2017年08月02日

AL赤茶系*

7月3日のことです。


i17070302.jpg

パオロくんと散歩していたらリリックくんに会いました🎵 3ALで撮ろうとしたら・・・難しい💦


i17070303.jpg

リリくんのおともだちの柴ちゃんも一緒に。


17070304.jpg

リリックくんはダークゴールド。退色しているPJのレッドと比べるとしっかり赤茶です〜。


17070301.jpg

キレイなお花をバックに。このお花、この時期よく見かけますが名前はなんでしょう??



posted by じぇ〜まま at 02:12 | Comment(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

車で出かけても・・・*

7月2日のことです。


i17070202.jpg

散歩して・・・


17070201.jpg

ウロウロして・・・


i17070203.jpg

お茶待ち&おすそわけ待ち〜

どこでへ行っても同じパターン・・・?親水マカロニコースでした。


ところで。
ここ最近SNSで見かけていた“サクランボをくわえるAL”がかわいくて真似しようとしましたが・・・


i17070101.jpg

何度やってもアゴから手を放した瞬間にサクランボがボトッ。ジェイミーにはかなりの鍛錬が必要のようです💦



posted by じぇ〜まま at 01:41 | Comment(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

Retrieve!*

6月30日のことです。


Gドゥードルのロッシーくんに会いました。ちょうど散歩から帰ってきたところのようです。


i17063001.jpg

自分のリードをハムハム、輪に折りたたんで・・・


17063002.jpg

くわえてお家に入っていくそうです。すごいです〜賢い💡



posted by じぇ〜まま at 01:13 | Comment(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする