2010年03月31日

久しぶりのレッスン!

最近、散歩に行く前から緊張と興奮でガタガタ武者震いのじぇ〜
パニック歩きがさらに悪化していましたが…。

本日、ピタッと横についてチャッチャッと歩いてました。
まきさん母が先に行ってしまっても気にせず、匂いかぎもほとんどしなくて、
数頭の門に体当たり&ガウガウ犬の前を往復してもチラ見程度で、
バイク&花火の海岸線も、春休みで人通りの多い道もなんなく歩き、
人であふれている江ノ島駅の改札近くでずっとフセのまま。


10033100.jpg

『うふふ。先生にいい子だって褒められちゃったよ♪』

おまえは誰だぁ〜?!
いつものじぇ〜はどこ〜!!
なんだかリラックスまでしている模様…?
先生といつも一緒に散歩したいです もうやだ〜(悲しい顔)

本日のメンバーは、注意されても全くめげない(?)まきばちゃんと
他ワンが注意されているだけでもブルーになってしまう三四郎くんと
やりきった感のじぇ〜
そして、本日、初めての小春ちゃん。


i10033100.gif

『小春です♪』

三四郎くんにそっくりです!
顔も雰囲気も仕草も…?!
おうちに来てまだ半年経ってないそうですが、
落ち着いたいい子です。
上記のメニューも難なくクリアしてました。
これからもよろしくです〜。


i10033100.jpg

『ぼく、やりきった〜♪』

 
 

タグ:MIX
posted by じぇ〜まま at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(1) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予想はしていましたが、、、
やはり完璧☆じぇ〜くんでしたか・・・・。

オゥリは、そういう器用は持ち合わせてないけど、
へザーの場合、じぇ〜くんと同様の結果が待っているような、、 (-_-;)
出来るなら、普段からやってくれればいいのにっ!!

すべては・・飼い主の力不足ということですか・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
Posted by たぅまま at 2010年04月01日 12:09

今までにないぶりの完璧でした。
それも、緊張で目がギョロギョロ、へ〜へ〜でもなく…。
なんなんだか…。

先生との散歩だと、それ(いろいろなものに反応する)どころではないようです。
飼い主と一緒だと逆の意味でそれどころではないようで…(-_-;)
Posted by じぇ〜まま at 2010年04月01日 14:15
じぇ〜くんは繊細なんですよね。
そして理解力ありすぎだから、やる時はヤル!!
やらなくてすむのなら、やらないぞぉ〜って感じかな?


グレ子は繊細じゃあ無いけど、ちょびっとだけそんな感じです。
チビラは言葉通じないし
って言うより聞いていない?
Posted by グレまま at 2010年04月02日 21:00

繊細…ですかね〜?
なんでしょうね…。
先生といるときは他の全てが「それどころじゃない」って感じなんですよね〜。

先生といるとき=他のすべてを無視して歩く
先生のいないとき=いつものように歩く…?

でも、当分は先生といるときと同じような効果が続きます♪
Posted by じぇ〜まま at 2010年04月04日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

3/31(水)
Excerpt: 3/31(水) 本日帰宅のマキバ&三四郎 ご自宅到着後はグループトレーニングですソフトクリーム 三四郎は家に付いたのに トレーニングとわかったらオシリ向けてました〜帽子 初対面初参加MIXのコハル ..
Weblog: わんSP日記
Tracked: 2010-04-07 11:12