2014年12月26日

“寒”川のドッグラン

本館更新しました!

家 James's Roomジェイミーの部屋もくじ
  > オフ会・お遊び会5 12/26【17】“寒”川のドッグラン

本館までお越しくださいませ〜。


それでは番外編です↓


i14122601.jpg

ワンたちには絶好調!な気温♪走る、走る!


i14122602.jpg

トイプーのレオンくん(8ヶ月)もALに混ざって遊んだり、ここを陣地にしたり♪


14122603.jpg

最後にみんなで…エターナルくん・ジェイミージョイグレースちゃん・ライリーくん・アンバーちゃん

今日は楽しかったです〜♪ありがとうございました!


■この日のアンバーちゃんのブログはこちら
家 wanだふるに癒されて♪プチモフ会。



しかしこのあと…

i14122603.jpg

こんなキレイな丸い砂利なのに、微妙な大きさか?遊び過ぎか?!(←たぶんこれ)。たいしたことなかったのに大騒ぎとなってしまいましたがく〜(落胆した顔) →「2014年もあと少し


posted by じぇ〜まま at 21:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会&みにオフ| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急なお誘いだったのに、プチモフ会が
出来て嬉しかった〜♪
ジェイミー君、ママさんの言う事をすっごく
聞いてて羨ましい限りです。
首を傾けて聞いてましたね。
可愛かったです(^o^)
美味しい差し入れもありがとうございました。ジェイミー君、その後体調いかがですか?
Posted by アンバー母あっこ at 2015年01月27日 08:02

こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
ジェイミーも2歳くらいからやっと人の話きくようになった感じです〜。今でもビアじぇ〜と違ってほとんどわかってはないですが…。

足…ですが、パッドの腫れでびっこひいたんですよね?
やっぱりうちも両後ろ足が血がにじむほどだったので、それでではないかと思うくらいです。数日ですぐに良くなったし、最初からおしり突き上げ伸びができたし…。謎は残るばかりですが、とっても元気です。
また遊んでください〜♪
Posted by じぇ〜まま at 2015年01月27日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック