2013年08月27日

諏訪神社例大祭 2013

今日は諏訪神社例大祭の大祭の日です。
R467に各地区の屋台・山車が一堂に会します。

i13082702.jpg

8月23日からのこのお祭り。
お散歩していると屋台の練り歩きに会うことも。
昨年も見たはずなのにすっかり忘れたのか、
ちょっと吠えてしまったジェイミー

13082701.jpg

ジェイミー、山車を(離れて)鑑賞する。」

すこ〜し慣れた感じでしたが、できれば近づきたくない方向で…。
これから毎年のことですからね〜。
お祭りは諏訪神社だけではないですよ〜(*^^)v


家 諏訪神社例大祭 2010


タグ:
posted by じぇ〜まま at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

処暑過ぎて…

8月23日は二十四節気の一つ、処暑でした。
暑さが峠を越えて後退し始めるころ…の説明そのままに、
急に温度も湿度が下がりとても涼しくなりました〜♪

これならドッグランに行くのにナイターでなくても十分!
ずっと駐車場がいっぱいで(ももクロ、東方、サザンのライブで)
行かれなかったので、久しぶりのランランランです!


i13082503.jpg

まずは走るのが本当に早いウィペットの子たちに遊んでもらって…


13082501.jpg

パワーあふれているので疲れさせてもらい…
みんなとあちこちで追いかけっこして楽しそうでした〜♪


13082502.jpg

直前まで雨が少し降っていたので、草露でびしょびしょにはなりましたが…。

そろそろ帰ろうかというときに、以前お会いしたラグビーくんが。
ご挨拶したり追いかけっこしているうちに、ジェイミーラグビーくんにロックオン(>_<)
お縄となりました〜。
遊んでくれた皆さま、ありがとうございました〜!


posted by じぇ〜まま at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

James's Room 移転しました

本館の「ジェームズの部屋
ジェームズジェイミーのページは
容量不足のため移転しました。

お手数ですが、リンクして下さっている方々、
アドレス変更をよろしくお願い致します。

新アドレス : http://jamey.web.fc2.com/

i13082301.jpg


元ページの表紙からも行かれるようになっていますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪

リンク切れ、リンク間違い気づかれましたら教えて下さいませ〜m(_ _)m
いつもながらのタリキホンガン(*^^)v


それにしてもいまどき容量100MBまでなんてひどすぎる〜る〜る〜もうやだ〜(悲しい顔)
Σ(゚д゚;)ハッ! もしや今時ホームページなぞ古いとかっ?!


タグ:ブログ関係
posted by じぇ〜まま at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新しました!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

犬めくり 2014

犬めくり」のカミンから、メールが届きました!
ジェイミー、第一回目応募の来年度の結果は?!

ご応募いただいた写真を
[犬めくり大判]に採用させていただきました。


がぁ〜〜〜ん。最初から落選です もうやだ〜(悲しい顔)
たしかに今回はあまり良い写真ではなかったですが…。
犬めくり 2014」買わねば〜!

本当に「犬めくり」はすごく難しいです〜(うちには)
これで、ロゼの時から応募し続けて19年。
6度の掲載のままです…。


もうすぐ2015年度分の写真募集が始まると思います。
〆切はたぶん2014年3月31日。今度こそ!そして、応募忘れないようにパンチ

応募はこちら↓
家 カミンCOMIN > 「2015年カレンダーを飾る写真を募集(仮)」
オーストラリアン・ラブラドゥードル、ビア&お友達な皆さま、応募して下さい〜♪






それではクイズです。
どの写真が採用になったでしょう?!

i13082201.jpg



「犬めくり」に関する記事
2013
2012
2011
2010
2008


posted by じぇ〜まま at 01:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 見て!見て!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

ヨーグルト…?

ジェイミーはヨーグルトがそんなに好きではないようです。
あげてもたまにいらないという時も…。
特に空き箱に付いたちょっと固まったヨーグルトは苦手のようです。
持っていったとしてもヨーグルト飛び散らしつつ箱を解体するだけ…。
じぇ〜はどちらも大好きでしたけどね〜?

それが、今回は匂いを嗅いでからペロペロ舐めはじめました♪
開封してから食べ終わるまでが早かったからでしょうか…?
で、箱を咥えて持っていって…


13082201.jpg

お鼻がブタというかイノシシというか…(^^;


i13082202.jpg

抜けないようです。こういうのはじぇ〜と一緒(* ̄m ̄)プッ


i13082203.jpg

ブチッブチッと紙をちぎり始めました。
放っておくと紙をクチャクチャ食べそうなので、没収〜〜!!
はい、ごちそうさまでしたー。


posted by じぇ〜まま at 22:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする