2017年01月12日

シャチもらったど〜!

17011202.jpg

こんなお届け物がありました。


i17011203.jpg

「シャチ、とったど〜〜〜!うががが〜!」


i17011204.jpg

「いいんですよね?」


i17011205.jpg

「フガフガ・・・」


引っ越しの荷物整理中とのことでもらった良さげなシャチ(古いけど)。まず目から?それともヒレから?と見ていたら、ひとしきり噛みついたり振り回した後そのまま放置。どうやら解体しないようです。大人になった??


      


本日の夕方の散歩時、鵠沼の河津桜が数輪、咲き始めてました!

i17011201.jpg

昨年「鵠沼の河津桜 2016」の満開は2月23日頃だったので満開まではまだまだでしょうか・・・。



と思いきや・・・「鵠沼の河津桜 2017



posted by じぇ〜まま at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447009527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック