2007年04月22日

お散歩の途中で

やっとや〜っと2005年分が終わり、
画像の整理ができました〜♪ が…。
気付けば、日記がずいぶん滞ってました(^^;。


草むらや植木に突っ込み、匂いをかいだり、トイレするじぇ〜

i07042200.jpg
んん?何かくっついてる?!

続きはこちら↓
タグ:
posted by じぇ〜まま at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

上信越旅行

■本館、更新しました!

James's Room > home(もくじ)
  > 旅行のもくじ > 旅行その30「上越,斑尾」


[参照]
上信越へ旅行
ムンブリみにオフin上越



2007年4月14〜15日の旅行です。
それでは番外編をアップ〜。


i07041500.jpg
宿にて、バイクちゃんを囲んで(?)ご歓談〜♪
女の子のスキスキに照れてか、顔を背けるじぇ〜


i07041501.jpg
バイクちゃん、しーたんを確認中。次はボク?とドキドキのじぇ〜
みんな抜毛防止用のTシャツ着てます(ビアはほとんど抜けないけど)。


i07041502.jpg
GR用のTシャツはちょっと大きいかも…。もしゃもしゃじぇ〜
それにしても、なんだかじぇ〜の目がまん丸率高し…。


翌日〜晴れ


続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ムンブリみにオフin上越

■本館、更新しました!

James's Room > home(もくじ)
> オフ会のもくじ > ムンブリ「●第5回 07/04/14 上越みにオフ(新潟)」


番外編です〜。

i07041400.jpg
団子になってます〜。じぇしーもものあ

i07041401.jpg
奥にシャンシャンしーたんもものあ

i07041402.jpg
アルファくんとシャンシャンのご挨拶〜

i07041403.jpg
アルファくんのアップ♪

i07041404.jpg
ピースくんのアップ♪

皆さま、お疲れ様でした〜。

■関連記事:上信越へ旅行

posted by じぇ〜まま at 23:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

上信越へ旅行

日本海にタッチするぞ!
湘南〜直江津まで日本縦断770km
「初めての上信越・1泊2日で盛りだくさんの旅」


07041400.jpg
『遊ぶぞ、遊ぶぞ〜♪』

…と、じぇ〜はやる気マンマンでしたが、この日はすごい暴風!!

強風波浪注意報が出ている中、それでも写真だけは撮りたい!と
車から出て海岸に一歩踏み込みましたが、とにかく痛い!!

砂だか小石だか、全身にぶつかりまくりで、写真1枚撮って即退散ダッシュ(走り出すさま)

とてもじゃないけど、タッチ手(パー)はできませんでしたふらふら

車に逃げ込んだら、みんな全身砂だらけ〜がく〜(落胆した顔)
その後、寄ったスーパーの駐車場ではたきました…。

が、金曜の夜ギリギリまで見ていた天気予報、この日は雨
なのに強風だとしても、とてもいい天気晴れ
2日間とも晴れで、とてもいい旅行でした〜♪

今回の旅のキーワード
日本海・初!新潟・ムンブリみにオフ・アルファくん・ピースくん・シーちゃん・シャンシャン・のあももちゃん・桜・オーベルジュ・フランス料理フルコース・野尻湖・ドッグラン・蕎麦・ハーバルティ・おぅくん&へざちゃん・ケリーちゃん・温泉etc.

[参照:旅行“その30・上信越の旅”](未)
[参照:ムンブリみにオフ会 ●その5]


タグ:日本海
posted by じぇ〜まま at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

Blogパーツ『CAROL』


少し前からあったブログパーツCAROL

良くわからないけれども、手を出してみました。
どうやら期間限定のようです。
キャッシュバック…?
無料の借りているので特に関係ないです〜。

説明を流し読みしても????
何ができるんでしょう?(^^;
とりあえず、やってみます!!

続きはこちら↓
タグ:ブログ関係
posted by じぇ〜まま at 11:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

気分わるぅ;;

本日の夜ゴハン、いつもの8時。
ガツガツと平らげたじぇ〜
その後の飲んだ水がすごい量…?

と思ったら、1時間後の9時。
いきなり、ゲッコゲッコゲ〜。
食べたものが水を含んですごい量。

2回目も結構な量。
3回目は黄色い泡の胃液だけ…。

結局、10時までの間に各回2回ずつ3回、吐いてしまいました。

この時期は気温が不安定だから吐きやすいけど、
たいてい朝ゴハンが食べられずに午前中に吐くのに、
こんなゴハン食べてすぐは初めて…?

白い粒の肥料か?変なもの食べたか?ウィルス性か?
はたまた、殺鼠剤か?枯葉剤か?
以前のように、お医者さんに駆け込んで注射か?!

心配しつつも様子を見ていたら、11時頃にいきなり復活。
おなか空いて死にそうだ〜〜〜!!と騒ぐ始末ふらふら
全部出しちゃったもんね〜(^^;

という訳で、少なめの量のゴハンをあげたら物足りなさそう。
催促するけど、様子見。
1時間過ぎても変化がないので、大丈夫でしょう〜。
は〜〜〜、良かった。
明日、下の方がまた緩めかも…。

i05041000.jpg
写真はキレイなものでもわーい(嬉しい顔)
とっくに散ってしまった近所の公園の桜です〜。


夜追記

次の日のウン○は、いつも程度に柔らかかっただけでした。
本当に水のせいだけのようで…。
いろいろやってくれます(^^;。

続きはこちら↓
タグ:犬の病気
posted by じぇ〜まま at 00:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | う〜〜〜ん;| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜満開の中…

相模湖ピクニックランドに行ってきました。
天気もよく、桜も満開!
とても気持ちが良かったです〜。

07040800.jpg
『みんなとサッカー、楽しいっ!』

ボール取りは、やはりのあくんの方が上手。
なので蹴ろうとしているボールを奪うじぇ〜
しかし、のあくんの顔が近づくと、「近いぞ!」と吠えるので、
ボールはのあくんがゲット!!
というのがいつものボール遊びです。
写真は、のあくん、じぇ〜、たぶんベティちゃん。

この日、偶然にも同じ場所で、アリっ子(アリエルちゃんの子供たち)の
兄弟会との事で、ビアディがワラワラたくさんいました♪
(写真を撮るのを忘れて残念…)

男の子がたくさんなので、じぇ〜は別のドッグランに移動〜。
そこで一瞬貸切〜♪を満喫し、お友だちたちと遊びました。

参照『みにオフ会:第25回』
(そのうちアップ予定です〜)
posted by じぇ〜まま at 14:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ぼくの子分たち

「今日は、まきば三四郎を誘って
一緒にお散歩に行くことになりました〜。
まき三は、ぼくの子分さ!(自称)」

i07040500.jpg
「まき三母揺れるハート まだかな、まだかな〜♪
う〜、ガマンできない、わんわんわんわんわん!!」

i07040503.jpg
「お、まき三が勝手に遊び始めている!
ダメじゃないか〜〜〜、わんわんわんわん!!」

i07040501.jpg
「ぼく、止めてきたよ〜♪ わんわんわん!!」
…の側で、まき三はハイスピードで追いかけっこ、
かぶりつき、お相撲&プロレス〜。

i07040502.jpg
高速すぎて、じぇ〜には付いていけません〜〜〜!

07040500.jpg
『わんわんわんわんわん!!』

まき三母に会えることで大興奮で、楽しくって、
遊ぶときはわんわんが止まらないじぇ〜
いつもより倍に吠えてます!
近所迷惑なので、そうそう遊びにいけませんふらふら

i07040504.jpg
まき三母が出てくるのを、耳をすまして待っている2わん。

このあと、一緒にお散歩に行きました〜。
が、まき三母と一緒だと、雷&バイクとは少し違った
パニック歩きになるじぇ〜
もう8年も付き合ってるのに治りません〜もうやだ〜(悲しい顔)
タグ:MIX
posted by じぇ〜まま at 13:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

桜が満開♪

今年は早いですね!
桜が満開になりましたぴかぴか(新しい)

07040200.jpg
『今年は早い〜♪』

お散歩途中の、神社前で記念撮影〜♪

本当は反対側もちょっとした桜並木なんですが、
道路に面しているので、じぇ〜、そちらから
目が離せなくなってしまうので…(^^;。

i07040200.jpg

どちらにしろ、こちら向きでも、住宅横でお話ししている
小母さま2人が気になってしまうじぇ〜でした〜。
タグ:
posted by じぇ〜まま at 13:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

正式に家族に…

ジェームズの妹となりました!

i07040100.jpg

名前はグレイスですexclamation×2

皆さま、よろしくお願いしまするんるん

とりあえず、お知らせまで…
4月1日わーい(嬉しい顔)


↓こちらにも、重要なお知らせがあります。
続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 17:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする