2011年10月23日

久しぶりの公園で…vol.2

なんだかパッとしない天気が続き…
久しぶりの公園に行ってみました。
銀ちゃんたちやOES軍団たちに会えないかな〜と。

暗くなって帰ろうとした時、OES軍団、いた〜〜〜!!


i11102403.jpg

みんなで休憩してました。紅葉ちゃんと夢眠くん。
真っ暗なわりには、うちのデジカメ、優秀です!


i11102402.jpg

パティちゃんと最作くん。
最作くん、こちらのグループのよう^^
小さいころから、一人離れて、こんな感じだったそうです〜。


i11102401.jpg

パティーちゃんと一緒の写真を撮ろうとしましたが
少しでも動くとブレブレ…。


11102301.jpg

ギリギリ、5頭が一緒に写ってます(^^;


写真はないんですが…みんなのお友だちの
ジャックくん(黒ラブ)とバロンくん(バニ)もいました。

とてもフレンドリーな2わん、
一応…と恐る恐る挨拶させてもらったら、
じぇ〜、なぜかしっぽブンブン!
おハナ突き合わせてご挨拶していました〜。
(どう違うのか、よくわかりません^^;)

その後も、ジャックくんが近づいたら、しっぽブンブンで迎えて…。

幼馴染みの皆さんと、新しい、それも男の子2頭!とご挨拶できたじぇ〜でした。

で、銀ちゃん一家ですが、ニアミスしたようでお会いできませんでした。
また今度〜。


家 OES軍団 M−family昔からのお友達〜♪
   同じ日のモサ家のブログ記事です♪
 
 
posted by じぇ〜まま at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうも〜♪
今日も横浜銀行の先でお見かけしましたよ。
車でプ”と鳴らしたんですが気が付かれなかったようで…

そうそう、もう一年近く前なるのですが…レスキューの木村さんという方に〜オールド2頭の里親の件でお会いした時、……じぇ〜家に、ヨロシクと言われていました。

あの2頭は今月に会った熱川での泊まりのOFF会にも参加していました。
2頭ともとても元気にしています。

会っても、つい言い忘れちゃう〜(汗)
もう歳ですね!〜(笑)
Posted by M−family at 2011年10月26日 18:04

あ、あのプ!そうだったんですか!
鳴ったのはわかったのですが、どれが鳴ったやら…。
犬を覚えるのは結構得意なんですが、車とか人だけとかは全くで…。
失礼しました…(^^;

レスキューのオールドくん2頭、いい飼い主さんが見つかったんですね。
旅行やオフ会にも連れて行ってもらってるなんて。
良かった、良かった〜♪

は〜い、ラッキーぱぱの伝言、受け取りました。
そうそう、思い出した時にすぐに終わらせないと、
またあっという間に忘れてしまいますよね。
わかります、わかります(*^^)v

ということで、桃太郎くんと初めて会った時、思い出しました!
じぇ〜が男の子がダメになり始めたころで、ガウガウしちゃったんでしたよね。

その後、実留紅ちゃんに会った時、たぶん同じ飼い主さんだと認識してないと思いますー(^^;
Posted by じぇ〜まま at 2011年10月27日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック