2013年11月27日

パザパ・チャリティーSALE

家 pas à paspas à pas チャリティーSALE(上から4つ目)
11月27日(水)〜12月2日(月)
日頃の感謝の気持ちを込めて、お買い得な商品を山盛りご用意してお待ちしております。売上の利益の全てをご縁のある、イヌネコ保護団体へ寄付致します。


葉山のSYUNA&BANIの方が鵠沼で立ち上げた新ブランドpas à pas。今年初めの「そっくり!そして、ぱつぱつ…」でおもちゃ、カラー&リードをゲット。
たしかセールと聞いたような…とリゲルくんと散歩途中に立ち寄ったらお金持ってなくて大ショック!お気に入りのリードがなんと1000円!欲しい〜。
かわいいTシャツがたくさんありましたが、残念ながらMLでぱつぱつ。Lは朝一で売り切れてしまったそうです。Sサイズ(チワワ?)、たくさんありましたよ〜!それも500円!!意味もなく買いたくなりました(^^;
みなさま、おすすめです〜♪


i13112701.jpg

お気に入りのリード。キレイな水色にブラウンのライン。
手作りでお直しも可能とか…。洗えるそうです♪


posted by じぇ〜まま at 19:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっと脇道話題| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ALツックスのオーナーの者ですm(_ _)m
ブログ以前より拝見しておりましたが、私はパザパの大ファンでして…今回のセールも行きたくて行きたくて。(神奈川県の東京よりなもので鵠沼が遠くてなかなか行けません、トホホ)
我が家のALはMLサイズなので欲しくなりました〜
リードの写真はこの間のオーナーズパーティですか?
うちは11月24日に初参加しました♪
ジェイミー君にいつかお会いしたいです
Posted by ツックンママ at 2013年11月27日 23:18

はじめまして!ツックンママ、よろしくです♪
ツックスくん、ググったら「わん楽」でお写真はっけ〜〜ん!
ブラックのウール?、MLということはミニチュアですね?!

パザパの大ファン?!わかります〜。
オリジナルでとてもセンスのいいものばかりですね♪
Tシャツの柄がとっても好みだったので、500円ならとチワワ用を買ってしまいそうでした(^^;
MLは1000円だったかな…。ストライプのキレイなシャツでした。

そうです!写真はこの間のOPの23日のほうです。
一般参加(出待ち)しました!
24日、参加されたんですね。

そういえば、12/15はご都合はいかがですか?
たくさん集まるようですよ〜!
ジェイミーも参加しますので良かったら♪
Posted by じぇ〜まま at 2013年11月28日 01:16
わざわざググって頂きありがとうございます♪

そうなんです、ブラック・ミニチュアなのですが、一応フリースらしく…(この間のOPでも皆さんにウールですよね、と言われる昨今)

23日に行かれていたのですね〜(残念)

来月15日の件、ブログでもご案内されていて、OPでも教えて頂いたのですが、私健康診断なんです〜(涙)

健康が気になる妙齢なもので(笑)、来年またそのような機会があれば教えてください〜♪

そして私の分も楽しんできてくださいね♪
Posted by ツックンママ at 2013年11月28日 12:20

ツックスくん、フリースなんですか。
みなさんに言われるなら結構クリクリしているんですね。

あ、OPでも誘われましたか。
次回でも都合つきましたら是非〜。
鵠沼方面いらっしゃるときはぜひご連絡ください〜♪

Posted by じぇ〜まま at 2013年11月28日 13:07
次回の集い楽しみにしていますね〜

鵠沼にはパザパとドッグデプトに時々行きますよ♪

今パザパでオーナーH様の手編みニットをオーダーしているので、出来上がったら伺う予定です(1月くらいかしら?)

その際はお声がけさせていただきますので、もしお会いできたら、色々ALのご指南してくださいませ〜m(_ _)m
Posted by ツックンママ at 2013年11月28日 18:24

あ!ドッグデプトもいらっしゃるのですね。
ぜひぜひお時間ありましたら声をかけて下さい〜。

ALご指南なんて、うちだってまだまだ初心者ですー。
あ、そういえばご近所ALにうちよりも先輩がいます!
ご近所ALさんたちもお呼びしますね〜。

Posted by じぇ〜まま at 2013年11月29日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック