2009年05月12日

今日はレッスンの日…がっ!

今日はレッスンの日だったのですが、急遽中止になったと、
留守電に伝言が入っていて…。そんな中、グレままからお電話。
急遽なことで連絡が行かなかったようです。
あぁぁ、伝言にもっと早く気づいていれば…。
せっかくレッスンを受けにきたのに、残念!!

…なんですが。
グレダルベベちゃんたちと遊べてじぇ〜&私はムフフでした。


とりあえず、待ち合わせの場所からDOG GARDEN RESORT
移動することに。
グレちゃん号に一緒に乗せていただきました♪

i09051200.jpg

グレちゃんは助手席に。
ダルベベちゃん、じぇ〜と私が乗ったので狭そう〜。
なので、ベベちゃん?がじぇ〜の背中に乗ってしまったり…

i09051201.jpg

遠い目で無心(?)になろうとするじぇ〜
だんだん、しっぽ踏んでるぞとか、う〜う〜とあさって向きつつ
文句言い始めましたが、そんなにイヤでもなさそうなのが不思議です。

ドッグランに到着。ラッキーなことに貸し切り!
さっそく、遊びましょう〜♪

i09051202.jpg

なのに、日影にすぐ入るビアの皆さん(^^;
薄曇りになったりもしましたが、日なたは結構暑かったので…。

i09051203.jpg

グレっ子ちゃんたち、いい匂いがする〜♪と上機嫌なじぇ〜
グレちゃんは座ったまま子供たちを見ているのかな?
やっぱり、お母さんはなんか違いますね〜。

i09051208.jpg

↑上の写真の、ベベちゃんのじぇ〜を誘う真剣?な目。
果敢にアタック中…?
じぇ〜ダルちゃんの匂いに気を取られ中…。

少し遊んでから、(人間の)カフェ休憩。日影は風が冷たくて心地よいです〜。

i09051204.jpg

みんなでちょっとまったり。

i09051205.jpg


第2ラウンド…?!


グレちゃんが、じぇ〜バッグを何か気にしてると思ったら、
ボールが入っているのを知っていたの…?(まるでのあくん)
ボールを出したら、みんな大盛り上がり!

i09051206.jpg

でも、グレっ子ちゃんにハーディングされて(特にダルちゃん)、
思うように大好きなボールで遊べないようです(笑)。



じぇ〜がボールを取ろうとしても、軽くハーディング!
遊んでもらえてよかったね〜〜、じぇ〜 わーい(嬉しい顔)



他の子の顔が近付くと、びっくりして?避けるじぇ〜
グレちゃん相手でも、相変わらずかわりません(^^;
ひとしきり遊んだあと、新しいお友達が!

i09051207.jpg

男の子だったので、じぇ〜は外で休憩。
ベベちゃん、挨拶したそうに半円描いてウロウロしてます♪

09051200.jpg

『ぼく好みのいい匂いがする〜♪』

最初のご挨拶でもみくちゃにされても、しっぽブンブンのじぇ〜でした。
こうやって並んで…ご親戚なのがわかりますね〜。

グレちゃんが抱きついてくれると、横からはベベちゃんが!
う〜〜〜ん、かわいい〜〜♪

8ヶ月なのにあまり色が薄くなっていないダルベベちゃん。
じぇ〜のようにほとんど変わらず…なのかな?
今度会うときはもうレディでしょうか…楽しみです♪

グレ家の皆さま、おかげさまで楽しかったです!!
今日はありがとうございました〜♪


posted by じぇ〜まま at 21:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもの事だけど口元ばかり狙うワシャワシャ攻撃にも
すっかり慣れた?諦めた?じぇ〜くん。
女の子とパピ−には優しいんですよね〜。

こちらこそお付き合いありがとうございました。
やっぱりお茶の方が断然楽しいっ!

Posted by グレまま at 2009年05月15日 00:31

目上に口ぺろぺろ…が犬界の常識だと思うのですが、
あんまり好きでないみたいですね〜。
じぇ〜が小さいころもあまりやってなかったような…。

なんだかんだ言いつつ、あんな感じですが
本当はお友達は大好きなんですよね。
あ、女の子でもケンカ売ってくる子は
ダメな場合もあります〜。

あ、そうそう、やっぱり葉山の方が近そうですよ。
もし決まったら連絡ください〜。
葉山にもワンOKのカフェがたくさん…って違う〜。

Posted by じぇ〜まま at 2009年05月16日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック