2012年05月21日

2日目にして…

ケージに入れられて人の姿が目の前からなくなると
大型の鳥の雄たけびのようなコーッ!コーッ!という遠吠えをしてましたが、
いろいろ試してやっと「鳴きはじめたら金属製のゴミ箱で床をガン!」で
静かになりました〜(*^^)v
そのほか、なかなか賢いです!




お水はこれで飲んでます〜。


12052101.jpg

もっといっぱい出るといいなぁ〜。たまにガジガジしちゃいます。




鹿角をいただきました〜♪ ガジガジガジガジガジ…


i12052101.jpg

プチプチ開ける前からいい匂いしてました!


i12052102.jpg

これ、好きです〜〜〜!!


i12052103.jpg

「ひっぱりっこ」覚えました〜!グイグイ グイグイ〜♪




古布、もらいました♪ ブンブン振り回して、一人で遊んでます!


i12052104.jpg

ごはん食べるとき、座りたくなりますー。




ごはん、高速でカリカリ、落ちたのも一粒ずつちゃんと拾って完食します♪

ビアディとは大違い〜〜〜\(^o^)/スゴイ


posted by じぇ〜まま at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
多分”我家の最作の事もご存知でしょうから、コメントもひかえていました…

ワン飼い〜始まったんですね〜♪
又お会い出来る日を楽しみにしています!
ところで・・・ジェイミー君のサイズは〜大・中・小…?どの大きさのオーストラリアンなのですか?



Posted by M-family at 2012年05月23日 13:30

こんにちは〜。

最作くんのこと、じぇ〜が亡くなってから行った親水公園でお伺いしました。
じぇ〜より先に行ってしまってたんですね。

お店にいらっしゃるかな〜とお聞きしたら、
タイミングが悪かったようで…。
ワンズたちのお声だけ聞けました♪

そうそう、サイズ!
書くのすっかり忘れてました〜!
一応「ラージミニチュア」となっています。
一番小さい「ミニチュア」の大きめという扱いでしょうか…。

ただ今、じぇ〜の同じ時期の半分くらいの体重です〜。
すごい人見知りで、犬同士はどうなのか??ですが、
よろしくお願いいたします〜。
Posted by じぇ〜まま at 2012年05月23日 18:36
ジェイミーくんの食事の動画を見ていたら 「カリカリ」の音を聞いて うちの食いしん坊が「ご飯?♪」と見に来ました。
AL やはりラブラドールの血が騒ぐのか 食いしん坊ですね。
ご飯はいつでも一分掛からず完食。 その後食器を綺麗に舐めて ラルフの食器も舐め、最後にラルフのお口もベロベロ。
ビアさんて食べ物にそこそこ上品だけどALはかなり積極的ですからご用心。
でも お腹は丈夫ですよ〜。(^.^)v
ジャスパー、うちの子になって、まだ一度もPになったことがありません。
ラルフも同じ。8才まで一度もP無しです。
Posted by カーラル母 at 2012年05月24日 00:11

ジャスパーくん、食いしん坊ですか?
なんか、ジェイミーは朝晩100gでと言われた分量、
最初の1日くらいで残すようになりました。
運動量が少ないんでしょうかね〜?(~_~;)

今のところ、人間の食べ物に気づいてないのか、
興味は自分のごはんだけとなっています。

お腹、丈夫ですか〜!
よかった〜。
それが一番ですよね。
ぼるロゼも、結局、なに食べても一度もうん○がゆるくなったことないので…。
Posted by じぇ〜まま at 2012年05月24日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック