2013年04月13日

Doodling! vol.3の出待ち だがしかし…

※タイトルはパクパクパクパクリさせていただきました♪

4月13日(土) 晴天晴れ
この日は日本オーストラリアン・ラブラドゥードル協会主催
Doodling! vol.3 愛犬と一緒に楽しむバーベキューパーティー
でした。

vol1〜2は都内中心部のカフェでのパーティー形式だったので断念。
今回こそ?!と思いつつも、場所が立川の国営昭和記念公園
遠いぃ〜とグズグズ悩んでいたら、あっという間に満員御礼!がく〜(落胆した顔)

それでもどうしてもたくさんのモフモフALに会いたい!と
ドゥードゥリングの出待ちをすることにしました〜♪

広くてとてもいい公園のようですし、レストランもあるし、
なによりドッグランもあるし!
あんなに悩んでいたのがウソのようです♪(ソレナラサイショカラ…)

車に弱いジェイミーのため早朝にごはんをあげて、
お昼を目指してゆったりと10時出発。
湘南〜立川は真っ直ぐ北上、距離はたいしたことないのですが
なんと高速どころか、有料道路でさえ無い〜!
一般道をチマチマ行くしかなく、2時間半でやっと到着〜♪

噂に違わず素晴らしい公園ですっ!ぴかぴか(新しい)
駐車場の広さたるやネズミーランドのよう?!
入口までの距離もここで十分遊べてしまうというほど!!

入ってすぐにこの風景!


i13041314.jpg

すごい〜〜〜!ここは日本ですか?!


i13041315.jpg

花もいろいろ植えられていて、ここにはチューリップが。


i13041316.jpg

クリスマスローズの群生や、満開の八重桜、
これから満開になる藤やつつじと草木がいっぱい!
芝生広場もあり、池もあり、オブジェもありと多彩な公園です。


i13041317.jpg

日向はちょっと暑いようです…


とにかく、まずはドッグランへ!
つづく…。


【関連記事】
Doodling! vol.3の出待ち だがしかし…
Doodling! vol.3の出待ち 2 まずは…
Doodling! vol.3の出待ち 3 犬も歩けば…
Doodling! vol.3の出待ち 4 もふもふ∞
Doodling! vol.3の出待ち 5 輪になって♪


注)こちら思いっきりアナログでしてスマホどころか携帯もネットに繋がっていません。PCそれもIE9の環境での確認しかできていませんのでご迷惑おかけしています〜。というか、見られているのか?も謎です。(画像小さすぎて見えないと言われたことも…^^;)


タグ:立川 AL協会
posted by じぇ〜まま at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
出待ちされたんですね。
あっという間に満員御礼になったようですね。
僕も他の方のブログを見て、すぐにチェックしましたがすでに遅かったようです。
しかも、ALAJ協会からの案内が届いたのはそれから、3〜4日後でした。地方に住んでいると出遅れてしまいます。
本館ホームページも時々のぞかせていただいていますよ。
今後もどうぞよろしくお願いします。
Posted by グーちゃんパパ at 2013年04月18日 00:22

はじめまして!
本館の方も…ありがとうございます〜。

出待ちしてしまいました(笑)。
行ってみればなんてことない距離で、
グズグズしていたのが本当に残念です。
たぶん、案内は締め切りの前には届いていたと思いますが…。

グローリーちゃん、かわいいですね♪
お目めがまん丸で大きくて、縁どりもクッキリ!
先代犬じぇ〜が思い出されます。

ルートくんもおめでとうございます!
ブログ、よく拝見させていただいてます。

やっと最近なんとなくALの名前と姿(色形?)が把握できてきたかなという感じです。
でもまだよく間違えて…(^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by じぇ〜まま at 2013年04月18日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック