2010年04月03日

ジャパンインター2010で会ったビアたち

ビアのブリード戦とムンブリのみにオフの合間に
会場内にいたビアたちとご挨拶しました〜♪


i10040309.jpg

一緒に会場入りした、かわいい姉妹、ソフィちゃんとベティちゃん。


i10040310.jpg

グレっ子のソフィちゃん。じぇ〜とは少し遠い伯父姪の関係。


i10040311.jpg

ベティちゃんはお父さんがランディくんだそうで、
じぇ〜とお祖父さんアンディが一緒。
かわいく姉妹の写真が撮れて満足〜♪


i10040312.jpg

駐車場待ちに並んでいるとき、数台先にパール号が…。
クレアちゃんと、やっと会えたセーラちゃん!
まだパピパピでかわいい〜♪


i10040313.jpg
セーラちゃんのままレイラちゃん。
いつもニコニコご挨拶しに来てくれて、かわいいのです!


i10040314.jpg

レイラちゃんのままパールちゃん。後ろ姿でごめんなさい〜。
撮ったつもりがどうやらレイちゃんばかり撮っていた模様…。


i10040315.jpg

ショー会場でいつもお会いするニコールちゃん。
おっとり落ち着いたかわいい女の子です♪


i10040316.jpg

集合写真でも…。(拡大後は“戻る”で戻ってきてください)
じぇ〜・パール・レイラ・クレア・セーラ・ソフィ・ベティ・ニコール


i10040317.jpg

クロスくん、お疲れさまです〜。
ショー中はしっかり走っていたのに、
やっぱりまだまだパピパピでかわいらしいです〜。


i10040318.jpg

またまた集合写真でも…。(拡大後は“戻る”で戻ってきてください)
クロス・セーラ・クレア・レイラ・パール・ニコール・ソフィ・ベティ・じぇ〜


i10040319.jpg

ロビンくんとブービエの小麦ちゃん。
ロビンくんも、もしやぱぱはランディ?今頃思い出しました…。
今度お会いできたら聞いてみたいと思います〜。


i10040320.jpg

本当にお久しぶりのきくぞうくん。
BDNのオフ会「'03.11/16(日)千葉・船橋アンデルセン公園」で
なんかじぇ〜似てる…ととても気になった男の子♪
じぇ〜より1歳年上で、お元気そうでなによりです!!


初めましての子、お久しぶりの子、6年ぶりの子、
本当にたくさんのビアさんにお会いできて楽しかったです♪
またいつか会えるのを楽しみにしています!
 
 
【関連記事】
家ムンブリ・ファミリーのお便り
   ムンブリみにオフ会/ジャパンインター2010
家James's Room Blog
   FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010
 
 
 
i10040321.jpg

会場には、グレイスダルべべちゃんの入賞作品が展示されていました。
おめでとうございます〜。
 
 
posted by じぇ〜まま at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | イベント・ショー| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ムンブリみにオフ会/ジャパンインター2010
Excerpt: ■じぇ〜ままからのお便りです。 みんな集まれ!!2010年初ミニオフ会! 2010年 4月 3日 (土曜日) 東京ビッグサイト 東5・6ホール アワード...
Weblog: ムンブリ・ファミリーのお便り
Tracked: 2010-04-09 00:59