2010年12月02日

なぞの矢印を辿れ!4

「なぞの矢印を辿れ!」の第4弾!にして、5日目です。

本日は、前々回に暗くて分からなくなった「イル・キャンティ」横の矢印から
その先を、辿って行きたいと思います〜。

イル・キャンティ前の広場を水族館の方に行くのかと思ったら、
どうやら、広場を突っ切って、海岸に出る方向に矢印がありました。

海岸に出る手前の広場には、こんな暗号が…。


i10120201.jpg

Beer Near ”? もうすぐゴールということですかっ?!


i10120203.jpg

しかしこの後、砂浜には降りず、片瀬漁港の方を指していた矢印が途絶え…
(じぇ〜の頭の後方で、クレーンに吊るした網を
 すごいジェット水流で洗ってました。初めて見ました〜♪)

ちょっと寄り道…
i10120204.jpg
片瀬漁港では、ブイの上、一つ一つに鵜がとまってました。
川に渡した水道管に一列で並んでいるのや、
岩にわんさか止まっているのは見たことありますが、
これはまた面白いです〜!!


i10120202.jpg

こちらの小路をR134の方に出るのか…?

それとも、駐車場脇のゆるい坂の小路を広場に戻る方向で…?
ウロウロと探し回りましたが、それらしいものは見つかりませんでした。
矢印の他の“円に十字”や“アルファベット”の意味がわかればいいのですが…。

あきらめて戻ろうとした時、R134を渡った横断歩道を逆に行くような矢印を発見!
その後、R134内陸側の歩道に点々と矢印と“ P ”の文字が…。
これは駐車場の意味?と思いつつ、辿って行くと…


i10120205.jpg

カプリチョーザの先の駐車場手前にこんな矢印が!
やはり駐車場に誘導?ということはここがゴール??

なぞの全貌はまだ明らかではありませんが、
ここで本日の探索は打ち切ることにしました。

夜からは雨とのことなので、これで矢印も消えてしまうことでしょう。
ここ数日、単調なお散歩がとても楽しいものになりました。
便乗させていただきまして、ありがとうございます♪


そして、やはりこのまま帰るわけにはいかない(?)ので、
その先の「サンタ・カフェ」(湘南wanナビ!)へ。
久しぶりです〜♪

10120200.jpg

「あ、お客さまが来た?!」

ランチは数種類あり、980円くらいとお安いし、すごくおいしいんです!
プレート、スープ、パンorライス、フリードリンクのサンタランチにしました。
本日のプレートは、ハンバーグ・カニクリームコロッケと、
定番のキッシュ・サラダです。
帰りにケーキをテイクアウトして、お疲れさまでした〜♪

本日、ランチしつつの2時間10分の行程でした。




黒線が、第1弾の1日目と2日目、青線が、第2弾の3日目、
緑線が、第3弾の4日目、
そして、途中繋がっていませんが、桃線が、本日辿った部分です。
※今までの地図より拡大してあります。



【関連記事】
なぞの矢印を辿れ!
なぞの矢印を辿れ!2
なぞの矢印を辿れ!3
なぞの矢印を辿れ!4

こ、これは矢印!
ふしぎな矢印を辿れ!
ふしぎな矢印を辿れ!2

ハッシュの矢印を辿れ!1
ハッシュの矢印を辿れ!2
ハッシュの矢印とは?!3
 
 
posted by じぇ〜まま at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんな事した!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171572231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック