2010年05月22日

静かに来たれ懐かしき友よ

■本館、更新しました!

James's Roomhome(もくじ)
       > 旅行のページ その46 清里・八ヶ岳高原

本館、ご覧くださいませ〜。


↓それでは番外編です。


i10052201.jpg

お山の雰囲気が大好きで終始穏やかな目のじぇ〜


i10052202.jpg

しか〜〜し!
食べ物が関われば「なんですか、それ〜!」びよ〜ん!
ゴラ〜、指導!


i10052203.jpg

清里・清泉寮のソフトのシューソフトです!
周りは熱々、ソフトはうまうまでデリ〜シャス!
じぇ〜も最後にはじっこをおすそ分けしてもらえます。


10052204.jpg

本当に懐かしい面々と。張り切って集合写真に加わるじぇ〜


10052205.jpg

ほら、このキリリとしたカメラ目線っ!
この集合写真、おぅくんが入ったの撮れてませんでした。
残念(>_<)


思ひ出の八ヶ岳。
あゝなにもかも全てが懐かしい・・・



★おまけ(?) ヒースガーデンの庭にて(*^^)v


posted by じぇ〜まま at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

バラがキレイです♪

藤も終わって、そろそろバラが咲くころではないかと
大庭城址公園に行ってみました。

10051500.jpg

『早くしてね。』

バラの写真を撮っていたらオスワリした犬。
でも、こちらを向くことは絶対にない!!


i10051500.jpg

この品種、ブルームーンというそうです。
画像がピンク色になってしまいましたが、うすい青紫でした。
ハイブリット系(?)ということで、この系統、きつい香りでした。


i10051501.jpg

品名があるものとないものと…。
この黄色のもたくさんキレイに咲いていました。


i10051502.jpg

公園内のバラ園の1/2くらい。
他にもたくさんの種類が咲いています。これからの品種も…。
当分楽しめると思います〜。
肥料が撒かれていると近づけないのですが(お腹の弱い犬が)、
今はまだ大丈夫のようです。


i10051503.jpg

クローバーは満開でした♪



あ、この地図新しい!最近できたサンマルクが入ってます。
 
 
タグ:
posted by じぇ〜まま at 14:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

G.W.八ヶ岳へ 2010

■本館、更新しました!

James's Roomhome(もくじ)
       > 旅行のページ その45 原村・八ヶ岳高原

本館、ご覧くださいませ〜。


↓それでは番外編です。


i10050202.jpg

お山はまだ雪景色です。
湘南では夏日もあったりするような5月初旬に寒いーっ!


i10050201.jpg

熱気球です!ゴーーーッという音が響いてます。
あれなに?といやそうなじぇ〜


i10050203.jpg

お気に入りは森や林の小路。
マレットゴルフの音でも聞こえちゃった…?


i10050204.jpg

ヒースガーデンは春の花が咲き誇っています。
白〜ブルーでとてもキレイ♪


10050205.jpg

なにをするでもなく、まったり〜〜〜♪

写真をNIKONアルバムに一部アップしました。
ほんの少し顔が出ているので鍵付きです。
パスワードは“じぇ〜の好きなもの”です!


posted by じぇ〜まま at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする