2014年03月29日

海沿いのランへ♪

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > いつもと違うお散歩5 【37】海沿いのランへ♪

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


明日、嵐のような雨とのことなので、ランチを兼ねてランへ。

レストラン DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島

遊べるお友だちがいました〜!
シェルティ同胎の兄弟のレイくんとナナちゃん、3歳。


i14032901.jpg

ひとっ走りして匂いタイム!レイくんをくんかくんか…


14032902.jpg

まったりしたのでボールを投入!奥ナナちゃん。


i14032903.jpg

「ボールちょーだい!」を待っているジェイミーレイくん。

風が強かったですが、暖かくいいお天気でした。
桜も5分咲き、満開までもう少しです♪


posted by じぇ〜まま at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだ!| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393381054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック