2006年10月22日

オフ会・2次会

オフ会の翌日。

ヒースガーデンにはオフ会帰りのビアたちが集まり…。

i102200.jpg
まずはラナちゃん。
お宿が一緒でした。
お買い物しているお母さんとお姉さんたちをお待ち中。

i102201.jpg
エヴァちゃんと、ウェンディちゃん。
相変わらずキレイな姉妹です。
可愛く撮れました〜♪

i102202.jpg
クレアちゃん・レイラちゃん・パールちゃん
モコモコ3姉妹も到着。

i102203.jpg
クレアちゃん・パールちゃん・レイラちゃん
3姉妹とも完璧です!

i102204.jpg
えと、ぼくも?じぇ〜
この時、左の手がちょっと痛かったみたいです。

i102205.jpg
同じお父さんとお母さんの姉妹、パールちゃんとラナちゃん
それぞれお母さんの方、見ています。

パールちゃんたちが撮影しているのに混じって、
写真を撮っていましたが、結局カメラを出したのはこの時だけ。
ゆ〜っくりしていたのに、他の写真はなし〜。
ここにいなかったヘザちゃんとおぅくんの写真がないっ!
と、PCに移してから初めて気がつきました(^^;。
残念…。



Seesaaブログよりお知らせ
Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by じぇ〜まま at 18:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

BDNオフ会 in 南信

10月21日(土) 南信オフ会

ビアディ・ネット(BDN)オフ会に行って来ました!

残念ながら、南信でのオフは今回でファイナルとのこと。
最後は久しぶりに一日中いい天気で、良かったです!

ビアディ53頭、他犬種12頭、総勢65頭集まったそうです〜。
オフ会の写真、数枚しかありませんが、アップします。


じぇ〜カフェ(水のみ)にご来店のあでぃちゃん

i102100.jpg
あでぃ「じぇ〜ぱぱ黒ハート じぇ〜ぱぱ黒ハート
じぇ「えと、ここボクのとこだよね。」

じぇ〜にスキスキ攻撃でご挨拶に来てくれるあでぃちゃん。
しっぽブンブンです。
サークルをものともせずに入ってきて、
じぇ〜にチュ、じぇ〜パパにアマアマ。
お水も飲んだりして…。

i102101.jpg
じぇ「ふぅ。」

年上好きのじぇ〜、なぜか年下の女の子に好かれます。
もちろん、お友達が来てくれるのは大歓迎!

オシリをすっぽりはめて、落ち着くあでぃちゃん。
でも、お父さんかお母さんが見える範囲で、です。
移動しようとすると、ちゃんと付いて行きます〜。


オータム・カラーの素敵な会場

i102102.jpg
紅葉はまだまだでしたが、黄色中心のこの秋色、キレイでした〜。


集合写真の撮影中

後ろの方にいたじぇ〜家。後ろを向いているのはだ〜れ?

i102103.jpg
ネグロスくん、いい笑顔ね〜るんるん
でもカメラは向こうだよ〜。
お隣はお兄さんのアルトくん。

i102104.jpg
ミントちゃんとホープくん(かな?)
すっごくいい笑顔〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
でもゴメンネ、このカメラは違うのよぉぉぉ。


集合写真が終わって…

おぉ、見事にみんないない。どこへ??

i102105.jpg
じぇ〜のあくん

i102106.jpg
真っ黒でいつも写真が難しいのあくん。
結構キレイに撮れたのでは?!
お花がワンポイントに〜。

i102107.jpg
ちょっとボール遊び。
じぇ〜ももちゃん・のあくん


写真は以上です。
幹事の皆さま、いろいろありがとうございました〜。
おかげさまでゆったりさせていただきました。
お菓子・お土産、皆さまありがとうございます〜。
どれもこれもおいしかったです!
また来年!…と言えないのが残念です〜。





Seesaaブログよりお知らせ
Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by じぇ〜まま at 13:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

清里・八ヶ岳 in 2006秋

【2006.10/20(金)〜22(日)】

■本館、更新しました!

James's Room > home(もくじ)
> 旅行のもくじ > その28 『清里・八ヶ岳+南信オフ』


番外編はこちら↓

BDNオフ会 in 南信
オフ会・2次会

posted by じぇ〜まま at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

秋の日はつるべ落とし


101100.jpg
『はあ〜、疲れた…』

5時半前だというのに真っ暗です。
まき三ちにて…散歩終わりに一休み。
まき三母が入っていったドアに耳を澄ますまきば
まき三母に会って興奮しっぱなしで散歩してヨレヨレのじぇ〜
一人モクモク匂いかぎのマイペース三四郎
相変わらずの三者三様!


【撮影:2006.10/13】

101300.jpg
『ティータイムですか…』

会うときには会う!
会わないときは1ヶ月とか全然会わないのに…。
という訳で今日の休憩は「J's ガーデン
6時で真っ暗。
寒くもなく暑くもないこの時期はまだ夜も気持ちいい〜。


【撮影:2006.10/15】

101500.jpg
『やるぞやるぞ〜、何かをやるぞ〜』

ひろ〜〜〜い芝生広場がなぜだか貸切です。
いつものごとくサッカーして遊びました。
サッカーが大好きと言うよりも、
広いところに来たら何かしなければ…で
大興奮のじぇ〜
posted by じぇ〜まま at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ようこそ!グレイスちゃん

先々週の3連休の中日・10/8(日)

グレイスちゃんが湘南に遊びに来てくれましたが、
「じぇ〜にっき」用のをアップするのを忘れてました(^^;。


参考記事はこちら:「集合写真とは


という事で、グレパパ・カメラマンの撮った
ステキなお写真をちゃっかりお借りしてるんるん

100800.jpg

ボール遊び〜〜!orのあくん追い〜!

暑さにもめげず、ロングリードに絡まりながらも、
思いっきり遊べました〜。

左から:のあくん・ももちゃん・ジェームズグレイスちゃん




Seesaaブログよりお知らせ
Seesaaブログでは、あなたのペットのかわいい画像と動画を大募集。特設ジャンルの「ペットの画像&動画大募集」から記事を投稿してください。抽選でギフト券を5名様にプレゼントいたします。
詳細はこちら
posted by じぇ〜まま at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

集合写真とは…?!

James's Room>「ようこそ!」その18:グレイスちゃん

↑本館にアップしましたが、番外編として集合写真の模様を…。


集合写真を撮る時は、とにかく撮る!のですが、
これがおもしろくって、大好きなんです。
本館の方に載せられなかったので、こちらでご紹介〜。


i100800.jpg
ミルク・最作・紅葉「ん?並ぶんですか?」
             グレイス「お母さん、な〜に?」
                    のあ・ジェームズ 「はい、いい笑顔して♪」


i100801.jpg
ミルク・最作・紅葉「お父さん、どこへ?」
               グレイス「え、なに、なに?」
                       のあ「いや〜、ここは暑いねぇ。」


i100802.jpg
もも「あたし、ここ?」
           グレイス「ここはちょっと日陰かしら。」
                   ジェームズ「じゃ、ボクもそろそろ。」
                           のあ「あれ、まだだったの?」


i100803.jpg
                       のあ「暑いね〜、グレちゃん。」
             グレイス「そうね〜。」
                        ジェームズ「のど渇いた(ペロン)。」


i100804.jpg
もも「あら?」
                 グレイス「じぇ〜くん、暑いよね?」


i100805.jpg
もも・ミルク・最作・紅葉・のあ「あ、誰か来た!」
                      ジェームズ「この笑顔でいい?」


i100806.jpg
カール「ももいぬままさん、お久しぶり〜♪」
                         ジェームズ「じゃ、ボクはこれで。」
                    のあ「それなら、ボクも!」
                グレイス「行っちゃうの?」


i100807.jpg
カール「ももちゃん、お久しぶり〜♪」
                         のあ・ジェームズ「まだでしたか。」
                グレイス「まだよね、じぇ〜ぱぱさん。」


i100808.jpg
カール「じゃあ、あいさつも終わったことだし、これで。」ムンズっ!
                ジェームズ「あぁ、あちらの日陰は涼しそうだな〜。」


i100809.jpg
                紅葉「あちらがまだかしら?」
                   グレイス「のあくん、そろそろ終わりかしら?」
                              ジェームズ「もう限界…。」
   

i100810.jpg
                          グレイス「じゃあ、私はお先に〜。」


以上で終了〜〜〜わーい(嬉しい顔)
しっかし、微動だにしないオールド3ワンコ、素晴らしいっ!ぴかぴか(新しい)

グレちゃんも、あんなにパパママっ子なのに、
ちゃんとお座りでマテが出来てすごい〜exclamation×2

じぇ〜ジタバタ…。年寄りにこの暑さはきつかったか…?
ここ、風も通らず、車とコンクリの熱気で大変でした。

ちなみに年齢は、カールくん 12歳、ジェームズ 8歳、
のあくん 7歳、ミルクちゃん 6歳となっています。
(間違えないですよね?この後わからないのですが^^;)

みなさま、お疲れさまでした。
おかげ様で、久しぶりに楽しかったでするんるん

posted by じぇ〜まま at 03:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする