2009年11月27日

ビア柄ハンカチとポストカード

ヤフオクで新しいビアグッズ発見!

ビア柄のハンカチとポストカードです♪

i09112701.jpg
フェリシモ◆犬柄 ハンカチ&ポストカード◆ビアデッドコリー



これは見たことない柄!
イラストが素敵ですね〜♪


以前、ヤフオクで見つけたビアグッズは
ビアのサインボード」と「サインボード、ゲット♪」、
ビアのサインボード 2
ビアのウェルカムボード
ビアディ・カレンダー2010」です。
 
 
posted by じぇ〜まま at 20:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

落ち葉の中でボール遊び

この公園に来ると、ボール遊びをやろう!と大興奮して
わんわん吠えるは、ビョンビョン跳ねるは、
落ち着かせるのに一苦労です(成功してないけれど…)。





投げると取ってきますが、こうやってハムハムしている方が長いです。
ボールを放しては、自分でバッと取ったり振り回したり…。

そしてこの季節、落ち葉がすごいです。
ドロドロになりながらのこの笑顔〜♪
楽しいんでしょうね〜〜〜。
 
 
タグ:動画
posted by じぇ〜まま at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

じぇ〜と遊んで〜会

本館更新しました。
09.11/21 みにオフ会の模様です。
↓ご覧ください〜。

James's Roomhome(もくじ)
 > オフ会みにオフ会・第30回・09.11.21


[犬][DOG][ドッグラン]


それではお写真を少し〜。
 
 
続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ミニミニフォトブック、作っちゃいました♪

ネットプリントを申し込もうと、
こちら↓内をうろうろしていたら…。



すっごくかわいいモノ、見つけてしまいました!!


フォトブックミニミニタイプですハートたち(複数ハート)

サイズ 約3cm×3cm。ビニールカバー、携帯ストラップ付き。
写真16枚つづり。宅配も店頭受け取り(無料)もできます。
着せ替え表紙付きで、お値段なんと500ぴかぴか(新しい)

注文は、注文ソフト『フォトブック直行便』(Win専用)を
ダウンロードして、自宅のパソコンから。
もしくは、メモリーカードやCD-Rでお店の機械からもできます。

ただ今、2010. 1/14まで、宅配送料半額キャンペーン中
おまけに、カード払いゆうメール配送のみ無料


さっそく作ってもらいました!!

i09111300.jpg

こんな感じです〜。


写真を選んでいたら、あ〜んまりにも楽しいので、
じぇ〜ぱぱセレクト、私セレクトで2冊オーダー♪


i09111301.jpg

こちらが私のセレクト、ミニミニフォトブックです。


おまけに、今パソコン内に入っている画像データで、
使えそうな写真が16枚あったお友達の2組分も
勝手に作ってしまいました〜るんるん

というわけで、郵送or手渡しでお届けします〜!
受け取ってくださいませ〜♪


姪っ子ちゃん・甥っ子くんたちにも作ってあげようかと思ったけれど、
お友達わんこよりも写真の枚数なし!あはは…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


贈り物にもいいですよね。
みなさまも、いかがですか〜?!



犬・携帯ストラップ・フォトブック
posted by じぇ〜まま at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

クリスマス・カウントダウン 2009

Advent Calender 2009 クリスマス

マンダムグループ合同クリスマス・オンライン・イベント、
2009年12/1(火)からクリスマスまでのカウントダウン
アドベント・カレンダー」が始まります!

サイドバーにも貼りましたが詳しくは
こちら↓をクリック♪



毎年、楽しみにしているこのイベント。
クリスマスまでの毎日が楽しみです♪

初めての方は、アドベントカレンダーの「遊び方」 をチェック!
毎日、日替りのアドベント・ムービーやゲームで遊べます。

ナビゲーターの小人さん、今年もぜひ!!
サンタさんのプレゼントを配る手伝いをするフィンランドの妖精のトントゥです。

おもしろいですよ〜。お勧めです!
クリスマスまで楽しくカウントダウンしましょう♪

ちなみに、アドベントカレンダーはクリスマスまでなので、
26日になると全て見られなくなってしまいます。
特に25日のクリスマス、忘れずに〜〜!!


【以前の記事】
クリスマス・カウントダウン 2006
クリスマス・カウントダウン 2007
クリスマス・カウントダウン 2008
 
 
posted by じぇ〜まま at 00:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

寒くなってきましたね〜

ソファー率が高くなってきました〜♪

09111100.jpg

『ねむいんですけど…』 まん丸、平らでコンパクト!

とはいっても、ガスストーブを最低温度の16℃にしても、
すぐに20℃を超えてしまいまうので、オイルヒーターと併用…。

人間には肌寒いです〜。


i09111101.gif

『まだですか…』 ちろりん
 
 
posted by じぇ〜まま at 20:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ビアディ・カレンダー2010

ヤフオクで新しいビアグッズ発見!

おなじみのカレンダーです♪


beardie.jpg
おひげの牧羊犬2010年ビアデッドコリーカレンダー◆新品



このカレンダー、八ヶ岳南麓高原の輸入雑貨店『ヒースガーデン』さんに
予約して購入済みです♪(レア犬種も頼めます!)

ビア・カレンダー、購入まだの方、いかがですか〜?


以前ヤフオクで見つけたビアグッズは「ビアのサインボード」と
サインボード、ゲット♪」、
ビアのサインボード 2」「ビアのウェルカムボード」です。
 
 
posted by じぇ〜まま at 17:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

プロに写真を撮ってもらおう!

こちらの「写真、撮ってもらいました〜」の撮影裏話(?)でも(笑)。


皆さんのいいカメラ(一眼レフ)+腕で撮ったステキな写真に憧れて、じぇ〜が元気でバタバタ走れるうちに、プロのカメラマンに撮ってもらうしかない!と決意。

そこで、何年も前ですが、わんグッズならここ!の『(犬)ももち商会』さんで撮影会があったのを思い出し、その時のカメラマンの『ドッグフォト Katsuyuki Sato』さんにお願いすることにしました。


まずはメールで申し込み。日にち・予備日・時間・場所などを決めます。場所はじぇ〜の慣れているこちらの公園などがいいかと思ったのですが、プロのお仕事ともなると、ロケハンされているようなので、やはりお勧めの公園、横浜の根岸森林公園でお願いすることにしました。ちなみに、江の島辺りだと出張料金2000円くらいに駐車料金などだそうです。


当日、待ち合わせ時間は10時。着いたころは晴れたり曇ったりとちょっと残念。ひとうん○してブラッシングして、撮影ポイントへ移動。駐車場は空いていましたが、団体で運動の講習会?やランニングしている人々、ギター一本で歌っているお兄さんに、家族連れ・わんこ連れがちらほら。午前中なのにそこそこの人出です。

ちょっと(だいぶ)心配なのが、広い開けているところだと興奮+緊張(?)でずっとワンワン言ってしまうじぇ〜。さらにここの公園は、9年前初めて参加した悪夢のオフ会、“広いところでワンワン”病が発症した場所でもありました(^^;

案の定、「ここに座ってください」とポイントを示されても座っているのが精いっぱい。吠えるは、視線を外すはでいったいどうなる事かと…。

そんな中、撮っていただいたのがこちらの写真。

D3R_3902s.jpg

おおおおおぉ〜!秋空がいい感じ〜〜♪


まだまだ続きます…
 
 
続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 02:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

写真、撮ってもらいました〜♪

じぇ〜が元気でバタバタ走れるうちに動きのある写真を…
と思いたって、プロのカメラマンに撮ってもらいました♪


09110701.jpg

これこれ、この感じ〜〜〜〜!!ステキです♪
コンパクトデジカメ+私の腕では絶対に撮れない写真です〜。



09110700.jpg

おぉ!じぇ〜ではないみたい?!



i09110702.jpg

ちなみに私が撮るとこんな感じ。
上の写真のように毛の流れや毛先がはっきりしません。
表情もちょっと違う…?


他にもステキな写真がいっぱいでした!
こちらはまだサンプルカット。
写真が届くのが楽しみです♪


Photographer Katsuyuki Sato / K works.
 こちらで撮っていただきました。
 ステキなわんこの写真がいっぱいです!
 ぜひご覧ください〜。
 
 
続きはこちら↓
posted by じぇ〜まま at 00:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする