2005年11月27日

2005年度みかん狩り♪

■本館、更新しました!
James's Room > home(もくじ)
       > ようこそ!その18グレイス&ザーノちゃん
       > いつもと違うお散歩『●5:その24・25

本館まで是非いらして下さいませ〜。

2005年日記分は終わりましたが、各項目が残っています。
完全に終わって、画像をCDに移せる日はいつの事でしょう〜?
とりあえず、番外編〜♪

■11月27日 みかん狩り

i05112701.jpg
朝靄の中のみかん農園。天気も良くて気持ちがいい〜。

i05112702.jpg
弾けて走ってます!跳んでます?!

i05112703.jpg
朝露で足ドロドロにして跳ねてます!

i05112704.jpg
のあくんとももちゃんが到着〜。みんなでボール遊び!
…が、ボールを追っているのはのあくんだけ。

i05112705.jpg
お友だちが一緒で、走れて、ノーリードで、楽しくて仕方がないじぇ〜

i05112706.jpg
ボーっともできるし…?

i05112707.jpg
楽しくて、吠えちゃうぞぉ!クチビルびろびろ…。本当にゴムパッキンのよう…。

i05112708.jpg
みかんがたわわになってます♪ どれもこれも、おいしいですハートたち(複数ハート)
食べ放題です〜〜exclamation×2

i05112710.jpg
三者三様、葉っぱ(?)に興味を示すのあくん・モデルももちゃん・反抗期(?)じぇ〜

i05112709.jpg
真鶴、雰囲気のある海ですね〜。海もキレイ。釣り人がたくさん。
何が釣れるんでしょう?ここら辺の魚はおいしいでしょうね〜。

posted by じぇ〜まま at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

2005年の日記終わった〜[2]

[2]です〜。

■本館、更新しました!
James's Roomhome(もくじ) > じぇ〜にっき[3]

まずは、本館のじぇ〜にっき[3]をご覧下さいませ〜。

日記というのか!の2005年分、やっと終わりました〜。
それでは余った写真、番外編(?)などなど↓


■11月4日 セカンド・インパクト

i05110400.jpg
入れ物に入っているたぁくん。なにこれ?と嗅ぐじぇ〜

i05110401.jpg
入れ物というワンクッションがあるせいか、ちゃんと横に並べたじぇ〜
しかし、目が若干うつろ〜(^^;。


■11月13日 公園で…

i05111300.jpg
姪っ子たちとお散歩していたら、M-Familyさんにお会いしました。
ミルクちゃんたちはとても好意的。
そんなに犬に興味のない姪っ子たちと快く記念写真〜。

i05111301.jpg
パパの号令をきちっと守る3わん。
M-Familyさん、ありがとうございました〜♪

i05111302.jpg
じぇ〜も一応記念に撮っておきましょう〜♪

i05111303.jpg
うん?!なんか変な音がした!!


■12月28日 顔のアップを撮ろう!

i05122800.jpg
ももち商会さんで、写真からタイルに描いてくれるという…。
という訳で撮ってみましたが、静電気でぼわぁ。

i05122801.jpg
さらにぼわぁ。口もへの字だし、ボツ!となりました〜。

i05122802.jpg
じゃあ、たまには動きのある写真でもと思い、「にゃんこだ!」と誘ってみるけれど、既に、のそぉぉぉ。

i05122803.jpg
意味もなく風になびいている写真…。で、撮影会は終わり〜。


2005年分もこれで終わり、やっと追いつきました〜。
あとは2005年の旅行・お出かけなどの特別ページのみ。
(これがまたかかるんですけど^^;)

このブログは2006年1月から始まってます。
こちらでアップしたのを本館に移すだけなので簡単なはず。
なるべく溜めずにいきたいと思います〜。
今年の抱負↑…今年もこの抱負。


posted by じぇ〜まま at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする