2017年07月20日

親子☆父娘

レイアちゃんからDogDept.湘南江の島店に立ち寄るとご連絡頂いて会いに行ってきました♥


i17072001.jpg

お久しぶりです〜🎶
オーナーズパーティやその他もろもろも中止になったり予定が合わなかったりで…。


i17072002.jpg

ジェイミーのほうが退色してます。
大きさはあまり変わらないように見えますが、やはりぎりミディアムとぎりミニチュアかなと。体重は1kg差くらい。


i17072003.jpg

キレイなお姉さんにさんざんナデナデしてもらって大満足なジェイミー。Dept.でお茶したあとは江の島の方までお散歩に。モコモコ並んで海岸を歩く姿はかわいかったです💕


17072004.jpg

また江の島近辺いらっしゃるときはご連絡下さいませ‼ 今日は楽しかったです❗ ありがとうございました〜🎵



posted by じぇ〜まま at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

アイスコーヒーのおいしい季節です♪

夜散歩も暑くってフラフラッと…


i17071501.jpg

クーラーの効いているカフェで休憩♪


17071502.jpg

「いい匂いがします〜」「いい子にしてれば、もちろんおすそ分け頂けますよね?!」


i17071503.jpg

長いデッキテラスと明かりがいい感じなので写真でも撮りま・・・


i17071504.jpg

どーーーーーーん!


暗くなっても観光客のかた多くてにぎわい〜♪



posted by じぇ〜まま at 20:45 | Comment(2) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

あ、天王祭!

いつも遭遇してからそういえば!と思い出す小動神社の天王祭・・・。


i17070901.jpg

路面電車部分、自動車は進入禁止です。


17070902.jpg

いつもと雰囲気が違います〜。

■関連記事
2008.07/06 小動神社天王祭
2016.07/10 あれに見えるはALじゃないか?


チラッとお祭り見物したあとは・・・


17070903.jpg

カフェでお茶〜🎵

デッキテラスができました!江ノ電江の島駅すぐ近く、線路ギリギリのお店です。
Cafe 610 (食べログページ


i17070905.jpg

手作りふわふわしっとりチョコシフォンケーキも美味ですが・・・


i17070904.jpg

お気に入りはこちらのチーズスフレ!チーズスフレ好きにはたまらない逸品です❤


こだわりコーヒーもとてもおいしいです。アイスもさっぱりな飲み口でお気に入り。さんぽの途中にプラッと寄りたくなるお店です〜。



posted by じぇ〜まま at 21:48 | Comment(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

思い立って鎌倉!

思い立って鎌倉にお散歩に行きました🎵

散歩のあとはティータイム(主に人の)🎶


i17070401.jpg

席を立っている間、パオままに甘えるジェイミー


i17070402.jpg

コーヒーもたっぷり❤


i17070403.jpg

パンケーキもちもちでおいしかったです。特に生レモンのほう!初めてのさっぱりスッキリな味わいでした〜♪


17070405.jpg

鎌倉駅近とは思えない静かな雰囲気。


17070404.jpg

それでは行きましょう〜!


i17070406.jpg

パオまま買い物中、ソワソワなパオロくんとやはり気になるジェイミー


i17070407.jpg

大丈夫よ〜。すぐ帰ってくるから、もうちょっと待っててね〜。



posted by じぇ〜まま at 21:06 | Comment(2) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

AL赤茶系

i17070302.jpg

パオロくんと散歩していたらリリックくんに会いました🎵 3ALで撮ろうとしたら・・・難しい💦


i17070303.jpg

リリくんのおともだちの柴ちゃんも一緒に。


17070304.jpg

リリックくんはダークゴールド。退色しているPJのレッドと比べるとしっかり赤茶です〜。


17070301.jpg

キレイなお花をバックに。このお花、この時期よく見かけますが名前はなんでしょう??



posted by じぇ〜まま at 22:12 | Comment(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

車で出かけても・・・

i17070202.jpg

散歩して・・・


17070201.jpg

ウロウロして・・・


i17070203.jpg

お茶待ち&おすそわけ待ち〜

どこでへ行っても同じパターン・・・?親水マカロニコースでした。


ところで。
ここ最近SNSで見かけていた“サクランボをくわえるAL”がかわいくて真似しようとしましたが・・・


i17070101.jpg

何度やってもアゴから手を放した瞬間にサクランボがボトッ。ジェイミーにはかなりの鍛錬が必要のようです💦



posted by じぇ〜まま at 21:41 | Comment(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする