2009年05月31日

雷恐怖症のわんこに朗報…?!

雷 もう雷なんて怖くない! 雷

ストーム・ディフェンダー・ケープ

日本初上陸!!

家 Canis【雷恐怖症】って何!?
   こちらに説明があります。

家 Canisストーム・ディフェンダー・ケープ
   商品はこちら。


雷は大規模な放電現象で、大量の静電気が発生しているとのこと。
犬が事前に雷雲の発生を察知するのは、この静電気のせいではないか…
という『静電気説』から、体内に蓄積された静電気を取り除き、
帯電から犬を保護する、特殊加工されたメタリック裏地をもつケープが
この「ストーム・ディフェンダー」だそうです。

値段は、6,200円〜7,500円で、
効果がない場合は返品可、全額返金してくれるそうです!
その際は…
・ケープを正しく使用した上で、3回の雷を体験する。
・1回のみ、購入から1年以内。
・送料は負担。 とのこと。


雷が苦手な子がほとんどのビア飼いの皆さま、
これ、どうですか〜〜〜?!

1年以内に3回…。それくらいは雷雷は来るかも…。
気になります〜〜〜〜。
 
 
i09041003.jpg

こんな広いところで鳴ったらパニック!
(※写真は記事と関係ないです。09/04/10)
 
 
posted by じぇ〜まま at 01:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ちょっと遠いお散歩道♪

梅雨入り前だというのに、まるで梅雨のように雨ばかり。
そこそこのお散歩しかできてないので、
今日はちょっと遠いお散歩へ〜♪

箱根です!
まだ新緑のところもありと、緑ゆたかで気持ちいい〜♪

芦ノ湖湖畔も、箱根町と元箱根に少し人がいるくらいで、
いつもより全然、人が少なくて…。
桜が終わり、あじさいまでにまだ間があるから…?
それとも新型インフルのせい…?


09052300.jpg

『涼しくて静かで気持ちいい〜♪』

この道はいつもあまり人も犬(これが一番^^;)もいなくて、
静かでゆったりお散歩ができます。

朝出かけて、人間はおいしいイタリアンをいただき、
お昼過ぎには帰路へ〜。道も空いていました。

これから暑くなるので、息抜きにたまに出かけるには
箱根は涼しくて近くていい場所です〜♪
 
 
タグ:箱根
posted by じぇ〜まま at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

5時のチャイムで鼻歌〜♪

5時の鐘が“夕焼け小焼け”(カラスと一緒に帰りましょ〜♪)の
曲になってから、歌う率が低くなっていましたが、
それもだいぶ改善(?)されてきて、
今では家の中でも歌うようになりました。

外で歌った時のはこちら↓「歌う♪」シリーズにあります。

家 James's Roomムービー
   もしくは「> もくじムービー

家の中では、鼻歌〜♪
でもちゃんと高低差もあるんですよ。
ちょっと声良鶏みたいですけど…(^^;



『ワッフ〜ン ハォォ〜 アォォ〜♪ 』


この記事はトラバキャンペーン、
ウチのコのチャームポイントはココ!
にエントリーしてみました。
 
 
続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 13:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

レッスンの日です〜

【撮影:5/15】

今日はグループレッスンの日です。
じぇ〜は見学で…。

先生に挨拶もできず、まき三母にも挨拶ができず、
そわそわソワソワするじぇ〜
ヒャフヒャフ言ってみたり、オスワリやめて動いてみたり…。
充分、レッスンになるじぇ〜

グレちゃんたちに挨拶しようと、グイグイ引っ張って
好き勝手にして注意されるじぇ〜(と飼い主^^;)。


09051500.jpg

『お疲れさまでした〜!』

レッスン受けてるのと同じくらい疲れてるじぇ〜でした。
グレイス・ダル・ベベちゃんもすっごく頑張ってました〜♪
みんなでがんばろーーー!!
 
 
posted by じぇ〜まま at 21:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今日はレッスンの日…がっ!

今日はレッスンの日だったのですが、急遽中止になったと、
留守電に伝言が入っていて…。そんな中、グレままからお電話。
急遽なことで連絡が行かなかったようです。
あぁぁ、伝言にもっと早く気づいていれば…。
せっかくレッスンを受けにきたのに、残念!!

…なんですが。
グレダルベベちゃんたちと遊べてじぇ〜&私はムフフでした。


とりあえず、待ち合わせの場所からDOG GARDEN RESORT
移動することに。
グレちゃん号に一緒に乗せていただきました♪

i09051200.jpg

グレちゃんは助手席に。
ダルベベちゃん、じぇ〜と私が乗ったので狭そう〜。
なので、ベベちゃん?がじぇ〜の背中に乗ってしまったり…

i09051201.jpg

遠い目で無心(?)になろうとするじぇ〜
だんだん、しっぽ踏んでるぞとか、う〜う〜とあさって向きつつ
文句言い始めましたが、そんなにイヤでもなさそうなのが不思議です。

ドッグランに到着。ラッキーなことに貸し切り!
さっそく、遊びましょう〜♪

i09051202.jpg

なのに、日影にすぐ入るビアの皆さん(^^;
薄曇りになったりもしましたが、日なたは結構暑かったので…。

i09051203.jpg

グレっ子ちゃんたち、いい匂いがする〜♪と上機嫌なじぇ〜
グレちゃんは座ったまま子供たちを見ているのかな?
やっぱり、お母さんはなんか違いますね〜。

i09051208.jpg

↑上の写真の、ベベちゃんのじぇ〜を誘う真剣?な目。
果敢にアタック中…?
じぇ〜ダルちゃんの匂いに気を取られ中…。

少し遊んでから、(人間の)カフェ休憩。日影は風が冷たくて心地よいです〜。

i09051204.jpg

みんなでちょっとまったり。

i09051205.jpg


第2ラウンド…?!


続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする