2014年11月30日

第8回オーナーズパーティ2

11月30日開催の第8回オーナーズパーティに参加してきました。

「兄弟犬・親子犬紹介」の間に…


i14113012.jpg

父:ジェイミー 娘:レイア 一緒に並んで♪
ジェイミーは初対面です!仔犬に会いに行ったときレイアちゃんはサクラメントにいなかったので。(後ろのクリーム(?)の子の首の傾げ方がかわいい〜!)


i14113013.jpg

なかなか目線がうまく撮れません。おやつを使うのを(もう)忘れました。レイアちゃん、むりやり並べられてちょっと困ってる…?それにしても落ち着いているというか、おっとりしてます〜。ジェイミーが小さい頃は、犬と見れば超小型犬から超大型犬までコッチコイコイ踊りのうえ、おしりフリフリ遊びのお誘いしたり飛びかかったりーでしたが…。


i14113014.jpg

これなんかいい感じでは?ちょっとジェイミーの目が半開きですが…。


i14113015.jpg

それにしてもそっくりです〜♪
レイアちゃんはレッド・フリース・ミニチュア、あと1週間で7ヶ月です。9頭中7番目に生まれた5女です。
ジェイミーはレッド・フリース・小さめミディアム13.7kg。目&鼻もそっくりのダークブラウン&レバーっぽい黒。コートはジェイミーも小さい頃はレイアちゃんのような赤茶のレッドらしいレッドだったのですがどんどん退色してしまいました。ジェイミー父が3歳でレッドなのにほとんどゴールドのようだったので、もしかしたらそうなるかも?


i14113018.jpg

呼ばれたので舞台の上に。どうやらジェイミーのイトコたちも親子紹介で並んでいたようですが写真を撮るのに夢中になってました…。


i14113016.jpg

そして舞台の上で司会の方が紹介して下さっていたと思うのですが、これまたオスワリさせたりと気持ち的に余裕がなく聞こえませんでした…。


i14113017.jpg

なんとか父娘でいい感じにおスワリできたのではないかと…。初めて呼ばれた兄弟親子紹介、なんだか緊張しました〜!


このあとはゲーム大会です。

つづく…


第8回オーナーズパーティ1:開会式
・第8回オーナーズパーティ2:兄弟犬・親子犬紹介


posted by じぇ〜まま at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | AL協会・LWGひめはる| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じぇ〜ママさん
こんばんは!
とっても素敵な笑顔のジェイミーくんですね。
どの子も本当にかわいくて、もこもこ集団に囲まれる幸せを味わいました。

OPの写真を見て、ぜひまた近隣の方とお会いしたいと思いまいた。
ご都合のつくときにお誘いください。

お休みが取れれば行きたいです。
よろしくお願いします
Posted by ライリーママ at 2014年12月04日 22:44

とりあえず、来年1月初めにALコミュの新年会というドッグランでの集まりがあります〜。FBは入れそうですか?

ところで。ジェイミーはFCHタイプでして、残念ながら大人のALのFCHオスとはほとんど仲良くできないのです。ライリーくんはFCHですか?もしそうならパピーなら間違いなく大丈夫なので今のうちに(笑)。

こちら方面にいらっしゃる時がありましたらぜひご連絡くださいませ〜。PCメアドが本館表紙の下の方にありますのでまずはそちらで連絡いただければ。
Posted by じぇ〜まま at 2014年12月05日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック