2013年06月15日

オーナーズパーティ 5名刺〜♪

名刺はジェイミーを入れて、オーストラリアン・ラブラドゥードル 55頭分、同居犬 2頭分集まっていました。開会式の時に聞いたAL 69頭というのが聞き間違いでないならあと14頭分足りないことになります。集合写真から合流したFCHファミリー交流会の方たちの頭数が入っていなかったらもっと足りない?!
とりあえず、こちら↓がいただいた分、全てです〜♪


i13061520.jpg

ベガちゃんとジャックくんは姉弟。共通の犬知り合いがいてビックリ♪
ポウロくんのパーティレポートはこちらから
和歌女ちゃんとお互いカート上からご挨拶して、おかげさまでカートの怖さが少し減った気がするジェイミーでした♪
・もっ白もふもふのウルルくんのパーティレポートはこちらから
・もしゃもしゃ遊んでくれた平次くんのパーティレポートはこちらから



i13061521.jpg

リリックくんも今日だったんですね!ご近所さんです〜♪



i13061522.jpg

Ziziちゃん、ビア会の足柄ドッグランでお会いして。会えましたね〜♪またドッグランででもぜひ!
・開会式の時のお隣はあくびちゃんだったんですね。ジェイミー、お姉さんにぴったりくっついてなでてもらって大満足♪あくびちゃんのパーティレポートはこちらから
イーサンくん、新横ドッグランで初めて会ったドゥードルです!本日も早いうちから名刺交換♪
toiくん、オートンくんに匹敵するほどの素晴らしい憧れのストレート!そして、名刺を交換したなかで唯一のジェイミーと同じレッド!toiくんのパーティレポートはこちらから



i13061523.jpg

メアリーちゃんとランディくんは姉弟です。
水雲(もずく)くんと飛直(ひじき)くんは兄弟。スタンダードもこもこでステキ〜♪
クラレットちゃんは女の子です♪



i13061524.jpg

ナナちゃんは名刺2枚いただきました。おなかの中に赤ちゃんがいて、このあと里帰りだそうです。がんばれ〜!ベビーちゃん、楽しみです♪
エボニーちゃんとスウィールちゃんは姉妹です。



i13061525.jpg

コナちゃんとポノちゃんは姉妹です。
スプリンガーくんは名刺2枚いただきました。
フランちゃん、クラッカー、ごちそうさまでした。とてもおいしかったとジェイミーが申しております♪フランちゃんのパーティレポートはこちらから


※ALのカラー
レッド、ブラック、チョコレートなどの「色パターン」の他に、アブストラクト、パーチメント、ファントム、パーティなどの「模様パターン」があります。詳しくはALAJALのカラー

ここを見ると「レッドは目も鼻も黒」とあるので、ジェイミーは厳密にはレッドではないのかなと。毛色は濃い赤茶色、目は黒ですが、アイライン(目の縁どり)なし、鼻はローズというかレバーのようですので…。許容範囲…?


暑さで朦朧としていたのと、ALの多さに興奮していたのと、名刺交換を頑張っていたのとで、いろいろあったイベント、無料トリミングがあったり、トリミング教室が2段階でカットの講習もあったり、FCHのコーナーに全国のAL分布図があったり、ALのフェイスブックにアップされる写真撮影があったり…などを全部すっ飛ばしてきてしまいました。おまけにサクラメントのパピーに会うのも忘れる始末。あ、最後のソフトクリームだけはクールダウン兼ねてしっかりいただいてきました♪


AL分布図、アップされている方のを参考にさせていただきました。ひめはるの里の茂原から、685頭のALが巣立っていったそうです。そのうち、神奈川県は 90頭。内訳はFCH35頭・ペット42頭・セラピー犬13頭…とのこと。

同県で確実なのは、FCHはサンデーちゃん、ジョイ・グレースちゃん、ジェイミーの3頭、ペットはリリックくん、シフォンくん、ジャスパーくんの3頭、セラピー犬0(誰か忘れてないかな…?)。
そして今回のパーティで会った7頭で、全部で13頭判明中♪


上記の名刺中、オス 31頭、メス 24頭でした。
(登録)サイズ分布は、スタンダード 4頭、ミディアム 16頭、ラージミニチュア 2頭、ミニチュア 33頭。
カラーの分布は、チョコレート 18頭、チョコレートパーティ 3頭、チョコパーチメント 1頭、ゴールド 10頭、ゴールデンファントム 1頭、ゴールドアブストラクト 1頭、ダークゴールド 1頭、ライトゴールド 1頭、レッド 2頭、ブラック9頭、ブラックパーティ 1頭、カフェ 2頭、キャラメル 2頭、キャラメルファントム 1頭、クリームパーティ 1頭、パーチメント 1頭。

レッド、意外に少なくてびっくりです。今回、toiくんとジェイミーだけ。交換できなかったFCH交流会のほうにもう一頭いたようですが…。ゴールドは範囲が広すぎて。見た目真っ白の子もいました〜。


こちらでオーナーズパーティのレポートは終了です。名刺交換に忙しくて写真がほとんどないのが残念です。誤記などありましたらどーか教えてやって下さいませ。

それでは、参加されたみなさま、遊んでいただいたみなさま、準備や運営して下さったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!またの機会を楽しみにしています〜♪

江の島近辺にいらっしゃるときは(近辺でなくとも)ぜひ呼んで下さいまし!ジェイミーが(飼い主も)喜びます。お待ちしています♪


オーナーズパーティ 1 到着までに
オーナーズパーティ 2 始まり〜
オーナーズパーティ 3 合流!
オーナーズパーティ 4 宴が終わり


posted by じぇ〜まま at 23:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ウルルの母です!先日はありがとうございました。
私も、せっかくなので、お名刺アップしようとしました。じぇ〜ままさん解りやすくレポートしてくださって、ありがとうございます!

またお会いできるのを楽しみにしております。
。。。江の島方面行きたいなぁ☆彡

Posted by マリン at 2013年06月21日 18:21

こんにちは〜。
ブログお伺いしたのですが、
登録がなかったのでコメ残せず、
そのまま帰ってきました…(^^;
こちらこそ楽しみにしています〜。

Posted by じぇ〜まま at 2013年06月21日 23:15
名刺すご〜いです。
55頭分の名刺ですよね。
ほとんどの方と交換されたと言うことですか?

グーちゃんも、毛色はレッドですが、最近レッドが少ないと聞いています。
ちなみに、ジョイ・グレースちゃんは、グーちゃんの娘だと思います。
今回は、曜日が違ってお会いできませんでしたが、次回、お会いできるといいですね。
Posted by グーちゃんパパ at 2013年06月21日 23:55
じぇ〜ままさま、凄いです!
サイズ、カラーの分布までしてあるなんて!

私は、希少色のレッドのコ、お二方とも名刺いただけました。

この記事、永久保存版にさせていただきます!
Posted by ぽぽまろ at 2013年06月22日 21:40

> グーちゃんパパさん

名刺、少なくともあと14頭、もしくはそれ以上集まっていません…。

ジョイちゃん、グーちゃんの娘さんなんですか?
そうなんですね〜!
ということはFCH交流会で会ったフローラちゃんもということですね。

次回、お会いできるの楽しみにしています〜♪


> ぽぽまろさん

いろいろ気になって統計出してみました(笑)。
レッド、希少なんですかね〜(・・?
なんとなくゴールドとチョコの間くらいのつもりでいたのですが…。

でもパーチメントやクリーム、カフェ、ラベンダー、
ホワイトゴールドのほうがより希少ですよね♪
Posted by じぇ〜まま at 2013年06月24日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック