2005年08月23日

2005年の日記、終わった〜

■本館、更新しました!
James's Roomhome(もくじ) > じぇ〜にっき[3]

まずは、本館のじぇ〜にっき[3]をご覧下さいませ〜。

日記というのか!の2005年分、やっと終わりました〜。
それでは余った写真、番外編(?)などなど↓


■8月23日 毛玉とりの日

i05082300.jpg
口周りの茶色は取れませんが、真っ白サラサラになりました♪
クシを入れるとストーンとおちます!
足回りの長さも、ぎりぎりくらいなのでOK♪

i05082301.jpg
トリミング…と言っても、ただの毛玉取り。
ハサミは足先&足の裏だけ…(のはず)。
いつもキレイにして下さって、ありがとうございます〜。


■8月25日 気分は果てしなくブルー

i05082500.jpg
横目になってるの、わかります?
嫌なものが手前にあるから…。
これがあるなら、大好きな散歩だって行きたくない…。
本館、ご覧下さいませ〜。


■9月20日 7歳になりました!

i05092000.jpg
あっという間ですね〜。もう7年、まだ7年…。
これからもよろしく♪


■9月22日 おすそ分け

i05092200.jpg
いつも喜んでくれるまき&三
おすそ分けするこちらも、嬉しいです〜♪
見よ!この集中の仕方。号令はまき三母さ〜!

i05092201.jpg
普段は全く見られない三四郎くんの真剣な目つき!


■10月3日 ライバルがまた1人!

i05100300.jpg
赤ちゃん〜小学生が苦手なじぇ〜
抱っこしてると寄り付きません。

i05100301.jpg
無理やり並ばされて、緊張の生あくび〜&舌なめずり(^^;。


■11月3日 ごちそう♪

i05110300.jpg
ここに来ると、野菜スープをご相伴できます。

i05110301.jpg
お店の前にて…。残念ながらこのお店は閉店してしまいました。
同じ場所で、新しいカフェになっています〜。

posted by じぇ〜まま at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

動画の貼り付け…

ちょっと試しにやってみます。
これでいいのかな…?



動画は(季節感のない)ヒグラシの鳴き声。

真夏の箱根の湖畔は涼しいです。
なんとかお散歩もできるくらい…。
ヒグラシの鳴き声がさらに涼しげ♪

ボタン押す音がうるさいですが(^^;。

(2007年4月9日にアップしました)
 
 
posted by じぇ〜まま at 19:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする