2013年04月13日

Doodling! vol.3の出待ち 5 輪になって♪

※これこれ!これが大事〜♪

自己紹介しましょう〜のお声かけのおかげで、
わらわら走り回っていたALたちがひとまずご家族とセットになって
一望できるようになりました。


i13041342.jpg

しかし、拡声器が欲しいくらいの大きい円だし、
お名前聞いているのが精一杯でとても写真までは…。
どうも、他犬種2頭(?)含めて25頭以上いたようです。


i13041343.jpg

自己紹介が終わって放されると誰もいない
すみっこのほうに走って行ったジェイミー(・・?


i13041344.jpg

戻る途中に写りこんでいたこの柴(?)さん。この子は誰だったんでしょう〜?
輪になっている時もALに入り込んでいたのでご家族犬かと思ってましたが…。
半分より向こうに人も犬もいるので、とっても離れたところに座り込んでます。


i13041345.jpg

ブラウニーちゃんです。ミディアム、チョコレート、11.5kg。
タスマニア出身だそうです。
もうすぐ妹を迎えられるとか…?!楽しみですねーぴかぴか(新しい)


i13041346.jpg

ジェイミー、この子の持っているピプピプ鳴るおもちゃを狙ってます。
右手の脇あたりに置いてあります。
(奥の方に小さなトイプーちゃんが。ALに負けないしっかりしたお姉さんです♪)


i13041347.jpg

隙をうかがってますが、おもちゃと共に移動してしまいます。
移動した後のおもちゃが置いてあった地面の匂いかいでから
追いかけてました(笑)


i13041348.jpg

ちょっとでも隙を見せたら奪おうと虎視眈眈!
しかし、失敗に終わるのでした〜わーい(嬉しい顔)


i13041349.jpg

名刺をいただきました。イベントがあると協会のほうで作ってくれるのです。
いつも持ち歩いているのに、この時までその存在をすーっかり忘れていて(^^;
今回、交換できたのはこのお二方でした。


楽しいモフモフ会もあっという間に時間が過ぎ、少しずつ人が帰り始め…
ALにたくさん会えたし、とても楽しい時間でした〜♪
お話しできた皆さま、お話し途中だった皆さま、お話しできなかった皆さま、
またぜひ、いつかどこかでお会いしたいです。
ありがとうございました。
湘南にいらっしゃるときはぜひご連絡ください〜!!

思い切って出待ちして、本当に良かったです〜ハートたち(複数ハート)



【関連記事】
Doodling! vol.3の出待ち だがしかし…
Doodling! vol.3の出待ち 2 まずは…
Doodling! vol.3の出待ち 3 犬も歩けば…
Doodling! vol.3の出待ち 4 もふもふ∞
・Doodling! vol.3の出待ち 5 輪になって♪


posted by じぇ〜まま at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもちゃをガン見しているジェイミー君にニヤッっとしてしまいました。
トリミング、確かに駐車場まで大変ですものね。
我が家はGW初日に予約してます。

協会で作って頂いた名刺、残念ながら1コ年上の2011年になっちゃってるんですぅ…涙
Posted by Fikaママ at 2013年04月23日 16:54

あ、ほんとですね…!
今ごろ気づきました。
これではジェイミーより年上になってしまいます〜。

もうすぐ7ヶ月…というか、まだ7ヶ月なんですね。
あの遊びに誘う時の両手の使い方がかわいかったです〜♪
ジェイミーもメロメロ?(にしてはちと乱暴な…)

トリミング、うちは2日目になりました。
残念!!一日違えばお会いできたのに〜。
また新横浜ででもよろしくお願いします♪
Posted by じぇ〜まま at 2013年04月23日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック