2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ番外編

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

番外編です♪
名刺交換させていただいた参加ALと出待ちAL含めた趣味の統計です〜。


■お名前

85頭もいたのに同じ名前の子がほとんどいなかったです。
今回はバディくんとバディちゃんだけでした。


■年齢

お誕生日表記のあった76頭中、
最年長は2010年4月02日生まれ、4歳7ヶ月
最年少は2014年6月17日生まれ、5ヶ月でした。


■性別

85頭中、女の子42頭、男の子43頭でした。


■サイズ

83頭中、スタンダード9頭、ミディアム26頭、ミニチュア48頭。
ミニチュア率、高いですけど意外にスタンダードが多かったです♪


■カラー  83頭中…

チョコレート 17
ゴールド 15(アブストラクト1・ファントム1)
レッド 13(アブストラクト4)
ブラック 8(アブストラクト1)
カフェ 7(アブストラクト1)
キャラメル 7(アブストラクト1)
クリーム 6(ファントム1)
ダークゴールド 1
パーティ柄 9(クリーム1・チョコレート6・キャラメル1・ブラック1


■コートのタイプ

記載があったのは34頭でした。
フリース 22・ウール 11・ショートヘア 1


■住所

74頭中、2頭飼いが4組。70家族中…
千葉 18・東京 17・神奈川 15・埼玉 5・栃木 4・茨城 3・北海道 2・新潟 2・大阪 2・奈良 1・山形 1

今回は遠距離からの参加も多かったようです♪


以上、趣味の統計でした。名簿によると、今回、ひめはる経由やひめはる生まれでないオーストラリアから直のALさんが2頭もいたようです。これからも参加がどんどん増えて一大ALイベントになったら楽しそうです〜。


i14113096.jpg

FCH犬:ジェイミーと同胎のムックくん



第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの
第8回オーナーズパーティ4:クリーム混ざってとゲーム大会
第8回オーナーズパーティ5:記念撮影とご親戚
第8回オーナーズパーティ6:ランで父娘追いかけっこ♪
第8回オーナーズパーティ7:メンバー変わってラン♪
第8回オーナーズパーティ8:いろいろ記念撮影
・第8回オーナーズパーティ 番外編:いろいろな統計


posted by じぇ〜まま at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ8

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

さてさて早く行かないとドッグヨガが終わってしまいます。ランから会場へ向かっている途中でこんな出会いが…


i14113086.jpg

ゴードンくんです!ウールのモフモフ感がすごいです。胸のワンポイントの白もステキ♪


ドッグヨガが終わって近くにいたご親戚と写真を撮らせていただくことに…


i14113091.jpg

まずはお父さんの同胎の兄弟、叔母さんのグローリーちゃん。ジョイちゃんのお母さんです。お父さんはゴールドのようなレッドでしたが、グーちゃんは深いレッドです。なんとなく似てますか?


i14113092.jpg

イトコのあんこちゃんです。さすがグーちゃんの子供、7ヶ月のパピーなのに大きいこと!同じフリースでもジェイミーの方がクリクリしてますね。


お遊びが始まりました。お相手はミニチュアのエターナルくん♪


i14113087.jpg

ワンプロしていると…


i14113088.jpg

おにいちゃんはあたちとあそぶの〜!と言ってるのかどうか。5ヶ月のぽろんちゃんが首にがっしりと抱きついて…


i14113089.jpg

またまた男同士で遊んでいると…


i14113090.jpg

がっしり首にだきついて、おにいちゃんはあたちのものよ!のような真剣なお顔。ジェイミーもたじたじ?


ひとしきり遊んでもらって広場を見渡すと端っこの方に不思議な方が…


i14113093.jpg

え、え〜と、どなたですか?動きますか?(ドキドキ)


i14113094.jpg

う、うごかないですよね?(チロッ/上目づかい)


i14113095.jpg

そしてお約束の西郷さんの犬をしてきました♪


ながながな〜が〜と続いたOPの写真、ここで終わりです。OPレポというよりお遊び写真集となってしまいましたが楽しい雰囲気は伝わりましたでしょうか?
遊んでいただいた皆さま、スタッフの皆さま、おかげさまで楽しい一日でした。本当にありがとうございます。そしてまた次回よろしくお願い致します♪

おわり


第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの
第8回オーナーズパーティ4:クリーム混ざってとゲーム大会
第8回オーナーズパーティ5:記念撮影とご親戚
第8回オーナーズパーティ6:ランで父娘追いかけっこ♪
第8回オーナーズパーティ7:メンバー変わってラン♪
・第8回オーナーズパーティ8:いろいろ記念撮影


posted by じぇ〜まま at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ7

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。


i14113065.jpg

ジャスパーくんが来た〜!と大喜びで出迎えるジェイミーホーリーくん。


i14113066.jpg

さっそく追いかけっこ!ジェイドくんも参戦?!


i14113067.jpg

レイアちゃんも参戦?!


i14113068.jpg

2AL、脱落…?!


i14113069.jpg

ALもその他わんこもいっぱい♪


i14113070.jpg

奥の方にはショートヘアALさん×2とアヴィーちゃん&オックスくん?


i14113071.jpg

バビララちゃんのバビちゃん?


i14113072.jpg

うさ耳でバビューンと走っていると・・・


i14113073.jpg

オックスくんのハーディング?!


i14113074.jpg

走ってると・・・ハーディング?!首やお尻カプカプなのでもしや狩り?


i14113075.jpg

チョコ系が多くなってきて誰が誰やら…?


i14113076.jpg

そんな中、ローズちゃんのお水入れをくわえて意気揚々のオックスくん。しっぽが上がってブンブン♪


i14113077.jpg

といっているかどうか…付いて行くローズちゃん。奥ではバディくんとマイクくんがワンプロ中。


i14113078.jpg

あ、参戦しますか〜♪


i14113079.jpg

今度はバリちゃん(でしたか?)にロックオンされてハーディング(狩り?)されるジェイミー。今日はそんな日〜?(笑)


i14113080.jpg

ジャスパーくんが楽しくてゴ〜ロゴロ〜♪


i14113081.jpg

あぁ、そんなに走ると…


i14113082.jpg

ほら来た〜。さすがに動きを止めるようになったジェイミー(笑)。
オックスくんは1年前「AL忘年会1 お水争奪戦?」で一緒に遊んでもらいましたが、あの時よりずいぶん大きくなって!ジェイミー、同じようには遊べないようです(笑)。


i14113083.jpg

ガーネットちゃん、はじめまして?よ〜く嗅ぐジェイミーに…


i14113084.jpg

嗅ぎ過ぎ〜!と言ったかどうか追いかけっこが始まり…


i14113085.jpg

本当に楽しそうなジェイミーです♪


ところでここにいたホーリーくん、Ziziちゃん、エボニーちゃん、バビちゃんとポウロくん(もいた?)は同胎の兄弟とか?!ずいぶんバラエティに富んだ色とサイズで…。よく見させてもらえばよかったです〜。


ランでの様子、やっと終わりです。わん達の楽しそうな姿は外せなくて…。気づけばドッグヨガが始まっている時間でした。急いで戻らねば〜

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの
第8回オーナーズパーティ4:クリーム混ざってとゲーム大会
第8回オーナーズパーティ5:記念撮影とご親戚
第8回オーナーズパーティ6:ランで父娘追いかけっこ♪
・第8回オーナーズパーティ7:メンバー変わってラン♪


posted by じぇ〜まま at 14:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ6

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

フリータイム時間です。
まずはブリーディングブースへ。毎回、日本全国へ巣立ったALの県別地図を貼りだしてくれていましたが、今回はこちら…


i14113049.jpg   i14113048.jpg

なんと「FCHシステムのお父さん犬と子供達
わかりやすい〜!そして楽しい〜!!新たに親戚の繋がりが分かった子もいて大満足です!!!ジェイミーは右下の父フリントくん一族の中に入ってました〜♪

聞いてくるのを忘れましたが、ひめはるから巣立ったALがいない2県、沖縄と鳥取はそのままですかね〜?


次はサクラメントへ。
10月に来たときは偶然パームくんが展示されていて(ひめはるの里で♪[2])、トリアちゃんがまだいるようでしたが(またまたまた会えませんでした)…。
なんとトリアちゃんの写真に☆決定済み☆のマークが!良かったです〜。パームくんのことを聞くと、あのあとすぐに決まったとのこと。これでみんな新しいおうちでご家族とクリスマス〜年越しできますね♪ホッとしました。みんなお幸せに!


お待ちかねのドッグランです!
サクラメント前のランには残念ながらFCHオスくんがいてお互いガウガウいってしまったので退場。奥のランは…大丈夫でした♪


i14113050.jpg

レイアちゃんがいて追いかけっこの始まりです!


i14113051.jpg

レイアちゃん・Ziziちゃん・ジェイミーの順。ビションフリーゼさんも参戦?


i14113052.jpg

レイアちゃんとZiziちゃん、いい感じです〜♪


i14113053.jpg

今度はジェイミーが追って。スルッとベンチ下に逃げ込んだレイアちゃんを覗きこんで…


i14113054.jpg

じんちはのぞいちゃだめ〜!と注意されるパパ・ジェイミー(笑)


i14113055.jpg

見会って見合って〜!ラフコリーのローズちゃんも参戦?


i14113056.jpg

追いかけっこの始まり!


i14113057.jpg

気合入れて追いますよ〜!!父娘の追いかけっこ〜ハートたち(複数ハート)


i14113058.jpg

今度は逆になってレイアちゃんが追いかける番〜!楽しそうなジェイミーです。ローズちゃんも参戦!


i14113059.jpg

ジェイドくんも入って4頭で!


i14113060.jpg

レイアちゃんに回り込まれて…


i14113061.jpg

まだ逃げる〜!


i14113062.jpg

ちゃんと追いかけてきてる〜?と確認も♪


i14113063.jpg

ローズ・手前ジェイミーレイア


i14113064.jpg

レイアジェイドジェイミー。数回しか会っていないけれどジェイドくんとは小さいころからのお知り合い♪ 奥にはビションさん家族がワラワラ。3頭ともステキなもっこもこでした♪


楽しそうな追いかけっこは続き…

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの
第8回オーナーズパーティ4:クリーム混ざってとゲーム大会
第8回オーナーズパーティ5:記念撮影とご親戚
・第8回オーナーズパーティ6:ランで父娘追いかけっこ♪


posted by じぇ〜まま at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ5

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。


参加者全員で記念撮影です。
大きい子は前、小さい子はオーナーさんのがんばりで!


i14113037.jpg

ジェイミージョイちゃん、準備中はしっかり見えてましたが…。


i14113038.jpg

撮影が始まるとどんどん沈んでいき(前が高くなってきて)…


i14113047.jpg

とうとう見えなくなってお土産にもらった写真にも写っていませんでした〜。残念!


お昼ごはんの時間です。ジョイ家と一緒にテーブルに着きました。


i14113039.jpg

お隣の席のポムロールちゃんと丹念にご挨拶♪


i14113040.jpg

ちょっとよそ見をして…


i14113041.jpg

チュッハートたち(複数ハート) な〜んて。


i14113042.jpg

パーティカラーはボンくん?マイクくんが通りがかったので…


i14113043.jpg

お写真撮らせてもらったらこんな感じに〜♪


i14113044.jpg

母方の親戚、イトコのマイクくんです♪
ちなみに、ジョイ・グレースちゃんは父方の親戚のイトコです。


食事が終わるとフリータイムです。


i14113045.jpg

レイアちゃんが遊んでいました〜。お相手は誰かな?


i14113046.jpg

もう一頭、ALさんが増えました。このALさん、先ほどジャスパーくんとジェイミーが遊んでいるときに加わった子ですね〜。


各ブースとも行列ができているのでサクラメントやブリーディングブースを眺めながらドッグランにでも!

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの
第8回オーナーズパーティ4:クリーム混ざってとゲーム大会
・第8回オーナーズパーティ5:記念撮影とご親戚


posted by じぇ〜まま at 13:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ4

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

ゲーム大会の前にジャスパーくんに会って遊んでいると…


i14113026.jpg

このALさんも参戦!


i14113027.jpg

アターック!抱きつき〜♪


i14113028.jpg

お名前忘れてしまいました〜。女の子…?


i14113029.jpg

ジャスパーくんもジェイミーも翻弄されてます?(笑)


i14113030.jpg

細くなってジャンプで攻撃かわし!


i14113031.jpg

そして立ち上がってくまっ子攻撃〜!こんなじゃれあいがみんなとても楽しそうです♪


ゲーム大会が始まりました。まずは「だるまさんが転んだ」です。


i14113032.jpg

道の途中には罠(おもちゃ等)が置かれています。それらをものともせず、5秒の停止ができたらOK。動いたらその場で失格。偶数奇数番号に分かれて、それぞれゴールのテープを切れるのは上位3頭までです。


i14113033.jpg

「だ〜る〜ま〜さんが転んだっ!」「オスワリ!お座り!おすわり!シットー!」ALの皆さん、飼い主さんに従って付いていってます。

ジェイミーは残念ながらいいところまで行けましたがゴールまで届きませんでした。そして帰るときに罠にハマるジェイミー(^^;


次はイス取りゲームならぬ「マット取り(?)ゲーム」。


i14113034.jpg

時計回りに大きく回り、音楽が止まったらマットの上に。マットの上には何頭でもOK、足が2本出ていたら失格です。

ジェイミーは早々に敗退。一緒に乗せてもらおうと近づいたところがサビーちゃんのそれも小さなマットで、空いているジョイちゃんのところに行ったときには時間切れ〜でした。


i14113035.jpg

さあ、マットの数がどんどん減って円も小さくなります〜。


i14113036.jpg

おぉ!どうなっているのでしょうか??と、全員参加のとても楽しいゲーム大会でした〜♪


お次は記念撮影です。

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの
・第8回オーナーズパーティ4:クリーム混ざってとゲーム大会


posted by じぇ〜まま at 12:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ3

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

ゲーム大会の前に…


i14113019.jpg

ジャスパーくんだ〜〜揺れるハート


i14113020.jpg

いつでもどこでもすることは一緒〜♪


i14113021.jpg

絡んでは離れ〜絡んでは離れ〜!


i14113022.jpg

一緒に遊びたさそうなのはハグちゃん?


i14113023.jpg

うれしくなってゴ〜ロゴロし出すジャスパーくん♪


i14113024.jpg

その横で静かにたたずむラルフ兄さんと通りすがりのショートヘアのALさん。


i14113025.jpg

「早く終わらないかな〜」と思っている?それとも「好きにやってて〜」?


組んず解れつはまだまだ!

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介
・第8回オーナーズパーティ3:幼なじみといつもの


posted by じぇ〜まま at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ2

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

「兄弟犬・親子犬紹介」の間に…


i14113012.jpg

父:ジェイミー 娘:レイア 一緒に並んで♪
ジェイミーは初対面です!仔犬に会いに行ったときレイアちゃんはサクラメントにいなかったので。(後ろのクリーム(?)の子の首の傾げ方がかわいい〜!)


i14113013.jpg

なかなか目線がうまく撮れません。おやつを使うのを(もう)忘れました。レイアちゃん、むりやり並べられてちょっと困ってる…?それにしても落ち着いているというか、おっとりしてます〜。ジェイミーが小さい頃は、犬と見れば超小型犬から超大型犬までコッチコイコイ踊りのうえ、おしりフリフリ遊びのお誘いしたり飛びかかったりーでしたが…。


i14113014.jpg

これなんかいい感じでは?ちょっとジェイミーの目が半開きですが…。


i14113015.jpg

それにしてもそっくりです〜♪
レイアちゃんはレッド・フリース・ミニチュア、あと1週間で7ヶ月です。9頭中7番目に生まれた5女です。
ジェイミーはレッド・フリース・小さめミディアム13.7kg。目&鼻もそっくりのダークブラウン&レバーっぽい黒。コートはジェイミーも小さい頃はレイアちゃんのような赤茶のレッドらしいレッドだったのですがどんどん退色してしまいました。ジェイミー父が3歳でレッドなのにほとんどゴールドのようだったので、もしかしたらそうなるかも?


i14113018.jpg

呼ばれたので舞台の上に。どうやらジェイミーのイトコたちも親子紹介で並んでいたようですが写真を撮るのに夢中になってました…。


i14113016.jpg

そして舞台の上で司会の方が紹介して下さっていたと思うのですが、これまたオスワリさせたりと気持ち的に余裕がなく聞こえませんでした…。


i14113017.jpg

なんとか父娘でいい感じにおスワリできたのではないかと…。初めて呼ばれた兄弟親子紹介、なんだか緊張しました〜!


このあとはゲーム大会です。

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
・第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介


posted by じぇ〜まま at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ1

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

2014秋のOP(オーナーズパーティ)は10月の第7回につづき2回目。前回はジェイミーのお仕事などあったため参加は見送り…。大事な今回は天気が毎日目まぐるしく変わり前日は結構な雨、翌日も雨の予報の中、午前中は晴れ、午後は曇りという良い天気に恵まれました♪

行きはなんだかガラガラで早めに出たのにさらに早く着き、それでも駐車場には結構なALの数が。皆さん道が空いていたようですね〜?あちこちでモフモフご挨拶した後、受付へ並び名刺を受取って…OPの始まりです!


i14113001.jpg

本日の予定です。
後からみると「フロントベル」ってなんでした?


i14113002.jpg

開会式です。あたたか〜ですが、陽射しがALには暑すぎてイスの下にもぐる子が続出!


i14113003.jpg

お隣のNAOZOくんももぐってます。


i14113004.jpg

うしろにいたジョイ・グレースちゃんがイスの下を通って前に来ました。神妙に座ってます?


i14113005.jpg

じぇ〜家のお散歩バッグが気になるようです(前からですが…)。お目当てはボール??


i14113006.jpg

親子兄弟の紹介タイムです。今回は先に全員を呼んで舞台のそでで待機。そして一組ずつ舞台に上がる形式のようです。組数が多くて座っている人のほうが少なくなる?!という勢いでした。


i14113007.jpg

今日のじぇ〜家の一番の楽しみはこの子に会うこと!ネット上でたくさんの写真を拝見していましたが、やっぱり実際に会えるとなると違います〜♪


i14113008.jpg

というときにジェイミーはこのチョコALさんとクンズホグレツ!


i14113009.jpg

残念ながらお名前忘れてしまいました…。


i14113011.jpg

ずっと遊んでいると後ろのチョコALさんも興味津々?


i14113010.jpg

一緒に遊びます〜?


そんな中、舞台では次々と兄弟親子をご紹介中です。

つづく…


posted by じぇ〜まま at 11:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

瀬谷な…ドッグラン21

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > いつもと違うお散歩9 11/23【57】瀬谷な…ドッグラン21

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


14112301.jpg

しずくくんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


14112302.jpg

しずくくんしか目に入らないジェイミーとAL父息子、ジョイちゃんもいました♪


posted by じぇ〜まま at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

瀬谷な…ドッグラン20

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > いつもと違うお散歩9 11/22【56】瀬谷な…ドッグラン20

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


午前中、出かけていたので駅前で拾ってもらって合流、瀬谷のドッグランへ。


14112201.jpg

オールキャストでゴチャ!


14110820.jpg

11/08 瀬谷な…ドッグラン18の1」この日に同時開催されていたクリスマス・リース作りの講習会。こんな感じに出来上がりました。お気に入りです♪


posted by じぇ〜まま at 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

島々に 灯をともしけり 秋の海

ほんとは“春の海”なのですが…。
暗くなるのが早くなったしだんだん寒くなってきたので散歩に出かける時間も早くなって…


i14111901.jpg

今日は日没に間に合いました。16時28分。富士山よりだいぶ左(南)の方です。今日の富士山はほとんど雲に隠れています。


i14111902.jpg

江ノ島とその横に今日は大島も見えます。


i14111903.jpg

拡大。もう少し江ノ島近くに行ってしまうと後ろに隠れて見えなくなってしまいます。


14111904.jpg

江ノ島と海と茶色い犬。今日は色つき♪
灯がともるのもこれから…


posted by じぇ〜まま at 18:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

瀬谷な…ドッグラン19の2

瀬谷ランのつづきです。

ジョイちゃん来た〜〜〜〜!!


i14111509.jpg

ジョイちゃん×ジェイミーはなちゃん+そらくん


i14111510.jpg

そらくんどーーん!


i14111511.jpg

ニコルちゃん、今日は珍しくジェイミー狙い?!


i14111512.jpg

ジョイちゃんの上にジェイミーの上にニコルちゃん


i14111513.jpg

両側から…モテモテ揺れるハート


i14111514.jpg

ラブのラブくんの周りをグルグル!
8ヶ月のスタンプー、ウリエル?ミカエル?ラファエル?くんも加わって♪


i14111515.jpg

ラブのニコちゃんは本当はジョイちゃんと遊びたい♪


14111516.jpg

大天使くん、勢い余ってドーーーン!


今日も良く走りました。
遊んでくれたみなさま、ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)


posted by じぇ〜まま at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

瀬谷な…ドッグラン19の1

瀬谷ランです。
今日のお相手はGRはなちゃんと柴そらくんの姉弟。


i14111501.jpg

奥に甲斐かげとら(景虎?)くん。それにしてもランなどで会う甲斐犬はじぇ〜の代からみんなおっとり優しい子ばかりで。


i14111502.jpg

逃げますよ〜!!


i14111503.jpg

追ってね〜!!シェルティのブルーマールのパピーもいました♪


i14111504.jpg

先回り〜!


i14111505.jpg

そらくんもがんばる!


i14111507.jpg

でもお相撲は遠慮する…


i14111506.jpg

ボーダーさんもいました。


14111508.jpg

爆走しているのは3頭だけ?!

はなそらちゃん、遊んでくれてありがとう〜。

次はメンバーを替えて…つづく


posted by じぇ〜まま at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

夕焼けは日が沈んだあと

i14111301.jpg

山方面に散歩に行くと、富士山、大山、丹沢山系、双子山、箱根山系が一望できる場所があります。ダイヤモンド富士以外でも夕焼けの時間は人がそこそこいます。


i14111302.jpg

そんなことには全く興味のない犬。


14111303.jpg

夕焼けがキレイな時間はやっぱりシルエットに…。


タグ:富士山
posted by じぇ〜まま at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

たまには色付きな夕べ

江の水のツリーと記念撮影後、リゲルくんとお散歩しました。


14111004.jpg

いつもより明るかったので少しは色つきにぴかぴか(新しい)


i14111005.jpg

ジェイミ「ん〜?なにかくれるのかな〜?」
りーたんままを凝視!目


せっかくもらっても肉系おやつはお腹に合わない残念さんです。


posted by じぇ〜まま at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

カボチャのあとはすぐツリー!

新江の島水族館にクリスマスツリークリスマスが飾られていました。


14111001.jpg

さっそくツリーと記念(シルエット)撮影〜♪


i14111003.jpg

飾りは海ガメやクラゲにニモにサカナと海色ツリーがステキです!


i14111002.jpg

全体的にはこんな感じ。


ナイトアクアリウムがあるので遅くまで人がいっぱいです。
ツリーの前で写真を撮っている人も。合間を縫ってサササッと♪


タグ:クリスマス
posted by じぇ〜まま at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

瀬谷な…ドッグラン18の2

横浜瀬谷住宅公園のドッグラン開催です…のつづき。

おもちゃを投入してみました!気に入ってくれるかな〜?


i14110809.jpg

気に入ってくれたようです♪


i14110810.jpg

なかなか取れないんですけど〜


i14110811.jpg

どこまでもひきずられていきます♪(真剣な顔)


i14110812.jpg

体重差はあるはずですが…


14110813.jpg

いい勝負していて楽しそうです♪


ふわりちゃん、ありがとうございました〜!
この時間、貸し切り状態なドッグランでした。
おわり


posted by じぇ〜まま at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

瀬谷な…ドッグラン18の1

横浜瀬谷住宅公園のドッグラン開催です。


i14110801.jpg

まずは全面匂いかぎと上掛けのバキュイミー。


i14110802.jpg

こんなに良い芝なのに先客はラブ姉弟さんだけ。


i14110803.jpg

するっと逃げたり、一緒にどこ行くの〜したりと今日はいい感じ。


i14110804.jpg

ふわりちゃんが来ました!


i14110805.jpg

追いついた〜?!


i14110806.jpg

本気で追いかけっこ!逃げる役♪


i14110807.jpg

フェイントかけたり追いつかれたりしながらも全力で逃げる!


14110808.jpg

ふわりちゃんも楽しそう♪


つづく…


posted by じぇ〜まま at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

晴れが続きました

この日の日の入りは16時44分。それから25分後。
夕焼けと雲がキレイでした〜。


i14110401.jpg


i14110402.jpg


i14110403.jpg

西(富士山)〜南〜東(江ノ島)

色は刻々と変化してボーっと見ているとすぐに真っ暗になってしまいます。急がないと!!


14110404.jpg

そして相も変わらずシルエット人影
富士山と海と犬。


posted by じぇ〜まま at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする