2012年07月30日

ALとラブとプードルと♪

ALとは:オーストラリアン・ラブラドゥードルの略です。

リゲルくんとお散歩していると、2匹の白トイプーさんと
9月で13歳になる黒ラブちゃん(またお名前聞き忘れました)に
再会できて、ご挨拶&しっぽブンブンのジェイミー

公園のほうに歩いて行くと、前からリリックくんが!
まだ明るいし、お写真、お写真!
ジェイミーただ今、10.5kg。1歳のリリックくんとちょうど同じくらいなのです。


i12073001.jpg

はい、並んで並んで〜!え、こんな近く?と困っているようなリリックくん。


i12073002.jpg

このくらいなら…と落ち着いたら、ジェイミーがよそ見。
チロちゃん・スポットくん・ララちゃんが通りがかったので…。


12073003.jpg

ではもう一回!リゲルくんが見守ってくれてます…?


12073004.jpg

こんな感じでせいいっぱい〜(^^;
ホント、ちょうど同じくらいの大きさですね〜♪


公園横のこの場所、偶然たくさんのわんこ達が集まってしまいました。
チロちゃん家ラブ3頭に、ノーフォークテリア2頭、コーギー、
先ほどの黒ラブちゃんまで。
帰る道すがらにも、コーギーさん2頭にご挨拶させてもらって
うれしいジェイミーでした。


( ..)φメモメモ

・7/28(土)
ドッグランでGシェパちゃん、しばさん、黒ラブちゃんに遊んでもらいました♪
今日はわんこが多め。いろんな種類の子がいました。
すぐ近くで、爆竹のようなものがパパパパパパンッ!と鳴りましたが、
わんこさんたち、みんな驚いたようでしたが、
何事もなかったようにまた遊び始めました。
ビア飼いの皆さま、信じられますかっ?(@o@;)
どうやらビアが特殊すぎ?!

・7/29(日)
黒アメコカさん、コーギーさん、JRTさんに遊んでもらいました♪
最後に、柵越しではいい感じだったボーダーさんに、
ラン内でリードに繋がれたままのところにご挨拶に行って
めずらしくキャキャンと鳴くほど、手ひどく怒られたジェイミーでした。


posted by じぇ〜まま at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
リリック君兄弟なのですね。
うれしいです。ありがとうございました。

ブレイズはただ今9kg位・・・このくらいをキープなのかなと思ってます。

我が家に来てからずっと犬の幼稚園に通っています。
幼稚園に時々来る写真屋さんのブログに画像がありますので顔(*_*)見てください。
似てるかしら???

ペットフォト工房 Merry Smile 5月27日です。

Posted by Blazemama at 2012年07月31日 23:36

同じ7月1日生まれなんでご兄弟かも?!ですよね。
一応、ひめはるで調べてもらった方がいいかも…ですが。

ブレイズくんのお写真、拝見してきました♪

ペットフォト工房 Merry Smile
http://ameblo.jp/happy-smile0828/entry-11261799853.html

でも…。オーストラリアン・ラブラドゥードルでなく、
普通のミックスのように書かれてしまっているんですね(^^;
なんだか残念。

目の色がダークブラウン…ですか?お鼻も?
このお写真だと色がちょっとよくわからないですね。

それにしても、お写真いいですね〜。
先代犬ジェームズもプロに撮ってもらいましたが、
やはりコンデジ+素人とは違う犬のようです。
ジェイミーもいつか撮ってもらいたいです〜♪
Posted by じぇ〜まま at 2012年08月01日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック