「よ、よし!陣地に引きずり込んだぞっ!」
シー「負けないわよ〜♪うがるるるるる!」

i05012303.jpg
じぇ「んぐぐぐぐぐ!」
シー「うがるるるる!」

i05012304.jpg
じぇ「返してよ〜〜〜〜!!」
シー「取ってごらんなさい♪」

めずらしくじぇ〜もがんばってます!
結局どちらが勝ったかは・・・覚えていません(^^;

posted by じぇ〜まま at 15:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする