2014年06月08日

愛犬家応援フェア 2014春

愛犬家応援フェア 2013秋」に続いて今年も参加してきました。

家 東京ガスライフバル湘南 > イベント > 藤沢店情報

6月7日(土)・8日(日)開催。雨で心配しましたが、予約していた午後にはあがってなんとか地面も乾いてきました。今回は犬だけの撮影でなく“家族の肖像”だそうで人間も一緒(^^;。それとハードルを飛び越える写真も。
まずは“家族の肖像”15時予約の少し前に到着すると…あれはレッドのドゥードル?


14060801.jpg

コッカプーのjohan (ヨハン) 王子とjunah (ジュナ)ちゃんでした。


i14060802.jpg

ヨハンくん、胸の白ポイントがジェイミーもおそろい!


i14060803.jpg

ジュナちゃんはおとなしそうに見えますがジェイミーとも遊んでくれます♪

オーナーさんといろいろお話していたら、なんと先日の「第5回オーナーズパーティ 1」内で開催されたドッグヨーガにインストラクターとしていらっしゃっていたとのこと!偶然ですね〜。それもこんなところでお会いするとは?!

家 johan☆ヨハン王子
家 DOGYOGA ☆ wanone 愛犬の幸せは飼い主さんの健康から

なんてお話していたら名前を呼ばれて撮影です。ありがとうございました♪


14060809.jpg

撮影が終わり戻ってくると、今度は数頭固まってその中に大きい子たちが!
ウハウハ


i14060804.jpg

まずは一番気になるオールドさんへ。お名前、クオンくんというそうです。
向こうのピレネーさんもこちらを見てます♪

え、久遠くん?…モサパパのお知り合いでは?!足柄でお会いした?
ジェイミーのこともご存知でした〜。


00o013.jpg

ちょうど2年前、ジェイミー初ドッグラン!!」でお会いした
オールドパピー(だった)久遠くんです♪(2頭とも3ヶ月)


i14060807.jpg

う〜わ〜、おっきくなりましたね〜!
確か誕生日がジェイミーと数日違いのはず…。


i14060805.jpg

同じおうちのニューファンのトアちゃん。
こちらはきっと中身と共に大きいはず!!


i14060806.jpg

そしてもう一頭…トイプー・レッドのアジュちゃん。
大きなお姉さんとお兄さんね〜!!

とお話しているうちに次のハードル飛び越え撮影に呼ばれてしまいました。


i14060808.jpg

ピレネーさんがまだ見てる〜!もしやお知り合いだったでしょうか?

撮影が終わるとみなさんいらっしゃいませんでした。あぁ残念。ピレネーさんとお話したかったのに…。ジェイミーも挨拶したがっていたし。

ところで最近のジェイミー、少し大人になったのか、体格差が分かるようになったのか、大きな子(30kg以上くらい?)へのぶつかり稽古はお願いしなくなりました。昔はよくすっ飛ばされてましたが〜わーい(嬉しい顔)

さてさて写真の出来上がりが楽しみです♪
みなさまお世話さまでした〜。
(…とジェイミーの写真が一枚もないのに気づくたらーっ(汗)


まぁ、プロに撮っていただけましたし♪
写真が届きました♪
家族の肖像


posted by じぇ〜まま at 15:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | この子に会った♪| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年ぶりの再会でしたね〜!
お話ができてよかったです。もう少しゆっくりすればよかったのですが、親水公園にピレネーとお散歩に行ってしまいました。
ピレネーは、春ぽんとシュウです。
モサパパさん繋がりです(笑)
今度、お会い出来ましたらゆっくりお話ししましょうね(^-^)
Posted by トアパパ at 2014年06月21日 21:12

先日はお世話さまです。
2年ぶりでした〜♪

やっぱり春くんと秋くんでしたか!
最初の写真と最後の写真でもこちらを向いて写っているので知り合いかな〜と。
↓今年の一月にジェイミー、遊んでいただいていました!
http://james98.seesaa.net/article/385528083.html

またまたモサパパさん繋がりですか〜(笑)
そういえば最近お会いしてないです。
近いはずなのに…?

ガス展はほぼ毎回参加してますし、また足柄ででも〜。
よろしくお願いします♪
Posted by じぇ〜まま at 2014年06月22日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック