2011年07月10日

久々に矢印を発見!

歩いている途中、なんとなく気付いてはいたんです。
でも、今までとあまりにも違う矢印だったので…。

キチッと書かれた、左右対称の、小さめで、白のチョークの矢印。
でも!


11071001.jpg

こ、これは間違いない!
やっぱり「あれ」のようです!!


家 タグ「矢印


やったぁ!ひさしぶり〜黒ハート
…と思いましたが、なにせ暑いっ!どんっ(衝撃)

夏は長時間の探求の旅はムリのようです。
暗いと今度は見つからないし…。

というわけで、今回は断念することにしました。
残念!(一人ではつまらないですし…^_^;)


i11071001.jpg

『早く行こ〜よ〜』

う〜。そそられる…



 
 

タグ:矢印
posted by じぇ〜まま at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

高みの見物…

最近のお気に入りの場所です。
なにをするでも、見るでもなく、前方をジーッと…?


i11070401.jpg

お散歩に行こうと門を出ても、前方を見たまま…。
特になにもいないんですけどね〜(・・?


11070401.jpg

『早く散歩に行きたいんですけど…』

やっと気付いて、じぇ〜に注目。
でもあまり興味なさそうです。

じぇ〜は気付いていません。
ネコに気付くと、この壁を登ろうとして危ないので内緒。

若いころは背中から落ちても大丈夫でしたが(爆)、
一度、肩辺りを痛めて大変だったので…。

にゃんこに送られて、お散歩にしゅっぱ〜つ!!
したのでした。

 
 
タグ:にゃんこ
posted by じぇ〜まま at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする