2007年03月26日

ちょっと慣れてきた…?

■1日目:家族が増えました!
■2日目:同居2日目…

昨晩のこと。
ベッドの真ん中に陣取ったみーちゃん(仮)。
もう少し端っこに行って…の懇願も通じず、
無理やり入り込んだら、自動的に端っこに移動されましたわーい(嬉しい顔)
この間、別にいやがる風でなく…。
ちなみに、じぇ〜は少しでも動かすと怒って降りてしまう(^^;
では、おやすみなさい〜〜〜眠い(睡眠)

が、暗いうち、乗り越えられること2回、
朝方、暑いのか、何度も声付きの寝返りに枕代わり、
慣れてないので、寝不足です〜(^^;
なんと目覚まし時計よりも先に起きてしまいました…。

…というわけで、3日目です。

キッチンは立ち入り禁止と言うことを覚えてくれましたぴかぴか(新しい)
じぇ〜のフード入れで入口を塞いでましたが、
脇からスルリと入っては、ダメ〜と言われてたのが…賢いわーい(嬉しい顔)

そして、朝ごはんのあと、いきなりじぇ〜を遊びに誘いましたるんるん

07032600.jpg
『プロレス?おすもう?どちらが上〜?』

i07032600.jpg
見合って見合って〜。ドタンバタン!!

でも、じぇ〜がワンワン鳴き始めるとブルーになっちゃいます。

i07032601.jpg
「もういいわ〜〜。」避難場所はソファの上。
じぇ〜は嬉しそうにお耳の匂いを嗅いでしっぽブンブンしています。

…というわけで、長くは続かないのですが(^^;

晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ

2日ぶりに晴れていい天気!
世話人が今日から1人なので、様子見で1ワンずつお散歩。
まずじぇ〜を済ませてから…
お散歩〜〜るんるん

i07032602.jpg
大喜びで、出かける前にピョンピョンしてました。
そんなに引っ張る訳でなく、ワンコにとても友好的。
チワワくんとポメおじいさんにご挨拶ハートたち(複数ハート)

i07032603.jpg
夕方、こんな風に2ワンで寝てました。
みーちゃんはマットの端に顔を乗せるのがお気に入りのようです。

夜ごはんを食べた後、またみーちゃんからお誘いがるんるん

i07032604.jpg
ドタン、バタン!

i07032605.jpg
じぇ「手、手をかけちゃうぞぉぉあせあせ(飛び散る汗)

そして、じぇ〜のワンワンが始まって終わり。

i07032606.jpg
夜のおやつをもらう2ワン。キレイなおすわりです!

そういえば、今日、リビングの物入れのドアの下をブフ〜ブフ〜と
すごい勢いで嗅いでいたので、何が気になるのかとドアを開けてあげたら、
顔を突っ込んで、いきなりブルルと身震いして去っていきました。
何がイヤだったんでしょう…?

そして、今日の夜は如何に?!
…と思ったら、動かなかったのか、私が慣れたのか、
朝までグッスリ、快適な朝でした〜わーい(嬉しい顔)



posted by じぇ〜まま at 22:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | ようこそ!湘南へ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きぁ〜、いつからあったの、このページ?
またまたお預かりのようですね。
じぇ〜君、楽しそう〜いっぱい遊んでね♪
Posted by W&Eまま at 2007年03月28日 14:11
このブログは、2006年の頭からです〜。

W&Eまま、違いますよ〜〜〜〜。
「家族が増えた」んです。
…ということで(^^;
Posted by じぇ〜まま at 2007年03月28日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック