2009年10月01日

S.ウィークわん祭り♪…あとがき

先日、シルバーウィークにいつもの公園で待ち合わせをしたら、
たくさんのわんこがいてびっくりしましたが、
普段でもなかなか会えない(足柄に行ったほうが会える?わーい(嬉しい顔)
いつものメンバーにも偶然に会えて、思わぬわん祭りでした。
(その時の様子「シルバーウィークわん祭り♪」)

カーラル母さんのコメントとみんなの集合写真を見ていて、
時が経つのって早いなぁとしみじみ思ったので、
懐かしい写真をサイト内から拾ってみました♪
みんな同じころ(じぇ〜4歳中)に初めて会ってました。


ドナちゃんと初めて会ったのはやっぱりここの公園。
年上ドナちゃんにメロメロ…。

to6.jpg

うちに遊びに来た時もじぇ〜大喜び♪
張りきっちゃって、おもちゃ取り出してきて一人で遊んだり、
ドナちゃんの匂いを深々と嗅いだり…。
ドナちゃん、お試しのリボンつけられてます。ちょっと大きすぎでした…)

e813.jpg

そのうちドナちゃんちにパティちゃんが来て…
今はパティちゃん、1わん。
小さい頃から会っているからか、ドナちゃんの匂いがするからか、
じぇ〜パティちゃんのことも好きなようで良かったです♪


カールくんと初めて会ったのはこの公園ではないけれど
(初めて会ったの、やはりこの公園でした^^;)、
男の子でどうかな〜と心配でしたが、全然平気でした。
おしりを嗅がれても嫌がらず、かといって緊張するわけでもなく…。

sa13.jpg

なにが違うのかは全くの謎です。
年上カールくんが醸し出すおっとり感でしょうか…?
いつもこの笑顔で楽しそうにワフワフのカールくん♪

of153.jpg

そのうちカールくんちにラルフくんが来て…
今はラルフくん、1わん。
男の子だし、小型のMシュナだしと心配でしたが、意外にもOK。
カールくんの匂いがするからか、おっとり感がカールくんにそっくりだからか…。
しっぽブンブンでおしりの匂いかがせてもらって。良かったです〜。


ちゃんと初めて会ったのもここの公園。

ni040912.jpg

こんなに小さかったのに、今じゃすっかり大きくなって貫禄(?)たっぷり♪
そのうちちゃんちにくんが来て…
いつも2頭でモコモコお散歩〜♪
くんとは小さい頃はご挨拶させてもらったけれど、
大きくなってからは男の子だけあって、じぇ〜やっぱりダメそうふらふら
さすがに固まったりはしませんが、おしり向けたりそっぽ向いたりしてます…。


いつのまにやら、あれから7年。
みんな、お散歩で会う古くからの顔見知り…ですね。
 
 
犬・Dog
posted by じぇ〜まま at 19:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぇ〜まま、じぇ〜くんに会いにカールを連れて行って初めて会ったのはこの親水公園ですよ〜ん。へザちゃんがまだちっちゃなパピーちゃんでおぅくんと湘南お出ましだったの。
ももちゃんやパールちゃん、クレアちゃん、それからそれから・・いっぱいビアさんがいて楽しかったの思い出します。懐かしい〜。
そうだぷにぷにちゃんもいましたよ、たしか。その後Dog Dept.でランチしましたよね。カール嬉しくて一人で歌い過ぎでしたっけ。

ドナちゃん、銀ちゃんに初めて会ったのも親水公だし、この公園はカールにとっても素敵な出会いがいっぱいの夢公園でした♪
Posted by カーラル母 at 2009年10月02日 00:51

きゃ〜〜、ほんとだ(^^;
カーラル母さん、記憶力すごいです!!

一番初めに会ったの、2003.2/28の海浜公園かと思ったら、
ヘザちゃんたちの来た2003.2/8ですね!
のあももちゃんもいたし、確かに大勢いましたね〜。
そうそう、DogDeptにも行って♪
この日の見てきたら、デジカメ故障してた模様(-_-;)

やっぱりこの公園、素敵な出会いいっぱい
想い出いっぱいの公園ですね♪
Posted by じぇ〜まま at 2009年10月02日 12:04
わ〜、かぼちゃですね♪

公園での集まり、懐かしいですね!
やさしいカールおじさんに、
ちょっとハニカミモードのヘザーでした。
じぇ〜ままの記憶力も、
カール母さんの記憶力もすごい〜!

また冬にあの公園に出没しますので、
お付き合いくださいませ (^_^)v
Posted by たぅまま at 2009年10月04日 11:51
ワ〜懐かしいです、銀のこの写真。
そしてお姫様ドナちゃん、風はなぜか若いパティちゃんよりドナちゃんが大好きでよくくっついて歩いてました。

カール君にも会っていたのですね。
お散歩デビューの頃で右も左もわからず、ただ銀に引っ張られていて歩いていた頃です。

サラサラヘァーのじぇ〜君、いつもきちんとお手入れしていてえらいなぁと感心してました。

沢山お友達のできる親水公園、身近にあって良かったです♪
又公園でお会いしましょう!
Posted by 銀&風ママ at 2009年10月04日 20:11

◆たぅまま

そうそう、ヘザーちゃんがちっちゃくて、
初めてのあんなに大勢、ちょっとびっくりしつつも
一緒になって過ごしていたんですよね〜。

カーラル母さんと違って、記憶力、全然ないです〜(^^;
そのためにこの膨大な日記があるのに、思いっきり間違えていたし。

最近、この公園、犬がすごく多くなってしまって…。
花火も聞いてしまったので、じぇ〜がキライになりつつあって困ってます。
たぶん冬には静かになると思うので楽しみにしています♪


◆銀&風ママ

銀ちゃん、パピパピでしたよねー。
もしや風くんも熟女好き?

じぇ〜のお手入れ、さわったり、他のびあさん見たら
大したことないのわかりますよ〜(笑)。

昨日、交差点で車からのじぇ〜のヒュンヒュン呼び、聞こえました〜?
銀ちゃんは気づいたみたいでした(笑)
公園では会えなかったけれど、また今度〜。

Posted by じぇ〜まま at 2009年10月05日 16:23
パティーは人間でいえばアラサーでしょうか? ドナのお友達が元気に散歩してるとついつい元気で病気しないでね〜って思います。 親水公園ではたくさんの友達に出会えて・・・・
ジェイ君との思い出はたくさんありましたね。 パティーもジェイ君との出会いははパピーの頃からですね。
ジェイ君ありがとう〜 
Posted by patty JJ at 2009年10月28日 18:38

パティーちゃんももうアラサーですかぁ。
早いものですね〜。
この間パピパピだったのに…。
親水公園はいい出会いが多いですね♪
Posted by じぇ〜まま at 2009年10月29日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック