2005年02月22日

え〜と2005年度です(^^;

■本館、更新しました!
James's Roomhome(もくじ) > じぇ〜にっき[3]

見事に2年前のです!
すでに、誰が誰だか、わからなくなってたり…。
救いは、画像にカーソルを置けば、日付が出てくること♪

まずは、本館のじぇ〜にっき[3]をご覧下さいませ〜。

この頃は、お預りっ子シータがいたんだなぁとしみじみ。
あぁ、懐かしい……のを更新!たらーっ(汗)

余った写真、番外編(?)など、こちらに↓


■2005・2/22

いい天気です。陽射しが暖か…。遠景はこんな感じ。
i05022200.jpg

シータの方がボールをちゃんと追います。
i05022201.jpg

暑がりビアは日陰で休憩〜。
水平線に茅ヶ崎の烏帽子岩がくっきり。冬の方が良く見えます。
i05022202.jpg


■2005・2/24

じぇ〜シータのリードが顔にかかってるけど…
いい笑顔わーい(嬉しい顔)で、あまり気にしてない(^^;
i05022400.jpg

大きい写真だとこんな感じ
i05022401.jpg


■2005・2/26

公園の冬の木立がキレイ。大きい写真だとこんな感じです。
i05022600.jpg


■2005・2/28

シータっ!マテったら、マテ〜〜〜むかっ(怒り)
つられて動く、じぇ〜ふらふら
i05022800.jpg

あ、すわった♪いまのうちに!
i05022801.jpg
でもこちらは見ない〜ふらふら

まぁ、いい。じぇ〜をその横において…
i05022802.jpg
下がって、カシャッ、カシャッ…。
良しとしましょう(^^;


■2005・3/2

2ワンはいい笑顔〜なんだけど、ゆぅくんが違う方見てる…
i05030200.jpg

あぁ、じぇ〜。またなんか聴こえちゃったの〜?!
i05030201.jpg
今は、ゆぅくん、こんな高いところ登れないそうですわーい(嬉しい顔)


■2005・3/5

ソファーの手すりにあごを乗せて寝てるシータ
かわいいので撮った・・・のですが、暗くてボツ。
i05030500.jpg
ちなみに、ソファ独り占めです。
でも本当はシータじぇ〜とくっついて寝たい…。
じぇ「勘弁っ!」



posted by じぇ〜まま at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

2005年セブちゃん会

■本館、更新しました!
James's Roomhome(もくじ) > ようこそ!
                      『その17:セブちゃん会』


まずは、本館のようこそ!『その17:セブちゃん会』をご覧下さいませ〜。

それでは写っていたアップの写真などなど↓

i05022100.jpg
ももちゃん。ピンクの髪飾りがかわいい〜♪
ももちゃんが結んでいるところ見るの初めて…かな?

i05022101.jpg
のあくん。黒い子は写真が難しい〜。

i05022102.jpg
エヴァちゃん。目がキレイなブルー(に見える)。

i05022103.jpg
いい天気で、江ノ島も海もキレイです!

i05022104.jpg
エヴァちゃん&ウェンディちゃん。
坂を下りてきたところ…。

i05022105.jpg
オゥリくん。全員に挨拶は終わった?

i05022106.jpg
のあくん&ももちゃん。
ボールで遊ぶ?それともフリスビー?

i05022107.jpg
おぅくんとウェンちゃん、ご挨拶中〜♪

i05022108.jpg
お山とは違う三者三様。じぇ〜へざおぅ

i05022109.jpg
題『砂に写る影
こんな写真もいっぱい(^^;。

i05022110.jpg
マイペースなシータ。振り向きざまの写真が多い…。

i05022111.jpg
あでぃちゃん。Tシャツ着てるとわかりやすい♪

i05022112.jpg
ふぶきちゃんと奥グレイスちゃん。
あでぃふぶちゃんはいつも二人で寄り添って走ってます〜。

i05022113.jpg
シータじぇ〜の「わんわん(行かないで)!」の後のひとコマ

i05022114.jpg
ぱぴぱぴなザーノちゃん

i05022115.jpg
グレイスちゃん、コートのカラーが退色中で明るいグレー

i05022116.jpg
三四郎くん「う〜ん。これってどうやって遊ぶのかな…。」

i05022117.jpg
レイラちゃん。同胎のエヴァちゃんとそっくり!

i05022118.jpg
ももちゃん、なにか降ってきましたかっ?!(笑)

i05022119.jpg
セブちゃん。今日はお疲れ様でした。
おかげ様でみんなで集まって遊べました〜。

遠くの皆さん、また遊びに来て下さい〜。
近くの皆さん、また何かあったら遊びましょう♪


本当にビアって、毛の質や色が変わっていくので
おもしろいです〜〜〜。
2年前の写真を見ていると、この時こんな色だったんだ
…なんて。

ここでは、ちょっと細身の三四郎くん。
そんなに大きくなるはずじゃなかった…のに
今ではじぇ〜とそう変わらない体高に
シータと同じくらいの重さ(17kg)わーい(嬉しい顔)

posted by じぇ〜まま at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

え〜と、2005年…?

■本館、更新しました!
James's Roomhome(もくじ) > いつもと違うお散歩『●5 』

着実に2年前のです!
でもまだ丸2年経ってない♪(違)

まずは、本館のいつもと違うお散歩『●5 』をご覧下さいませ〜。

では余った写真、番外編(?)など、こちらに↓


■2005・2/20

わ〜い、わ〜い、散歩だ♪と大喜びのじぇシー
i05022000.jpg

ぼくも行く〜!とのあくん
i05022001.jpg

みんなで地面を偵察…?
i05022002.jpg

レイラちゃん&パールちゃん親娘も来ました〜。
i05022003.jpg

一人でピョコピョコ走り回るじぇ〜
i05022004.jpg

今日のショーはどうだった〜?もものあレイラパール
i05022005.jpg

まだ一人で跳ね回ってるじぇ〜のあレイラ
i05022006.jpg

ドッグカフェでキツキツのじぇ〜
i05022007.jpg

SAWAHATAさんにあまあまなブラッドリーくん
i05022008.jpg

ブラッドリーくんと奥:ルイちゃん
i05022009.jpg


■2005・3/20

雪、いただきっ!のじぇ〜
i05032000.jpg

じぇ〜、左後ろ足がぴょこっと上がってる!やっぱり冷たい?
i05032001.jpg

じぇ〜ぱぱ、集まれ〜!のじぇ〜
シータ、何もしてない時は人の後ろにいるので、写真に写らない(^^;。
i05032002.jpg

よし、がんばったぞ〜!ともみくちゃにされて嬉しそうなじぇ〜
i05032003.jpg

あきれて見ているorいいな〜と見ているシータのあくん
i05032004.jpg

スッポンさくらちゃんに付き合ってるのあパパと、
おもちゃで遊びたいのあくんと、我関せず(?)のももちゃん
i05032005.jpg

最後はももちゃんで!
i05032006.jpg

以上です〜。

posted by じぇ〜まま at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

雪遊び in 2005

本館、更新しました!

James's Room>「旅行のページ」その21:二回目の雪遊び

溜めに溜め込んだ写真を、すこ〜しずつアップしていますが、
やっと2005年2月にまでなりましたわーい(嬉しい顔)

それでは、番外編として、少し写真でも…。


サモエドのはなちゃんとサンちゃんがすっごくかわいい〜ハートたち(複数ハート)んです。

じぇ〜がワンワン吠えているので(遊びの時はずっとふらふら)、
たいていのワンコは、最初は怖がって遊ばないのですが、
サモちゃんたちは、全く気にしてないようでした。
犬種によってもいろいろ違うのでおもしろいです!


i5020500.jpg
 左から:じぇ〜シータのあくんと、サンちゃんorはなちゃん
 (すみません、サンちゃん、はなちゃんの区別が付きません^^;)

i5020501.jpg
 ボール遊び!ののあくんと、じぇ〜orももちゃんと、サンちゃん&はなちゃん
 誰が誰やら…(^^;
 サモちゃん達、ふわふわで立派なおしっぽ!!

i5020502.jpg
 手前左から:ももちゃん・じぇ〜のあくんと、サンちゃん&はなちゃん
 たぶんじぇ〜パパがボールを持っているか投げたかで、
 サモちゃんの見上げる顔がラブリー黒ハートです。


ぜひ本館まで、足をお運びくださいませ〜。


posted by じぇ〜まま at 22:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする