2013年02月03日

新横浜公園ドッグラン

暖かくいいお天気なので、急に思い立って新横浜まで出かけてみました。
事故渋滞、豆まき渋滞?にもまれつつ、初めての新横浜公園へ。

最近の親水公園のドッグランは、夜に霜が降りて霜柱が立ち、
日中に溶けてグチョグチョになり、また凍っての繰り返しのようで
どろんどろんで遊べたものではなくて…。

必要書類等をもって受付に行き登録を済ませ、いざドッグランへ!
あー!ALだ〜〜♪

13020301.jpg

イーサンくんです♪
1歳 ゴールド フリース 9kg 男の子


13020302.jpg

写真になるとジェイミー(手前)、似てますね〜?!
並ぶと色や身体つきも少しずつ違います。

もう一頭、ALがっ!ハートたち(複数ハート)


i13020304.jpg

気づいたら、写真をほとんど撮っていませんでした(>_<)
あんなに遊んでもらったのに〜!!
一番右はじにいるのが、ジルくん。
1歳7ヶ月 パーティーカラー(チョコ白) ウール 13.6kg 男の子
残念〜〜!

遊んだり追いかけっこしたりするのを眺めていて
(そしてしつこすぎやマウンティングやマーキングの防御)
写真撮るのをすっかり忘れていたようです…。ガッカリ


i13020303.jpg

今日は小型犬がほとんどでした。大きい子はあまりいなくて…。


13020303.jpg

たくさんのわんこにご挨拶したり、匂いかがせてもらったり、
追いかけてもらったり、追いかけたりして、とても楽しそうでした。

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました〜。
全身芝だらけにはなりましたが、キレイな芝のドッグランで良かったです。
係員さんがいるのもいいかも?!
遠いのでなかなか行けませんが、またよろしくお願いします〜。


posted by じぇ〜まま at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | ここに行った!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
フランというALを飼っているみちゅと申します。

ラル母さんから教えていただいたのですが、
ジェイミーくんとはお父さんが一緒とのこと。

フランとカラーや雰囲気がよく似てますね。
勝手に親近感を持って、
時々ブログ拝見してました。

新横浜のドックランにいらしていたのですね。
フランも時々行きますので、
お会いできたら嬉しい!です。
(でもちょっと遠いですね。。。)
Posted by みちゅ at 2013年02月05日 11:54

はじめまして!
同じお父さんということはハイランドくん?!
わあ、異母兄妹ですね♪

フランちゃんはファントムなんですね。
めずらしい〜!
ジェイミーは胸に白ワンポイントが入ってますが、
コートが伸びてきてあまり目立たなくなっています。

新横浜のドッグラン、いい所ですね!
うちからはちょっと遠いのが難点。
いまだに車が苦手で吐きはしないもののおヨダがタクタクなので…。

でも、ドッグランは大好きな子なので冬の間くらい
頑張ってもらいたいと思ってます〜。
今度ぜひお会いしたいです!!

ただ、激しくやんちゃなのでひかれてしまうかも…(^^;
どうぞよろしくお願いします〜♪
Posted by じぇ〜まま at 2013年02月05日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック