2012年12月04日

最近の日課

じぇ〜ぱぱがお風呂に入ろうとすると、
まず脱いだスリッパを一足ずつゲットしてきて…
次はこれ!


12120401.gif

スタタタタタタ〜〜〜ッるんるん
スキップするようにして足ふきマットを持ってきます。


12120401.jpg

ごぅら〜〜〜〜〜〜〜!!むかっ(怒り)
と怒られて、齧るわけでもなく固まりますが…。
(これ以上やると、半端なく怒られるとわかっているから…?)

全く反省してないので、戻すとすぐに持ってきます(-_-メ)
イタズラしようとする前にコラッ!と声をかけないといけません。
で、目を離せばまた「ゲット〜〜♪」と喜んで持ってきて…。

結局、ストッパーをして脱衣所に入れないようにしてあります。
イタズラ大好きです〜(=_=)


posted by じぇ〜まま at 20:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、うちも同じです〜。 (勿論ジャスパーの奴)
イタズラ大好きで次から次へって言う感じ。
スリッパやタオル類は大好物?です。

どんなに大声で大袈裟に叱っても 全然めげないというか聞いてないというか・・・
立ち直りの早さに呆れます。
AL特有のキャラでしょうか?

そうそう、先月の交流会はいかがでしたか?
両親犬や兄弟犬に会えたのかしら?
Posted by カーラル母 at 2012年12月08日 13:26
最初の画像が再読込しても読み込めないので、
ママがお風呂に入る時はバスマットとタオルスリッパを用意してくれるのかと、良い方に考えてしまいました(笑)

持って行っちゃうのね困り
歴代プードル10頭で、そういう事をした子は居ないからラブちゃんの血なんでしょうか。

うちはトイレもお風呂も入口で番犬してくれるだけで、待たせたら気の毒かと精神的に飼い主は落ち着きません(笑)
Posted by リ〜タンのママ at 2012年12月08日 13:51

■カーラル母さん

やっぱりジャスパーくんもやりますか!
ひめはるの訓練士さんが、この犬種はとりあえず何でも試してみる…と言ってました。
もう、次から次ですよね〜。

最近はさすがに齧る事はなくなりましたが、たぶん、持っていくくらいならそんなに叱られないと判断しているからかもしれません。
本気度、計っているようですよ(^_^;)

交流会、楽しかったです〜!!
これからアップしますが(遅)、同胎犬でFCHになっている子4頭全部そろいました♪
他にも同胎犬が2頭ずつ2組。
FCHの説明会でもあるので、FCHの子と家族だけで両親犬は来てないのです〜。


■リ〜タンのママ

最初のgif画像、見られないのですか!
携帯はみんなそうですか…?

違うんですよ〜。
じぇ〜ぱぱが入る時に、リビングのマットやソファに“私がいるのに”運んでくるんですー。

ラブの血ですかね〜?
じぇ〜も自分のおもちゃ以外で遊ばなかったですし、そもそも、そんなイタズラ、叱られる方がイヤでやらなかったですから…。

後追いは…じぇ〜は全くなかったですね。
一応、声をかけてから行ってたので納得してましたし。
ジェイミーはたまに付いてくることもありますが、そこで本気で寝てしまう以外はずっと待っていることはありません〜。

Posted by じぇ〜まま at 2012年12月10日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック