2010年06月19日

今日の日はさようなら

おぅくんがお空に旅立ったと連絡いただきました

5/22、お見舞いに行ったとき「静かに来たれ懐かしき友よ」はとてもお元気そうで
もしやこのまま のんびり過ごせるのではと秘かに期待していたほど

ブログを拝見していると具合が悪そうなので
でもごはんは食べられる時もあるようだから
お見舞いでも持って会いに行こうとしていたところでした

オスが全然ダメになったり 知らない場所に長居できずに吠えまくったり
やさぐれていたジェームズ
お山とヒースガーデンとおぅくんが 受け入れてくれて
最初の訪問の時から まったりと過ごせて…

ステキな時間と たくさんの想い出を
おぅくん、本当にありがとう

今日の日はさようなら
またあう日まで




i10061902.jpg

ヘザーちゃんと近所をおさんぽ


10061901.jpg

ビアさんの黒と白のコントラスト とってもキレイ♪


i10061903.jpg

いつもかわいい笑顔で迎えてくれてありがとう♪


posted by じぇ〜まま at 16:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

初いばらき〜のつくば

■本館、更新しました!

James's Roomhome(もくじ)
  > 旅行のもくじその47 つくば (茨城)


10060500.jpg

『つくば、気持ちよかったよ♪』

つくばに行ってきました。
本館に行ってみてください〜。


家 @nifty:デイリーポータルZつくば科学万博 あの夢の跡地へ
  この「科学万博記念公園」について詳しく載っています。



それでは番外編を少し〜。



i10060500.jpg

池の端のほうに浮島のようなものもあり、
アヒル?や他の水鳥も気持ちよさげに水面に…



i10060501.jpg

「ハイこっち見て〜!」「呼びましたか〜?」



i10060502.jpg

湿地があり、花菖蒲園となっていました。



i10060503.jpg

満開です。



i10060504.jpg

モニュメントを下から眺めるとこのような感じになってます。



i10060505.jpg

ここのレストラン、落ち着く〜。 レストラン キッチンリゾート ソヌーテ

じぇ〜は入れないけれどお薦め レストラン レストラン自然味工房[筑波ハム]


つくば、気に入りました!
 
 
posted by じぇ〜まま at 03:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

なんか久しぶり〜♪

久しぶりにまきば三四郎とお散歩。
興奮したじぇ〜、以前のようにまき三母に飛び付き!
あ"−−−−っ!
ちょっと先生効果が薄れているようです…。

興奮しつつも一緒にお散歩。
途中の公園で、お水をもらって一息したところを
写真を撮ってみましたが、相変わらず、三者三様。


i10060300.jpg

まずは、まきばのカメラ目線。


i10060301.jpg

三四郎のカメラ目線。


i10060302.jpg

ジェームズのカメラ目線。


i10060303.jpg

そして誰もカメラを見てない写真…。


このあと、カフェに行くも18時で閉まってました…。
飼い主、残念!三四郎も入る気満々だったのに残念!
それにしても6月だというのに、涼しくて湿気も少なく
風が爽やかでした〜。

 
続きはこちら↓
タグ:MIX
posted by じぇ〜まま at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする