2008年07月03日

会うときには会う…


会わないとずっと会わないのに、会うときは会う…。
そんな訳で、またまたまきば三四郎と一緒にお散歩♪

曇っていて涼しいので…と早めに出かけたら、
いきなりカーッと晴れて、すごく暑くなってしまいましたふらふら

高台に上り、「マンションいっぱいになったね〜」なんて
見渡したら、興味津々の三四郎くん…


i08070300.jpg
三『うわ〜〜〜♪』


おぉ!珍しく、ちょっとキリリとしてない?!わーい(嬉しい顔)
その横で、興味なさ気に匂いを嗅ぎまわるまきばちゃん。


i08070301.jpg
ま『そんなの興味ないわ!』


実は、「マンションいっぱいに…」と言った瞬間に、
まきばちゃんは、この塀にピョ〜ンと乗っかってしまったんです!
キィア〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
この向こうは、ほとんど垂直の崖…。
すぐに飛び降りましたが、寿命が縮む〜〜〜。

しかし、身軽すぎ!
ソファの背の上に座る…と言うのがよくわかりました。
その間、じぇ〜はと言うと、バテてオスワリしたまま…。


i08070302.jpg
じぇ『よく、ず〜っと立っていられるなぁ…』


なんとか、3頭が入った写真…。


08070300.jpg
じぇ『今日はちょっと暑い…』


途中でまた曇ってくれたので良かったです。
一緒に歩き回って、じぇ〜家でお水休憩して
サヨナラしました。
またね〜〜〜〜!








タグ:MIX
posted by じぇ〜まま at 22:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒸し暑いですねーー。
さんちゃん&まきちゃんに全然会ってないなぁ。
のあもも、それにしーたんのこと、覚えているかな?
Posted by ももいぬまま at 2008年07月06日 20:11
なんだか、本当に湿気がすごいっ!

あぁ〜〜〜、どうでしょうね〜?
まきばの目の鋭さ、拍車がかかっているような(^^;
もとはと言えば、しーたんをいじめ出したのが最初でないかと…?
まきちゃんはともかく、しーたんは忘れてないでしょう〜。
人の影に隠れちゃってかわいそう…(>_<)
Posted by じぇ〜まま at 2008年07月08日 01:55
しーたん、体も気も大きくなったので、
たいていのことは、平気。
よっぽど困ったら、のあやももが助けるって判っているらしい。
たまには、人の影に隠れる姿が見たい!と思ったり・・
まきちゃんは、迷惑だね。。
Posted by ももいぬまま at 2008年07月10日 12:12

ももいぬまま、ご無沙汰してます♪

まきばの眼光は、年々鋭くなって、
女の子まきば→オンナのまきば→
男まさりのまきば→ケンカっぱやいまきば
→どこかの組に所属してそうなまきば・・・。どんどん変化遂げております。

まあ、訓練士さんのお陰で、ケンカ売る
回数はだいぶ減ってはきたんですが、
ゼロになる日は来ないかな・・・。

たぶん、しーたんに会ったら・・・。
うーん。仲良くしてほしいんだけどなあ。
Posted by どんぐり♪ at 2008年07月13日 15:17
ももいぬまま、
しーたんが人の影に隠れる姿が見たいなら、
まきちゃんに会えば、ばっちり!だと思うけど…。
たいていのビアさんは、そーいうこと、忘れないので(笑)。

まきちゃんにはいいレッスンの機会かも〜。
Posted by じぇ〜まま at 2008年07月13日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック