2006年11月12日

カテゴリーの説明

このブログの記事カテゴリの説明…というより
自分で忘れないようにメモっておきます〜。

にっき
 毎日の中での出来事

遊んだ!
 お友達と遊んだ・こんなことして遊んだ

ここに行った!
 わんOKのカフェ・ドッグラン・遠出した公園などなど

こんなことした!
 いつもと違ったことしました

この子に会った♪
 偶然に出会ったお友だち

ようこそ!湘南へ
 お友達が遊びに来てくれました

これ、好き!
 お気に入りのものなど

見て!見て!
 グッズ・お勧めサイトなど

オフ会&みにオフ
 4頭くらいの小さなオフから、団体の60頭以上のオフ会まで

イベント
 ドッグショーなどイベント見学

旅行
 旅行に行きました

う〜〜〜ん;
 体調不良・病気のこと・怖いものなど

ちょっと脇道話題
 わんに関係ない話・ブログ関係のことなど

更新しました!
 本館更新のお知らせ

そういえば…
 想い出した話・懐かしい話 + α
 
 
タグ:ブログ関係
posted by じぇ〜まま at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック