2007年11月29日

クリスマス・カウントダウン 2007

Advent Calender 2007 クリスマス

マンダムグループ合同クリスマス・オンライン・イベント、
2007年12/1(土)深夜0時からクリスマスまでのカウントダウン
アドベント・カレンダー」が始まります!

詳しくはこちら → Advent Calender 2007

毎年、楽しみにしているこのイベント。
クリスマスまでの毎日が楽しみです♪

まずは、アドベント・カレンダーをダウンロードします。
そうすると、デスクトップにアドベント・カレンダーが登場!

今年は変わったようです!
アドベントカレンダー2007」をクリックすると
カレンダーに行けるようになってます。
前の形式に戻りました〜。
こちらの方がお気に入り♪
初めての方は、アドベントカレンダーの「遊び方」 をチェック!


毎日日替りのアドベント・ムービーで遊べたり、
毎日日替わりのプレゼントに応募することができます。

ナビゲーターの小人さんはトントゥ
サンタさんのプレゼントを配る手伝いをするフィンランドの妖精です。

さっそく、カウントダウン・バナーをコンテンツに貼りました。
おもしろいですよ〜。お勧めです!
クリスマスまで楽しくカウントダウンしましょう♪
ビビまま、見てます〜?

ちなみに、アドベントカレンダーはクリスマスまでなので、
26日になると全て見られなくなってしまいます。
特に25日のクリスマス、忘れずに〜〜!!

■2006年度の記事はこちら「Advent Calender 2006

posted by じぇ〜まま at 20:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ムンブリお泊まりオフ 2007

本館更新しました!
2007.11/23〜24 お泊まりオフ会の模様です。
場所は、八ヶ岳わんわんパラダイス。2日目は清里も観光です♪
ご覧ください〜。

James's Roomhome(もくじ)
 > オフ会MOONBREEZEオフ会・第6回・07.11.23〜24


この時の写真をアルバムにアップしましたので、
どうぞ、ご覧&お持ち帰りくださいませ〜。

ニコン・オンライン・ギャラリーのこちら
 パスワードはいつものです。
 わからなかったら、コメント・メールなどに連絡くださいませ〜。

【写っている子たち・敬称略にて】
ヴィトン・ルイ、アルゴ、ノア、ピアール、シルキー・ロン、nico、
キャサリン・シャンタル・ドゥランブル、チロル、のあ・もも・しーた、
ノン・ハーブ、グレイス、スマイル、オゥリ・ヘザー、ジェームズ。



それでは番外編です♪


i07112300.jpg

一番乗り〜。やっぱりドッグランは楽しい〜♪
お友だちが来るともっと楽しい!!


i07112301.jpg

ボールを追うワンを追うのが大好きなビアさんたち。
黒ラブ のあくん、もみくちゃにされてます!
手前はシャンタルちゃん?キャサリンちゃんにグレイスちゃん?


i07112302.jpg

こちら向いているのがノアくん…以外わからないです(^^;
並走しているのはシャンシャンでしょうか?


そして次の日↓
 
 
続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 21:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

湘南の夕焼け


おさんぽ中に、高台から望む湘南〜西湘。
夕焼けのグラデーションがあまりにも綺麗で、
撮ってみました。

i07111300.jpg

富士山のシルエットがクッキリです。

i07111301.jpg

一緒に写らなかったのですが、
左のほうには絵に書いたような三日月が出ていて…。

i07111302.jpg

すごくキレイでした〜〜〜〜!

この間、仕方なく待っているじぇ〜でした。
お待ちが得意なのは(得意になったのは)、言うまでもなく…わーい(嬉しい顔)
posted by じぇ〜まま at 15:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

てぃなちゃんとお初♪

■本館、更新しました!

James's Roomhome(もくじ)
いつもと違うお散歩●7 『その30:ミントポーズガーデンにててぃなちゃんと』



07111100.jpg

『パピー?あの大きさは…?!』


意外にも、4ヶ月のバーニーズのパピーとご対面〜♪
本館に行ってみてください〜。



それでは番外編を少し〜。



i07111100.jpg

キチッともオスワリできますが、微妙にテレッとしてる感じが
パピーっぽくてかわいいです♪


i07111101.jpg

なんか疲れているじぇ〜。
おとなしいパピーちゃんなら、しっぽぶんぶんのはずが
今日はなんで??
それにしてもこの頃は、口周り・おヒゲがまっ白!!



家 ミント ポーズ ガーデン
おお〜きくなったてぃなちゃんが出迎えてくれるはず… 
 
posted by じぇ〜まま at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

箱根「大涌谷パーク&ウォーク」

■本館、更新しました!

James's Roomhome(もくじ)
  > いつもと違うお散歩●7 『その29:箱根「大涌谷パーク&ウォーク」』


07110400.jpg

『山の中の道は楽しい〜♪』


箱根で「パーク&ウォーク」してきました。
本館に行ってみてください〜。



それでは番外編を少し〜。



i07110400.jpg

両側囲われている道、緑の多い道、山の中の道が大好き!



i07110401.jpg

それでも、花火、破裂音、木のカーンという音が聞こえるまで。
帰る、帰る〜とダッシュ!…するも、戻される。
が、ダニ対策に不備があり心配なので帰ることに…。



i07110402.jpg

歩いて(登って)疲れたので、見かけたカフェへ。
おいしいコーヒーでまったり〜♪
ほとんど変わらない値段だからとビールにする人も。
ビールにはおつまみ付き。
犬連れは注意事項あり。本館までご足労願います〜。



i07110403.jpg

帰りにはやっぱりこれ!!このセットが一番〜♪


以上、「ウォーク&イート」でした。


イベント 箱根スマイル
大涌谷パーク&ウォーク車から 見えない 箱根に 会える

足 トラベル-ガイド・ジェーピー神奈川県・大涌谷
「大涌谷パーク&ウォーク」自然探勝歩道コースで大涌谷まで

喫茶店 タカアートミュージアム「ガーデンカフェ」
こちらのページの下の方にカフェの詳細や地図などがリンクされています。

レストラン 箱根全山甘酒茶屋
旧東海道・畑宿 
 
posted by じぇ〜まま at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

秋の行楽シーズン♪

本日、日帰り旅行(?)をして来ました。
そのアップはまた後ほど…。
で、まず先にこんなの撮れましたの一枚!

i07110400.jpg

なんだかわかりますか?





posted by じぇ〜まま at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする