2011年05月29日

変な動きは許せません!

5/27、東海地方・関東甲信地方が平年より12日早く梅雨入りしました。
台風2号と重なって、雨が金曜の夕方から降り始め、今日で3日目の日曜。
止み間がないので、犬も人間もクサクサしてしまいます〜。

というわけで、公営ドッグランまでドライブ♪
高架下を散歩していたら、前回、全く気付かなかった運動器具が!!
すごい!気が利いてる〜!!楽しそう〜!!!

さっそく、運動を始めると…


i11052901.jpg

『ガーッ!ガウガウ!!(やめろ〜!)』


i11052902.jpg

『ガウガウガウガウ!!(やめないとこうしてやる〜!)』

人間をつかんで(噛んで)止めることはできないので、
器具に齧りついて止めようとする、変な動き嫌いの犬。


i11052903.jpg

『ふ、やめればいいんだ、やめれば。』

満足気なじぇ〜です。
吠えるともちろん指導が入りますが、なかなかいうことを聞かず…。

戻る時に、他の女性が器具に乗って運動していたら
・・・全くの素通りでした。


11052901.jpg

『気晴らしができた〜!』


わんこのみなさま、梅雨を元気に乗り切りましょう!
 
 
タグ:梅雨
posted by じぇ〜まま at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

パピーの時期は短いので…

■本館、更新しました!

James's Roomhome(もくじ)
  > 旅行のページ その51 原村・八ヶ岳

本館、ご覧くださいませ〜。



↓それでは番外編です。



11050201.jpg

『お山はいいねぇ。ここも落ち着く〜。』



i11050201.jpg

じぇ〜の遊ぶときのワンワン吠えも、気にしてないようです。
良かった〜(*^^)v
 
 
posted by じぇ〜まま at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする