2008年05月24日

写真が出てきたので…

せっかく撮ったのだから一応アップしておこうかと…。

お手伝いで届けものをしましたのが、
普段だったら絶対に入れない場所、
都内の某女子大学だったので♪

そういえば、写真を撮っても良かったのか
わからないので、一応“某”ということで…(^^;
犬なしです。

i08052401.jpg

門を入ると、森の小路のような通路が続いてました。
いろんな木々が植えられていて、池や石像まで…。


i08052402.jpg

ひらけた中庭。芝生がいい感じで、ドッグランに最適かと♪


i08052403.jpg

見えてきました。お茶室です。


i08052404.jpg

お庭も和風で、キレイに手入れがされています。


i08052405.jpg

入口はこちら。お届けものして任務完了♪

なにやら、おしゃれで風格がある大学ですね〜。
いつもの普段着(=犬用散歩着)だと入れなさそうな場所です。
と言いつつ、そんな恰好で行きましたが(*^^)v


 
 
posted by じぇ〜まま at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする