2008年09月20日

誕生日です!2008

バースデー ジェームズ、10歳になりました!

10歳記念にイメチェンしてみました。
白デコを手ぐしで隠し、無造作風七三分けに♪

08092001.jpg
『どうですか?』

て、偶然の産物ですがわーい(嬉しい顔)
なんとか10歳、もう10歳、大台の10歳!
…の誕生日なのに、なぜこんなことをしているかというと、
今年のカユカユが今までにないくらいで、落ち着いたかと思ったら
またひどくなってしまったので、今年はケーキなしということで。
昨年の誕生日(こちら)も体調を崩していたのにふらふら

なにもなし…はさすがに寂しいので、
最近会っていなかったあでぃふぶちゃんに
お届けものを口実(?)に会いに行きました♪

08092000.jpg
『わ〜い、あでぃふぶちゃんだハートたち(複数ハート)

あでぃちゃんとふぶきちゃんの姿を見つけて
ひゅんひゅん言いつつ、ぐいぐい引っ張るじぇ〜
ご挨拶できてすごくうれしそうです♪

i08092000.jpg
『久しぶりに会えてうれしい〜るんるん

ご近所のヨーキー×2も通りかかり(男の子はシルキーテリアだそうで)、
女の子のロージーちゃんとご挨拶できてさらにうれしいじぇ〜
男の子のカールくんとはお互い気付かず…?

あでぃふぶぱぱまま、急な訪問なのにありがとうございます!
おかげ様で、じぇ〜うれしたのしな時間を過ごせました♪

その後、親水公園へお散歩に。
6時前なのにすっかり暗くなってしまって…。
でもこのカメラ、今までのよりも優秀です。

i08092001.jpg
『犬いる…?』

結構お散歩していましたが近くまで来ないとわからないので、
気にせずゆったりお散歩できました。
途中でちゃんとくんに会えました♪
でも先を急ぎたいのか、ご挨拶はいいのか(^^;
そっぽを向いているので人間だけご挨拶させて頂きました♪

皆さま、じぇ〜にいろいろありがとうございます。
あっという間でいて、なんとか迎えられた感のある10歳。
これからもよろしくお願いします。


posted by じぇ〜まま at 23:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぇ〜くんお誕生日おめでと〜♪


ケーキだけがお誕生日じゃないですよね。

じぇ〜くんにとってお友達と会ったり
お散歩したり普通の事が1番嬉しい事です!
Posted by グレまま at 2008年09月21日 14:06
じぇ〜君、おめでとうございます!
お誕生日の日に会えたなんてラッキーでした♪
真っ暗でしたが、相変わらずサラサラの素敵なコート、お手入れがきちんとされて、とても10歳には見えません。
見習わなくては!
また、お会いできると良いですね♪
Posted by 銀&風 at 2008年09月21日 19:03
10歳ですね、おめでとう〜じぇ〜君♪
かゆかゆ、涼しくなって楽になると良いですね。

朝霧に杉の葉がないドッグランができたようです。
来月6日に行ってきます、じぇ〜君もよかったらいらっしゃいませ〜
AFDより4キロ先ですって。

あらまぁ、右を見たらW&Eのブログのお知らせが・・・・
ありがとうございます〜
Posted by W&Eまま at 2008年09月21日 23:18
■グレまま
じぇ〜にとってお友だちと会うことは
大好きなことなんで(食べ物の次に?)。
お鼻付け合せて、ちょっと匂いかいで…
だけで、特に遊ぶわけではないですが。

出産祝いお届けと称して、ある2ヶ所に
会いに行ってしまおうかとも(笑)。
さすがに自粛しました〜。

■銀ちゃん&風くんママ
ありがとうございます〜。
ジタバタしてるので、10歳に見られることは少なくて(^^;
銀ちゃんのほうがよっぽど落ち着いてますね〜。
でも、風くんはもしかしたらずっとそのままかも?!(笑)
またお会いしたいです〜。
今度は明るい時にでも♪

■W&Eまま
ウェンちゃん、敬老の日表彰おめでとうございます。
ウェンちゃんにに続け!でがんばりたいです♪

朝霧に新しいドッグランですか?
いつか何かあるときにでも行ってみたいです〜。

そう、ブログ、リンクさせていただいてます!
でも、W&EままのブログはPing(かな?)を飛ばしてないようですね…。
他のブログのように「up」マークがついたり
カーソル置くと最新記事名が出たり…というのがないので。
Posted by じぇ〜まま at 2008年09月22日 18:48
いや〜ん 七三!わらっちたの・・

この間は ありがとうございますぅ〜。
あでは 久々の うれしょん(><)しちゃったよねー。うふふ。。
いつまでたっても 大好きなお兄ちゃん とJまま Jぱぱなのら〜。
帰ってしまう時には 後追いで ひ〜ひ〜
鳴いてましたよ。用事がなければ お散歩もご一緒できたのに〜・・・

あ、ちなみに カール君は シルキーテリアで 以前 あで達と間違えて じぇー君の側に走って行っちゃったんですよね。
ビァは全て あでぶぶと間違える奴です。
♂ダメな子なのに じぇー君を男の子と思ってないふしが・・・「びぁでぃー=すき」な 感じなんでしょうねー。
最近 お天気がいまいちですが お散歩誘って下さいな。 メタボむーみんが しぼる努力してます。(無駄な気が・・)
元の体重とは云いません!せめてぽっこり腹が 少しへこめばいいかなぁ〜  と。
Posted by あでぶぶちん at 2008年09月30日 14:40
あでぃふぶまま、
七三、ちょっとバーコード風でしょ(笑)。

こちらこそ、どうもです〜。
いつも突然思いつくもので、失礼しました〜。
うれしょんの上に大量しょんまで…(^^;

あ、カールくんはシルキーテリアなのですか!
めずらしい〜。
お写真、撮らせてもらえば良かったですー。
気付かないように気をつけてたのでそれどころじゃなかった〜。
そうそう、♂ダメだっていうのに不思議でしたね〜(笑)。

ケアーンの男の子で、やっぱり男の子がダメな子、
一緒にいたサクラちゃんが遊んであげたら、
それ以来、じぇ〜を見かけるとしっぽブンブンに。
じぇ〜はそばにいただけなのに(^^;。
姿形なんでしょうかね〜?

またお会いできるの、じぇ〜も楽しみにしてます〜。
Posted by じぇ〜まま at 2008年09月30日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック