2014年05月31日

第5回オーナーズパーティ 4

5月31日開催の第5回オーナーズパーティに参加してきました。

「赤毛の・・・」といえば?
アン? ウィーズリー家? エイリーク? 司祭? ゾラ? ケリー?

たくさ〜んのオーストラリアンラブラドゥードルの中、やっぱり赤毛(レッド)に目が行きます。今回のオーナーズパーティはそこそこ頭数がいたので…

ミッション!赤毛の子、全て写真を撮らせてもらおう!

それではさっそく…


i14053134.jpg

エリザベスちゃん。スタンダード・レッド・ヘアー。
しっかりスタンダード。大きいモフモフ、かわいいですね〜。


i14053133.jpg

るるちゃん。ミディアム・レッド・ヘアー。
20kgとのこと。しっかりミディアム・サイズですね。


i14053136.jpg

ちゃん。ミディアム・レッド・フリース。
ジェイミーと同じ13kgとのこと。小さめミディアム、一緒ですね。


i14053137.jpg

バディくん。ミニチュア・レッドアブストラクト・フリース。
アブストラクト、胸としっぽの先に白のマークが入っています♪

ジェイミー、自分が撮られるときはそっぽ向くくせに
 他のわんこ撮っているときは思いっきり目線を送ってきます…。)

【後日談.その1】バディくんの父くんとジェイミーの母バーチちゃんが同胎の兄弟ということがわかり、イトコでした♪


i14053135.jpg

アンバーちゃん。ミディアム・レッド・フリース。
5ヶ月のパピーちゃんです。


i14053131.jpg

toi(トイ)くん。ダークレッド・ミニチュア・フリース。


i14053132.jpg

オートンくんに続くAL界一のストレート・ヘアー。
憧れのさらさら〜!うちはオートンくんにあこがれてALに決めたので♪


i14053139.jpg

ルアナちゃん(ミニチュア・レッド・フリース)のお写真を撮らせていただくの忘れていたようです!名刺交換までしたのに…。あ、名刺だとミディアムですね?


i14053138.jpg

ちょっとわかりづらいですが…
ダークゴールドのラファエルくん(ミニチュア・フリース)。
ほとんどレッドに見えます。後ろにちょっと写っているのがジェイミー

【後日談.その2】ラファエルくんは前述のバディくんの父母同じ組み合わせのお兄さんに当たるそうです。なのでジェイミーのイトコでした♪


というわけで、名簿・名刺参考にした参加のAL85頭中、レッドは8頭、ダークゴールドも入れると9頭でした♪


レッドでも退色することがあるようで、以前会った3歳のフリントくんはほとんどゴールドのようでした。ジェイミーも目と目の間とおでこがゴールドのようになっています。みんなどう変わって行きますかね〜?


※お名前等間違っていましたらすみません。教えて下さいませ〜。


ミッション・コンプリートしないまま
つづく…


関連記事
第5回オーナーズパーティ 1 ひめはる到着!まずはドッグランへ
第5回オーナーズパーティ 2 午前の部
第5回オーナーズパーティ 3 午後の部
第5回オーナーズパーティ 4 赤毛、一割超♪
第5回オーナーズパーティ 5 閉園まで
第5回オーナーズパーティ 番外編 統計いろいろ!


posted by じぇ〜まま at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック