2005年04月01日

相変わらず2005年分…

■本館、更新しました!
James's Roomhome(もくじ) > じぇ〜にっき[3]
    〃    > オフ会『第2回MOONBREEZEオフ』

まずは、本館のじぇ〜にっき[3]
オフ会『第2回MOONBREEZEオフ』
ご覧下さいませ〜。

2005年分も半分以上終わりました〜。
それでは余った写真、番外編(?)などなど↓


■4月1日 寝姿

i05040100.jpg
頭の方から撮るとこんな感じ…。
手前のシータの方が大きく見えるし、
じぇ〜がオシリに頭をくっつけているように見えますね〜。


■4月29日 ほっかむり隊

i05042901.jpg
シータ、三白眼だってふらふら
後ろでじぇ〜は見ないフリ。

i05042900.jpg
手拭いは伊右衛門オリジナル手拭いです♪

iモード ほっかむり隊


■5月2日 ほっかむり隊

i05050201.jpg
やっぱりじぇ〜もやっておかなければ!
微妙に目が遠くなっているじぇ〜


■5月3日 箱根

i05050300.jpg
木陰もあり、芝生広場もそこそこあり、いい公園です〜。
湖から登ったところにあるので、緩やかな坂になってます。

i05050301.jpg
カメラ目線のじぇ〜。ちょっと暑そう。


■5月13日 お留守番

i05051300.jpg
必ずじぇ〜がソファに乗り、その下にシータが来ます。
こういうときは無理に登りません。


■5月14日 休日の散歩

i05051400.jpg
誰もいなかったけれど、もう匂いが付いている…?
じぇ〜が嗅ぎ始めると必ずシータも来ます(^^;

i05051401.jpg
シータのラブコールにゴルちゃんも喜んでいますが、
飼い主さんはそそくさと行ってしまいました(^^;。
じぇ〜は呼び吠えはしませんね…。

i05051402.jpg
人間の間を走るじぇ〜を追うシータ

i05051403.jpg
カメラを全く意識しないシータふらふら
わざとカメラを向かないようにしているようです。

i05051404.jpg
じぇ〜、撮ってないで遊ぼうよ!と誘いに来ました。

i05051405.jpg
その後、砂浜の方で弾けるじぇ〜
こちらの方が楽しいみたいです。

i05051406.jpg
じぇ〜ハーディングのシータも、もちろん弾けて…。


■6月4日 ミント・ポーズ・ガーデン

i05060400.jpg
おしゃれな看板。紅茶もリーズナブルで、おいしいです。

i05060401.jpg
居心地が良く、つい長居してしまいます。


■6月18日 箱根

i05061800.jpg
散歩していた小道の脇にありました。
これはヘビイチゴ…?

i05061801.jpg
真ん中の黄色いのが花のようです。
たくさん生えてました。


■8月2日 江ノ島花火大会

i05080201.jpg
じぇ〜、だいじょうぶ〜?なんて声をかけながら、
冷たいものを飲みつつ、家から花火鑑賞〜♪

i05080200.jpg
最後の一番大きな花火。何号か忘れましたが、とにかく大きいんです!
上の写真と比べてください。上のも結構大きい方です。
ひゅるるるる〜と上がっていく時間も長いこと!
そしてすごく高いところで、開きます。
音もハンパじゃない〜。
粋な名前が付いていたのですが、メモがなくなってしまいました。
また今年にでも!

じぇ〜も、ここまで音が大きいと諦めるのか、
ソファに腹出しして、かんべ〜んとしています。
下手にちょっと聴こえるほうが怖がるかも…。



posted by じぇ〜まま at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする