2017年01月04日

ボール遊び初め

久しぶりにパオロくんに会えました!


17010401.jpg

ずーっと会えてなかったので喜び一入です🎶


i17010402.jpg

ひとっ走りのあとはボール投入!


i17010403.jpg

低く旋回しながら隙をうかがうジェイミー


i17010404.jpg

投げられたボールには興味がないジェイミーとちゃんと追って持ち帰ってくるパオロくん


17010405.jpg

P:ほらほら取ってごらん〜♪


i17010406.jpg

J:ボールから離れないなら行っちゃうよ〜?


短い時間ではありましたが少し走れて遊べて大満足なジェイミーでした。お時間作っていただいてありがとうございました〜♪



posted by じぇ〜まま at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとジェイミーくんに会えてとても嬉しいパオロでした!♪散歩&ランは突然に〜♪ですが 今年もよろしくお願いしますU^ェ^U
Posted by パオロのママ at 2017年01月07日 14:44

今年もお世話になります!
よろしくです〜♪
Posted by じぇ〜まま at 2017年01月07日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック