2013年04月13日

Doodling! vol.3の出待ち 4 もふもふ∞

※ドッグランはもふもふ祭り〜

ドッグランに、いましたいました〜!
某ひめはるの里かと思うほどALが!!

若干まったり感がある中、放たれて爆走する茶毛玉。
この間、写真なし…。後を付いて回るのに忙しくて(^^;
追いかけっこして他の子のしっぽをくわえたり、転がしたり、
すみっこチェックしてしっこかけまくらないように…。

いろいろな子に遊んでいただきましたが、
特にいい感じだったのが、それはそれはゴージャスなモフモフの子!
(後から知りましたが女の子とのこと。たいてい遊んでくれるのは男の子…)
詳細はこちら↓のビクターさんのおうちで紹介されてます…(;^_^A

もじゃもじゃ通信 > もふっ子大集合@昭和記念公園 Part 2
  なかなか撮れない貴重な画像と素晴らしい脚色!ぴかぴか(新しい)
  ありがとうございます〜♪


それではその他のドッグランでの群像劇(?)を…


i13041329.jpg

ご挨拶まわり♪ すれ違いざまだったり、見つけて寄っていったり…。
ジェイミー、何度も挨拶に行くこの子は以前会った子?


i13041330.jpg

しっぽブンブンでご挨拶中♪


i13041331.jpg

それはそれは、いろいろなカラー、サイズ、毛質がいて…


i13041332.jpg

ジェイミーと写っているこの子だったか、地肌が青いそうです。
ビアの肌の白のところはピンク、黒いところは青っぽいのと同じような感じでしょうか?
見せてもらうのを忘れたというか、機会がなかったというか…。


i13041333.jpg

先ほどはどうも〜と挨拶に行く?ジェイミー


i13041334.jpg

木陰にもALたちがワラワラ…


i13041335.jpg

偶然か、もふもふが集まってきましたよ?!


i13041336.jpg

右側の子に挨拶しようとするジェイミー


i13041337.jpg

アップで♪


i13041338.jpg

軽く避けられて…(* ̄m ̄)プッ


i13041339.jpg

緊張をほぐす?茶毛玉と、耳がビアさんのようにファサーなびいている女の子♪


i13041340.jpg

この子にご挨拶に行ったのですね♪


i13041341.jpg

ジェイミーも加わり4頭で歓談中? 1対3かも…。


ビアディのオフ会で30頭くらいの名前と特に性別!
必須だったとはいえ、なんとか覚えられたのに
ALは情報量多くて難しすぎます〜!
もしや記憶力低下の老化現象?!がく〜(落胆した顔)
そこへ素晴らしい救いの手が…。
つづく。


この日の皆さまのブログ
ハイディはオーストラリアン ラブラドゥードル > Doodling! vol.3  ランへ
もじゃもじゃ通信 > もふっ子大集合@昭和記念公園 Part 2(前出済み)
もふもふゴードンが行く > もふもふを求めて三千里(違!) その2
Ruby's Diary > Doodling! vol.3 出待ち組と合流!
いとしのレイラちゃん! > もふもしゃ!
いとしのレイラちゃん! > 楽しいアフターDoodling!!!
フレンチブルドッグと新参オーストラリアンラブラドゥードルとの日常
   > ポウロくんに会いました!




【関連記事】
Doodling! vol.3の出待ち だがしかし…
Doodling! vol.3の出待ち 2 まずは…
Doodling! vol.3の出待ち 3 犬も歩けば…
Doodling! vol.3の出待ち 4 もふもふ∞
Doodling! vol.3の出待ち 5 輪になって♪


posted by じぇ〜まま at 21:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
2度目ましてのフィーカです。
初めのランに引きつづきお会いできてウレシイです。
前回のランでフィーカは自分より大きいワンと遊んだのは初めてで、しかもジェイミー君は遊ぶのがとても上手だったのでお気に入りのお兄さんだと思います。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
あっ、トリミング後のイケメンになったジェイミー君楽しみにしてます。
Posted by Fikaママ at 2013年04月22日 19:20
こんにちは!
先日はRepettoと遊んでいただき、ありがとうございました。
普段ランにも行きませんし、ALに会うことなど皆無なので、あのように遊ぶことができないのです。
(Roccaとは遊びますが、ああはいきませんから・・・)

また機会がありましたらワンプロ(相撲?)よろしくおねがいします。^^
Posted by Roco at 2013年04月22日 20:16

> フィーカちゃん

上手というかただただ乱暴者というか(^^;
小さい子、軽い子だとすぐ転がしてしまうので
繋いでお相手でちょうど良いくらいです〜。

あ、21日は本降りの雨だったので延期してもらって
1週間後のGW中に行くことになりました。
雨の時はみなさん抱っこで…と言われてムリそうだったので…。

新横はもう少しかかるようですね。
またお会いできるの楽しみにしています。
そのときには短髪になっている…かも?!


> Rocoさん

あのように長く立ち上がったままのワンプロは初めてみました。
なにかの相性が良かったのですね〜。
おかげさまでとても楽しそうでした。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by じぇ〜まま at 2013年04月23日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック