2012年11月20日

サンタカフェでランチ♪

…の、わんズはお付き合いです。

天気も良いし、風もなく暖かだったので、
リゲルくんとおさんぽ&ランチしに出かけました。


i12112001.jpg

サンタカフェに到着♪
左の方に富士山が見えるはずですが、残念ながら陸橋のかげ…?
日差しが暖か…というより、むしろ暑い!(^^;


i12112003.jpg

日影が、ワン達だけでなく人間にもちょうど良かったです。


i12112002.jpg

人間が食べているときはじっと寝て待っています。

ランチはドリンク飲み放題がつくので、店内に取りに行っている間、
それぞれのわんこがソワソワしていましたが、
ジェイミーもしっかり待てたようです(*^^)v

わんこ達もクッキーをいただいてにっこり〜♪なランチ付き散歩でした。

このテラスにいたとき、向かいの芝生広場に
アプリコット?のスタンプーさんが遊んでましたが、
どなただったんでしょう?はじめまして??
また会えるといいですね〜。


本館日記用の画像


12112001.jpg

『意外にも暑かった〜。お待ちはたいくつ〜。』


posted by じぇ〜まま at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お食事会が平穏に終わって良かったですね

2WAN共、欲しがらず落ち着いて…手(チョキ)

ドリンクおかわりに行った時は案の定ピヨピヨさえずったみたいですが
いつもの事だし、吠え声でないから無視(笑)

あのベージュのスタンプさんはどなただったのでしょうね〜
飼い主同士の60m離れた手の振り合いで終わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
Posted by リータンのママ at 2012年12月01日 13:38

「お待ち」が難なくできてホッとしてます〜。
じぇ〜の時のようにジェイミーともどこにでも行けそうです♪

あの色はベージュというのですか?
最近、結構スタンプーをみかけるような気が…。
Posted by じぇ〜まま at 2012年12月03日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304309877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック