2006年02月19日

2006神奈川インター

2/19(日)、神奈川インターの見学に行って来ました。
場所は、パシフィコ横浜です。

もちろんじぇ〜はパパとお留守番。
友人らと、ゆ〜っくり横浜お出かけ気分です〜わーい(嬉しい顔)

ゆっくり待ち合わせたので、会場に到着したのは10時過ぎ。
9時からのビアディはもちろん見られず…。
今回、ムンブリの子は出ないし〜と油断してたら、
なんとロビンくんが出てたらしい!
アリエルちゃんっ子で、じぇ〜から見れば、遠い甥っ子。
応援?するんだった…ふらふら

それでも、何頭かのビアに会えました黒ハート
ノエルちゃん。
タックくん。
じぇ〜の同父母の妹ヴィトンちゃんと、ルイちゃん姉妹。

そして、ランチしたレストランの会計のところで、クレアぱぱとパールままexclamation
ショー会場では会わなかったのに…。
パールちゃんたちは車の中とのこと。残念です〜。

結局、誰がBOBを獲ったのかもわからず、会場散策を中心として来ました。
そのおかげで、実物観たことない稀少犬種がい〜っぱい見られて大満足ハートたち(複数ハート)
・・・浮かれてて、写真はないのですが(^^;。


ビアのショー結果


BOBかわいいアンドレくん (パパ:ハリマン・ママ:シャドウ・ムンブリ出身)
ウィナーズ グーくん (パパ:ダダ
リザーヴW バズくん (パパ:ブラッドリー・ママ:アリス


BOBかわいいアイバンちゃん
ウィナーズ ビーナスちゃん 
リザーヴW レイラちゃん(ママ:パール

※教えて頂いたのに、メモがグチャグチャ(^^;
 間違いがあったら、教えて下さい〜。



イベント 本物に初めて会えました!

ホワイト・シェパード…見学に来てました。大きくて優しかった〜。
ワイマラナー(ロングヘアード)…スムースよりは毛があるという感じで、そんなに長くはありませんでした。
シャーペイ…見学に来てました。お顔のしわ〜が特徴!
ポーチュギーズ・ウォータードッグ…スタンプーのような雰囲気。ポルトガル。
ディア・ハウンド…すてき!!IWHとはまた違います。デカワンコはいいなぁ。


イベント ショー会場でしか会えない犬種。

ベドリントン・テリア…あのカット!独特ですね〜。
ボーダー・テリア…人懐っこくて、かわいかった〜。お口周りがたまりません!
ノーフォーク・テリア…顔もかわいいけど、おしりがかわいいですね〜。
クランバー・スパニエル…なんとなく目の付近の皮膚がSt.バーナードを思い出す…。


イベント 見てみたかった!!

ピレニアン・シープドッグ…あの白くて大きな子がそうだったのかな〜?
コーイケル・ホンディエ…すれ違ってても気付かないかも。
ジャーマン・スピッツ・ミッテル…すれ違った?JKCに登録されたばかり。
ケリー・ブルー・テリア…以前、ショーで一度だけ見かけました。そして先日、クローチェでパピーに会いました。
他テリア系全般…すれ違ってても気付かないかも。


ヨークシャー・テリアシー・ズーのコートのキレイなこと!なかなか毛の長い子に会えないし…(うちのほうではみんな丸刈り)。
プチバセ、かわいかった〜〜〜!GIファームさんちのジョンコくんにも会えて、ナデナデさせてもらって大満足〜。
チベタンの14歳の女の仔。お元気でした〜。
そういえば、PONは1頭見かけただけ…。
じぇ〜のお友達・春香ちゃんと同じ、アメリカンピットブルの5ヶ月の女の仔にも遭遇〜。かわいかった!

ふ〜〜。いろんな犬種に会えて、本当に楽しかったです〜〜。

写真はといえば、これ一枚。

i021900.jpg

ディアハウンドくん。
銀色のちょっとふわっとしたコートに、スラーとした足。
後ろ足に、白いマークがあってステキ。
あまあまちゃんとのこと。
ハンドラーさんの手に、あご乗せてうっとりしてます。
なんてかわいいexclamation×2


もちろん、じぇ〜にお土産を買って帰りました。
2個500円と、2個900円のピプピプなるヌイグルミのおもちゃ(どちらもお安い!)。
4個並べて吟味させ…1個だけ!わーい(嬉しい顔)


ところで、じぇ〜はと言えば。

じぇ〜ぱに親水公園に連れて行ってもらい、フラッティちゃんを連れた
「以前ビアを飼っていた」という方から声をかけられたそうです。

群馬のブリーダーさんとのこと。
12歳で亡くなったそうです。
Kuni River Side犬舎でしょうか。
フラッティはアロハちゃん。ビアはベティちゃんだそうです。

またお会いできるといいですが…。


posted by じぇ〜まま at 23:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント・ショー| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする