2010年04月03日

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010

日時:2010年 4月 3日 (土曜日) 8:30〜
場所:東京ビッグサイト 東5・6ホール リンク9

今日は本部展です。
“アジアインター”から名称が変わりましたね〜。
今回、ムンブリご親戚のビアは出ませんが、
ムンブリ・オフ会があるので行ってきました。
まずはドッグショーの模様を…


オーストラリアン・キャトル・ドッグ

i10040300.jpg

i10040301.jpg

珍しいです〜。ショーでもあまり見かけないし。
おまけにブルーでない子、初めて見たかも?!


オーストラリアン・シェパード

i10040302.jpg

i10040303.jpg

3頭出陳されていました。
上の写真のブルーマールの子が牡のBOBでした。
他は、クラス・牡牝の詳細が分かりません。


ビアデッド・コリー

i10040304.jpg
牡ジュニアクラス・クロスくん

i10040305.jpg
牡・ジュニアクラスとCHクラス

i10040306.jpg
牝・CHクラス

i10040307.jpg
牝のBOB

i10040308.jpg
牡のBOB

クラス等、間違っていたら教えてくださいませ〜m(_ _)m
このときの写真、ブレブレですが見たい方はこちらへ。
パスワードは大文字で3文字。ビア好きの集まりの略称です。
わからなかったらご連絡ください〜。

今回の目玉は、実物を見たことがなかった、
キャトルドッグのレッド(?)と
しっかりドレッドにセットされたプーリー。
そして一枚色のボルゾイが多数見られたこと。
本部展は2日に分かれているので見られる犬種が少なくて残念かも…。


ビアディの動画は下へ
 


ビアデッドコリー ジュニア 牡




ビアデッドコリー CH 牡




ビアデッドコリー CH 牝


【関連記事】
家ムンブリ・ファミリーのお便り
   ムンブリみにオフ会/ジャパンインター2010
家James's Room Blog
   ジャパンインター2010で会ったビアたち
 
 
posted by じぇ〜まま at 16:32 | Comment(5) | TrackBack(1) | イベント・ショー| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お写真見させていただきました。
ショーの雰囲気が伝わってきました!

関連記事から 「ムンブリ・ファミリーのお便り」にもおじゃましてきました。
暖かくてよかったですね。

キャサリンちゃんがとっても幸せそうに見えました!
グレぱぱの写真が掲示してあったんですね!
し〜たん 大きさも毛艶もスマイルそっくりですね。
ルイちゃん・・どうしたですか。もう大丈夫なのですか?スマイルの同胎たち、どうしちゃったのかな。

じぇ〜まま レポートありがとうございました。
Posted by スマイル at 2010年04月07日 15:52

雰囲気伝わりましたか〜。良かったです(*^_^*)
天気が良くて暖かいし、なぜかすいていたので
テラスでお食事でき、初めてみんなでランチできました。

キャサリンちゃん、幸せそうでしたよ〜。
すっごく(さらに?)キレイになってましたよ〜♪

教えてもらって気づいたのですが、よく見れば
グレパパの写真の他にも、絵などの入賞作品がいろいろ飾ってありました。

しーちゃんもすっごくキレイになってました。
なんか、爆発系のコートがサラサラになってましたし!
しーちゃんは元気そうでしたよ〜〜〜。
ルイちゃんはやっとお出かけができるようになったけれど、
大事をとって、無理しない程度だそうです。

写真は、ショー、ムンブリ、会場内のビアに
分けてアップするつもりですので
もう少々お待ちください〜。
すっごくかわいいベティ&ソフィ姉妹のもありますし〜♪
スマレッドくんにも会いたかったですよぉぉぉぉ!
Posted by じぇ〜まま at 2010年04月07日 18:11
やっぱり親戚ですね〜みんな似ています!
会いたかったなぁ〜。


そろそろ「じぇ〜くんオフ」やりましょうか!!
Posted by グレまま at 2010年04月07日 21:11
ショーでは、ありがとうございました。
フォトブック、家宝にします!
しーたんの丸刈り〜の成長がしっかり記録されていて。
ゆーたん限界に来て、じぇ〜ぱぱ&ままに
挨拶もせず、帰ってしまってすみません。
のあももしーた、野放しに出来るところであれば、
余裕ができて、楽なんですが(>_<)


スマイルくん!グレまま!
会いたかったです〜〜!!
しーちゃんの大きさっぷりを見て欲しかった(笑)
Posted by ももいぬまま at 2010年04月07日 21:27

■グレまま
あ、その節はお世話になりました。
一枚、券いただきました〜。
ありがとうございます♪
たまには来てください。
いろいろ掘り出し物もありますよ!

オフ会いいですね〜。ぜひ!

■ももいぬまま
いえいえ、久しぶりにお会いできたし、
子供とワンの限界、大切ですし〜。

写真が丸刈りからの〜の記録になってました?
ここ3年くらいのPCに入ったままのから
被写体がなるべく大きいものを適当に選んでます〜。
なによりも、ゆーくんが喜んでくれて、とっても嬉しいです!!
そのうち、一緒に写っているのがじぇ〜だと認識してくれるでしょう〜。
楽しみにしてます♪
Posted by じぇ〜まま at 2010年04月08日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145690909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ムンブリみにオフ会/ジャパンインター2010
Excerpt: ■じぇ〜ままからのお便りです。 みんな集まれ!!2010年初ミニオフ会! 2010年 4月 3日 (土曜日) 東京ビッグサイト 東5・6ホール アワード...
Weblog: ムンブリ・ファミリーのお便り
Tracked: 2010-04-06 02:28