2016年02月13日

常立寺の梅 2016

そろそろ梅がどのくらい咲いているか散歩がてら見に行ってきました。昨年2月23日はこれくらい「常立寺の梅 2015」でした。


i16021302.jpg

手前の白の枝垂れ梅はもう満開でした。少し散り始めているくらいです。


16021301.jpg

その隣の白の枝垂れ梅は堅いつぼみで数輪咲いている程度。奥の赤のしだれ梅はもう少し咲いていますがまだまだ。元使塚の横の枝垂れ梅はまだつぼみも小さく、満開の時期はだいぶズレそうです。


i16021303.jpg

写真を撮っていると勝手にモデルさんが・・・。


16021304.jpg

キレイなおすわり&笑顔でなんだかめずらしくモデルしてます。


今朝のことですが・・・じぇ〜ぱぱが近所に買い物に行っている間、ずっと外でキレイなおスワリしてヒュンヒュン言いながら待っていました。


i16021305.jpg

「わ〜い、かえってきたぁ〜♪」喜びのポーズ。


i16021306.jpg

「あそぶ?!」いいえ、うちに入りますよ。

平日の朝はスーツに着替えていても、下に降りていっても、行ってきます〜と出かけても、見送りどころか2階から降りても来ないのに・・・。なにか違うらしいです。



タグ:
posted by じぇ〜まま at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433863710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック